m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


またみ徹子
相変わらず俺は学校でもPS3欲しいとの話をしているわけで、
GKの友達がノリノリでソフト貸そうかって言って来るっていうw

「MGOならMGS4俺が貸すか?ってか一緒にやろうぜ。バイオもやらないから貸すよ」
お前テンション上がりすぎやでwww

本当どうすっかなぁPS3。しかしまず置く場所が無いんだわw
最近の出費予定は
 確定:レールガン関係 毎月DVD5000円以上etc
 思案:かなり安い喰霊のDVD限定版全巻→15000円

レールガンCDの出費も多いなぁ。
あとネギまの限定版が2月にあること忘れてた。
それとバカ・ゴー・ホームとかもあるし。

あぁ、あと2/11にQMADS2出るっけ。
元々適当だったけどこれは買わなくていなw


今日は学校で体育の長距離をやりやがりまして。
この季節恒例の高低差すげぇ学校周りを7周と。6kmくらい。
ってかマジでこの高低差どんだけあんの。10mはあるよなぁ

で、脚の筋肉痛が既にパネェんだg^q^
明日どうすんねん。明日も体育あるで。3周だけど。
いてぇの何の。日頃運動しなさすぎだろ・・・ってか7周2回目なのに何故今・・・


上がらず。クリックお願いしますー



・Xbox360でモンスターハンターフロンティアオンライン登場
はちま起稿
オレ的ゲーム速報

・月1400円の課金制
・HDDとネット環境必須
・シーズン8.5
・新サーバーだが後々PC版との干渉も
・2010年夏にサービス開始予定

確かにビッグタイトルだけどいらねぇよwww
案の定モンハンは据え置きでやるもんじゃねぇ思ってる派だし俺。

やっぱりオンラインに金払う気はしねぇな。
一度払ってきりとかなら構わんとは思うけど。結構デカいものが増えるとかさ。
だからFPSにしてもオンラインはPS3が良いんです(キリッ



・Shareで不正に入手した動画を上映 ネカフェに強制捜査
ゴールデンタイムズ

これニュースでもやってたけどどんだけアホなんだよw
主にガンダムとして報道してたけど色々とアウトやな。児ポもかい。

しかし量がおかしい。これ公開するとかどんだけ無用心ってか能天気だよw
公開して何を得することがあるのやら。


ネタは尽きた。よって終わる。
また寝オチしてて今4:20なんだが好きな生主が放送中や。
4:30ちょいに終わるからもうそれ聞いてから寝るとするか。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-01-26 23:42 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 野鳥観察(1.2GB) 唾液交換会 >>