人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


上昇幻想
さて土日が襲来したわけだが
昨日もちょっと書いた通りやることが多くて休まる気がしない。
と言っても所詮高校生レベルの忙しさなわけだがw

まず月曜に英語のテストがあるから長文訳が2つあって、
毎度お馴染みの数学の週課題があって、
大学の志望動機を長々と書かされて、
何故か物理だけ中間テストが月曜にあるからやらねばならない。

もっと言うと火曜に古典のテストがあるから月曜はそれをやる必要があって
英作文の提出もあると。
何か書いてて内容があまりにもアレだなぁw

というか今まで適当に志望大学を情報学部とか書いてたわけだが
少し調べてみたら内容が漠然と考えてるものと方向がほぼ逆だった件。
ここにきて志望校全変更。舐めとんかwww

そもそも将来像とかも何も無いからなぁ。
ソフトウェア開発(キリッ とか書いてるけど実際なったら激務だろうし。どうしたことか。


そして毎回寝オチする金曜の夜。どういうことなの・・・。
金曜はいつも更新が6時直前になるなぁ。そろそろ親起きるから危ないっていう。
デュラララを一度も生で拝んだことねぇわw

デュラララ見たい見たい言いながらまだ何も見てねぇな。
ニコ生に忙しすぎて時間作れねぇ。どうしようもないわコイツ。
ニコ生で見てる人多すぎるって。アンタらがOP流しまくってるから電波するんだって。

で、昨日書いた通り俺の部屋ではレールガン1巻が無限ループ。
これ何周目?10は超えてるわなぁ。
こんだけ見てればある程度台詞が頭に入るわw
寮監のシーンが好き。

極めつけに寝る時はサントラと。
本当どうしようもないレールガン厨だな^q^



上がった。そしてあと5票で3位へ。


・4年ぶりにポケモン完全新作が2010年内発売へ
ニュー速VIPブログ
公式

へー。HG・SSあったからポケモンが久しぶりって気が全然しないわ。
ダイパってそんな前なのね。ダイヤモンドは友達から貰ってやったしなw

さてタイトルは何なの。
前クリムゾンとかそっちが商標登録されてたけどパターン的に無いと思うなぁ。
そもそも何の種類にするのやら。まだ宝石とかやんの?
泥・砂とかはいつなの?

また伝説が飽和するんだろ。ダイパ時点で既に伝説(笑)レベルだったのに。
ファイヤーさんのにらみつけるやで!(キッ!



・けいおん!2期は2010年4月から放送開始
公式

はえーよwwwwwww何だこれwwwwwwww
どうした京アニ。何があった。
これ放送がこんなに早いんだからアテレコとかほぼ休み無く続くんだなw

別にけいおんがやる事は何でもいいんだが
やっぱけいおん厨がうぜぇなぁ。いや目に入る所を見るなって話なんだが。
少数のうぜぇ奴らが俺の目に入ってくるから全体が気持ち悪く見られると。

いや俺律は好きなんですけどね^q^
いや俺声は全然知らないんですけどね^q^

ってか原作ストックは?まだ漫画は3巻だろ?
というか1期が原作に沿ってたのだろうか。全く分からん。
まぁどっちにしてもオリジナルなんだろうなと。
勝手にお騒ぎくださいと。


よし終わるか。
明日は何しようか・・・ニコ生があまり無い昼間のうちにデュラララ見たいが起きれんw
まぁどうせ何もしない間に日が暮れてるのだろうと。いつも通りやな。

ではまた次回ッ!


by sagittalucis | 2010-01-29 23:50 | 趣味
<< ただし未成年に限る(キリッ KUSN >>