m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


野鳥観察(1.2GB)
さて今日も長距離走だったわけだが昨日出来たマメが弾けてた^q^
マメいてぇ思って体育終わって靴下の裏見たら血塗れっていう。
左足の親指外側だったんだが。ここめっちゃ不便や。

昨日も全く記事を書いた記憶が無かったわけで。
いや記事を書いたってのと大体のネタは覚えてるんだがそれに対する文章がな。
だから学校とかでふと思うとこえぇんだよw
あれ俺変な風に書いてねぇかなぁって。

もう最近訓練されたからなのか無意識でも記事は成立させられるんだが
一回文脈的にも意味分からん文打った事あるからなぁw
あれは翌日自分で見返して俺が一番ビビった。全く意味が分からんもん。
とりあえずはそんなんならなければ無意識でも構わんのだがなw


明日はレールガンのDVDとサントラが7&Yに届くようで。
8000円ちょい飛ぶのね。初めてだよDVD買うのは。
ってかサントラも買うの初めてじゃね?ハルヒのオーケストラのなら買ったが。
しかし学校帰りにカバンに入るんかなぁw

それにしても喰霊のDVDマジどうしよう。限定版が50%OFFやで。
って思ったがそうか最終巻だけ限定版売ってないのか。じゃあ意味無いわな。
定価でも6巻限定版売ってたら全部買うけどなぁ。折角なら揃えんと。

いや俺一気に金遣い荒くなりそうだな^q^
最低でも6桁は維持しないと。

それとようやくHDMIケーブル注文した。
790円。最新型(笑)とかあったからとりあえずそれにした。単純思考乙。


あと2票で届く順位があるんだ・・・


今度はひだまりのEDが4話から変わるんだと。明日だな。
OPのミュウツーLv89から今度はどうなるんだ。カメックス(笑)

個人的にあのEDはあんまり動かなくていいと思うんだがなぁ。
逆にあれで動きまくってたら違和感しかない。
曲は素晴らしいよなぁ。marbleの新境地やで。



・『劇場版 涼宮ハルヒの消失』初日舞台挨拶は、シネマサンシャイン池袋と新宿バルト9にて開催
Syu's quiz blog

 ■実施日
 2月6日(土)

 ■実施会場
 ・シネマサンシャイン池袋
 ・新宿バルト9
 にて
 ■登壇者
 平野綾(涼宮ハルヒ役)
 杉田智和(キョン役)
 茅原実里(長門有希役)
 後藤邑子(朝比奈みくる役)
 小野大輔(古泉一樹役)
 桑谷夏子(朝倉涼子役)
 松岡由貴(鶴屋さん役)
 白石稔(谷口役)
 松元恵(国木田役)
 あおきさやか(キョン妹役)

 武本康弘(監督)
 石原立也(総監督)

え、何これすげぇ。


あれ、何これすげぇ。

よく揃えたなこれだけw
総出演やん。監督も居るし。あれヤマカn(
また劇場版ハルヒについてヤマカン文句とか垂れないかなぁw

正直この中で一番暇な人は誰だ。
やっぱマツゲンさんになるんかなぁw
あおきさんとの一騎打ちだけどやっぱそうなる気がする。
何て不易な争いや・・・


・刺殺された17歳鈴木健太さんの遺作ラップ 「今の世の中」 K DUB SHINEらの手によってCD化
ニュー速クオリティ

おいやめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!11
おかあああああああああああああああん!!!!!!1111111111111

オーバーキルやでこれは・・・あかんで・・・。
ってかこの事件3年前か。今でも全然覚えてるぞ。
しかし憧れの人に歌ってもらえるってのは本望なのだろうか。

だが収録されるのはベストアルバム。
いややっぱあかんてこれw

俺が死後困るようなものは・・・別に無いな。
日記を付けてるわけでも無く。趣味なんて全開すぎて親全部知ってるし。
一番アレなのはやっぱ開設当時の記事だな。リア友全員の目とかに触れたら死ねる。


よし終わるよ。
最近寝る時間が安定して遅くなってきたなぁ・・・。
まぁ殆どがやる事無くて途中寝オチしたりしてるんだけど。
つまり1日の計睡眠時間的には変わらんってか。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-01-27 23:12 | 趣味
<< KUSN またみ徹子 >>