人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


唾液交換会
今日朝からクライマックスだったな。
めざましの人物特集で水樹と。それだけかと思ったらズームインもっていう。
俺はめざましを見た。友達からズームインもって聞いて吹いたw




この辺に色々。


そういえば今期のアニソンは中々豊作だと思うんだがな。
そんなに意図的に聴いてはないが。
個人的にまぁいいんじゃないかって思うのは
 ・バカテスOP&ED
 ・ひだまりOP&ED
 ・クェイサーOP&ED
 ・レールガンOP
 ・デュラララOP

これくらいか?
別にデュラララの裏切りの夕焼けは最初何も感じなかったんだが
ニコ生であっちこっちで流れてるもんだから気に入っちまったw
EDも別段悪いとは思わないんだけども。アニメ見ないとなぁ。

そういえば今日刀語だったわけだ。案の定寝オチしたけどな^q^
せめて流し見はしたかったなぁ。あとEDの妖精帝國を動画付きで見たかった感。
しかし態とにしろあの作画は微妙だなw


それと席替えして席が近くなったヲタ友が喰霊-零-を見てた。それも数人。
今更になってようやく語れる奴見つけて俺歓喜やで!
一人はOPの羽根の理由まで理解してる奴だった。これは・・・素晴らしい・・・。
それなのにEDの変化に気付かなかったのは逆に凄いどうなっとるw

その彼は漫画も持ってたんだがそういえば漫画どうすっかなぁ。
アニメとは全然違うよな。
「多分次の巻で終わる」って聞いてPC使ってたら本当に最終回迎えたんだなw


変わらず。早紀さん上がりすぎやw


・【NHK】来年度から教育テレビの愛称を「Eテレ」(イーテレ)に
東京エスノ

意味わかんねぇw
教育を放棄ってことですかわかりません。

ってか教育って何だ。どれをやってる局だ。
NHK全く見ないから総合と教育の番組内容全然分からんのだが。
よく友達に俺の印象で「家でNHKばっか見てそう」言われるんだがなめてんのかw


・パッケージが野中藍の謎の存在のなカイロ
もいもいのブログ

何故こんなネタを扱った俺wwwww
何なんだろうねこれ。まぁライブとかFC用とかだとは思うが。
この袋開けたら普通のカイロだよな?ボロい商売やで。

ってか今TV見たらあいぽん出てんじゃねぇかw
アニソンぷらす。月曜にこれを目にするってもう3時半か・・・。
あいぽん→風子→いちごん→ニコ生の連鎖しか思いつかない俺。ダメだこいつ・・・



あとはこれが面白かったな。



これが公式とか何してんだよwwwww
これってDVDの予約特典のMMRだよな?何?もうフラゲ?
予約特典ってどこまで入手できるのだろうか。7&Yとかで付くもんなのかこれ。
美琴の壊れ具合がおもしれぇ。サトリナがw

しかしレールガンDVDは毎月発売で8ヶ月マラソンか。
逆に発売スパン早くてよかったわ。3ヶ月置きとかだったらどうしようかとw
DVDとか未知の物体だから本当に普通が何も分からんくてそんなもんだと思ってたわ。



さて終わるか。
MGOがやりたいでござる。あとはMAGもやりたいでござる。
やはりPS3しか・・・これは・・・これは・・・

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-01-25 23:57 | 趣味
<< またみ徹子 14時間4分 >>