m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


サイモン合唱団
模試行ってきた。
10時間とか馬鹿じゃねぇのかwwww

え?出来?よろしくないに決まってるじゃないっすかー^^
模試で全然点が取れない俺。そりゃ一夜漬けじゃ記憶に残ってないもんな。
にしても数学2時間って誰がそんなに欲するねん。半分以上睡眠やねん。


そして最近はタイムシフト充。放送が溜まって溜まって困る。
今日模試終わって帰ってきた時点で16枠(=8時間)とかねーよw
それでも消化してる俺は何なんだろう。あと7枠やで。
明日に持ち越しは5枠くらいか。しかし昼間になると放送が始まって増える・・・ッ!

今日は2時半からレールガンだったから待機してて
やる事無かったからタイムシフト回しながら禁書読んでてさー。
眠くなってきたから一応2:25にアラーム掛けて他の作業してたんだよ。

で、1時半くらいに案の定寝ちゃったみたいなんだがアラームのおかげで起床。
アラーム止めてさぁレールガンだと思って目開けたら3時半だった。

 な…何を言ってるのかわからねーと思うが(

何故レールガンを見逃したくそおおおおおおおおおおおおおおおおお
仕方ないからすぐ見に行ったが。にしても小西さんは黒妻に合ってると思う。


b0095489_5202978.jpg

そしてこれが本当に伏線だったでござる。
いやすげぇな・・・。ってか堂々と胸の話してるのもどうかと思うんだがw

来週はタイトル的に鉄装回か。アンチスキルのメガネっ娘。
とりあえず姉御もう1回出してくれ。結構好きだけどあのキャラ。
ただし重福、てめーはry

それとサントラ予約してきたでござる^q^
これで更に完全なるレールガン厨^q^
あと一応予約してないのはEDか。別段この曲好きってわけではないんだよなぁ。
Dear My Friendの方が普通に良かったな。最初全然印象に無かったのにw


上がらず。抜けん。



・日本みくみく化計画キタコレ!! ※経済産業省お墨付きのキワミ、アーww
ニュー速VIPブログ
日刊スレッドガイド

何やら使用済み携帯を回収するたんすケータイ あつめタイ\(^o^)/(笑)
とかいう事業でコラボ企画が云々でイラスト募集云々。

ダメだこの国・・・中枢から狂ってやがる・・・。
ってか何故携帯回収にミク?さらっと流してるけど全く関係無くね?
にしても\(^o^)/はもう煽りにしか見えないw


b0095489_548491.gif

そしてこのYouTubeアカの友達wwwwww最強すぎるwwwwww


で、正直もうネタ無いんだよね。
劇場版文学少女が5/1公開とか時期逃した感あるし
そうだなぁYouTubeが動画レンタル開始ってのも微妙。
何か料金・期間を権利者が設定出来て手数料はYouTubeに入って云々。
正直大した事無いな。

かなり短いけど潔く終わるか。もう6時だしな。
明日は何をしようか

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-01-23 23:58 | 趣味 | Comments(2)
Commented by shun at 2010-01-24 13:24 x
本当に伏線だったな・・・
今回の話評判悪いっぽいけど俺は好きだったなぁ。固法先輩の好感度がぐんぐん上がってるぞ!
Commented by sagittalucis at 2010-01-25 01:54
流石JCやで・・・。
何かオリジナルの評判全部悪いが最早原作厨+アンチが暴れてるだけの状態だから見ない事にした。
しかし恐らく固法先輩は同じ歳か・・・ゴクリ・・・
<< 14時間4分 ポスト桃 >>