m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


ポスト桃
今日は禁書1巻が読み終わったから続きを買いに本屋へ。
学校に金持ってくるの忘れたから直接行けない+前回2巻売り切れってことで
学校→本屋で在庫確認→家→本屋→家っていう面倒っぷり。

ってわけでとりあえず2~6巻買ってきた。
よく分からない栞3枚選んでください言われたから禁書3枚貰ってきた^q^
にしても1巻の終わり方がアレか。
何となく聞いたことあったけどそのまま終わるとは思わんかったわw


あと学校で籤による席替えしたんだが
隣が修学旅行のクズ班員ことぼっちVIPPERな件^q^

舐めとんかwwwwwww何で俺なんだよwwwwwwwwww
皆俺が嫌ってるの知ってるから爆笑でござる^q^
あとうちのクラス女子6人だから席が集まってんだよね。うるせぇ奴らが。
その集団が目の前。これは・・・

それ以外は結構周りの人物的にマシなんだけどなぁ。
横と後ろが結構喋るヲタ君だし。女達は妥協しても隣が解せぬ。

というか禁書読み始めてからリアルで不幸なんだが何これ。
主に痛い系とかで。こんな体張ったネタいらんのだがw


明日は模試だから学校に行かないといけないっていう。
なのにさっきまで寝てて今4時半っていう。

っつーか折角の胡桃さんの予約枠あるのに聞けねええええええええええええ
何で模試5時までとかあんだよ・・・もうせめて日曜にしてくれ。いややっぱそれは嫌だわ。
まぁタイムシフトで対応出来るがそれでも生で聞きたいもんなんだよ!


上がらず変わらず。クリックよろしく!



・ムギの沢庵が普通のスーパーで発売されるとかなんとか
日刊スレッドガイド

スーパーの件のソースはここじゃないけど。
ってかそのソースはYahoo!知恵遅れだから信用も糞もないなw

というか東海漬物株式会社ってまともなところがこんなん出すのか。
どういうことなの・・・


・LEVEL5-judgelight-もジャケット絵公開

b0095489_4312398.jpg


何だこの3Dみたいな絵はw
明らかにEDの方がよかったっていう。案の定不評っていう。
しかし黒子が持ってんのはonly my railgunかw

それとfripSideの公式が更新されてたんだが。LEVEL5仕様に。
トップでPVが見れるらしいんだが今は何故か見れない^q^
同時に曲情報が出てて

1. LEVEL5-judgelight-
「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ
2. memory of snow
3. LEVEL5-judgelight-(Instrumental)
4. memory of snow(Instrumental)

さらっとカップリング公開。
何だ静か系(笑)ですかこれは。
PV見た人も雪が云々で全然合ってないって評判を見た。
fripSideスレだとカッコイイとかもあったがどうなんだろうこれ。


b0095489_43585.jpg

あとこれがサントラのジャケットらしい。
OPェ・・・。

まぁどうせジャケット云々関係無しに買うからいいか。
よし、サントラも結局買いますよ俺^q^



はい終わり。流石に寝るぞ。
って言っても多分俺5時間くらい寝オチしてたんだよなw
このまま起きてるって手もあるがやる事ないからまた寝るわ。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-01-22 23:16 | 趣味 | Comments(0)
<< サイモン合唱団 歩く火薬庫 >>