m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


14時間4分
今日何故か新フルの予防注射を家でやらされまして
それ打ってから右手が普通じゃないんだけど^q^

震える?いや違うな。若干痺れるってか動きがよろしくないっていうか。
大丈夫かよこれw
筋肉注射でも無いし特に問題無いと思うけど何か変だよなぁ動きが。

毎日更新が止まったら急死したと思ってね!
ってか俺はいつまで毎日更新するんだろうか。あと約1ヶ月で2年連続やぞw
毎日更新開始がまさかの受験生時2月。たかが高校受験でもキチガイかと。

今でも毎日更新やめる気が全く無いから止まらないんじゃねこれ。
義務化とかそんなレベルじゃなくて当たり前に日常に染み込んどる。
 例:寝オチして気付くと5時→そのままPC切って布団に入る
  →「あぁ、更新してねぇや」→PC起動

いやこれはただの廃人やな・・・睡眠欲に勝るてどんだけ・・・


そういや明日は数学のテストあんだよね。
勉強しない通常状態だと俺マジで何も出来ないから困る。
教科書レベルらしいからとりあえず今夜は教科書例題に目を通そう。
で、気が向いたら明日学校でちょくちょく問題見るわ。

しかし好きな生主が始まっただと・・・
映像配信だと・・・BGMに出来ないだと・・・。
今日昼間に公式アラートがぶっ壊れてて放送開始気になって何も出来んかった^q^
こりゃどうしようもねぇ廃人や。中毒ってレベルじゃねーぞ。

にしても禁書読んでても上条さんは逆神にしか脳内再生されんしインフレさんはばんちゃんにしか脳内再生されんし美琴はくるみんにしか脳内再生されんし青髪ピアスはこぁさんにしか脳内再生されんしもっと言えばどうせ後々黒子はmmmにしか脳内再生されんし一方さんはそぉいにしか脳内再生されんしアウレオルスイザードも坂田になりそうでry

さぁ俺の頭は大変だ。


あと5票!


・Amazon便利すぎワロタ。そりゃ物流センターもデカくなるわ
ニュー速クオリティ

b0095489_1323998.jpg

b0095489_133690.jpg

b0095489_1332592.jpg


あぁこりゃすげぇわw
マジで地震来たらどうするのやら・・・

にしても何故あんなにも安いねん。おかしいやろ。
最近ちょくちょく見るようになって使いたくなってきた。使った事無いわ。
にしても7&Yもだが新品DVDがあんなに安いのは何故?
本とかと違ってそんな割引していいんか。制作陣にもっとお金回してやろうぜ(キリッ



・落合監督のバカ息子福嗣君が龍が如く4で声優デビュー
探偵ファイル

デブがデビューですかってやかましいわwwwwww

ネットの評判見る限りマジキチな印象しか無いんだがどうなんだろうね。
親父の記念館の一部を自分のガンプラ展示場にしてる奴だろ。
何か記事の中に「礼儀正しい普通の人だった」とかあるけど。果たして。

>福嗣君は、ゲーム中のサブストーリーの一つ「格闘家をつくろう!」に唯一、実在の人物として登場。福嗣君のゲーム好きを知ったセガから出演依頼があり、快諾したとのこと。ネット上の伝説を参考にキャラ設定がなされていて、「福嗣様を怒らせたな」「勝てると思ってんの?格が違うんだよー」といったセリフがあるらしい。

また、主人公の命令に容易には従わないキャラクターになっている。スパーリングを試みても「スパーリング?練習で痛い思いするのはやだなぁ」と練習メニューを一方的に変更したり、「キミはいちいちうるさいねぇ。ボクはボクで考えがあるから、まぁ見ててよ」と試合中に出した指示を無視したりするという。

ゲーム中では、福嗣君に父親から電話がかかってくるという設定の場面もあるとのこと。「かなりムカつくキャラクターですが、チャンピオンに育てると、プレーヤーの「タッグパートナー」としても使えるので、僕を仲間にしたい人は、ぜひチャンピオンに育ててください」と、記事の最後には本人のコメントがある。


何これうぜぇwwwwwwww無駄に再現しすぎだろwwwww
龍が如くもやりたいんだよなぁ。あと最近バイオもやりたい。そしてFPS。
やはりPS3買うしか無いかって毎回思うんだけどなぜ箱○を有効利用しないのか。
俺でも不明。いやマジかよ糞箱売ってくるはしないが。

終わる。現在1:50。
まず英語の長文1つ写して文章にも目を通して数学やってで就寝3時か・・・。
数学やる時間どうかね。いや昼間からニコ生ずっと見てる時点でやる気ないんだが^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-01-24 23:41 | 趣味 | Comments(2)
Commented by ザビーネ at 2010-01-25 14:22 x
うちの親父が宅配関係の仕事してるんですが、その中でも一番多いのがAmazonらしいです。
「あのAmazonってのはスゲーな」と常々口にしてました。

ただ、一部「〇〇流通限定」とかいった商品は高いらしいです。
俺のダチが買ったプラモはAmazonで約8000円、ある物流業社を使ってる店で買うと5000円でしたし。

ああ~、あの息子さんですか。
落合監督にガンダム教えてガンヲタにしたというww
あんまり声優に向いてる気がしませんけどwww
Commented by sagittalucis at 2010-01-26 03:37
やっぱそうですよねぇw
にしても大変そうだ宅配業は。

はーそんなのもあるんすか。
やっぱ結局のところ物に因るって事ですねw

はい、あのバカ息子です^q^
全く声優に向いてるとは思えないwwwこいつwww
<< 唾液交換会 サイモン合唱団 >>