m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


歩く火薬庫
正直、最近前日に書いた記事の記憶が無い^q^

ってか最近の傾向としては何か予習が少ないからさぁ。
自主的な勉強とかする筈のないprsさんは時間を持て余すわけよ。
で、あまりにやる事が無いと寝オチするわけだ。その後目覚めるのが3時以降。
そっから眠いまま割と急いで更新するからこうなるわけだなw

でも読み返す限り変な記事にはなってないからおk?昨日は草多いがw
だからある意味前日の自分の記事読み返すのが面白いっていう。
というかある程度前の自分の記事読み返すのが面白い。
前行き過ぎると死にたくなるが。俺が許せる文章のラインっていつだろうか。

俺の思うつまらん記事の特徴は
一. 無駄にカラフル
一. 無駄にデカ文字
一. 無駄な改行
一. 無駄なテンション

主にこんなもん。ってかブログ作った初期って大抵こんなんならんか?w
いつまで経ってもずっとこんな文章の人はちょっとアレだと思う。



話変わって超電磁砲のEDジャケット絵が公開されたけど好評だった件について。


b0095489_1135253.jpg

何かもう曲調だけじゃなくジャケットまでOP状態じゃねぇかw
本物のOPどうすんの。黒子がテレポートした後の爆発してる空でいいや^q^
あとこのコイン撃つのが音速の3倍なのに反応出来る上条さんにも吹いたもんだ

とりあえずDVDとOPは買うわけだ。多分このまま行くとEDも買うよ俺。
で、今サントラまで買っちゃおうかって悩んでる途中。
DVDと同時発売なんだよね。3000円ちょい。

いやさぁ、一つに嵌ったらもうおもいっきりそれに染まりたいんだよ俺は。
それだけ染まるのが中々無いんだけどさ。ってかDVD買うなんて初めてすぎる。
今殆どサントラも買う方向に意識が動いてるんだけどね。どうせ買うだろこれw
好きなものにはいくら金使っても惜しくないでござる。


高校生が上がらん。票差が一気に付いたなこれwww


さてそろそろひだまりが始まるから30分この画面で待機かな。
いやひだまりなら見ながらでも更新出来そうだな。根拠は分からん。
3話からOPが超進化するんですよね?シャフトさん期待ageっすwwwwwww



・2ちゃんねるのスレッドを大量投稿で削除してくれるお店、登場! 価格12万~40万円
アルファルファモザイク

2ちゃんねる等スレッド倉庫移動(削除) 大量に投稿→過去ログへ移動
(残スレッド数により変動)
200~300残レス数 120,000円
900~100残レス数 400,000円

削除依頼代行 ?削除依頼 30,000円(成功時+20,000円)

イメージアップ投稿 掲示板スレッド形式 600,000円

( ゚д゚ )

これで依頼来てたらぼろ儲けにも程があるよな・・・。
しかしこんなんでも依頼する馬鹿が居そうな気もするから困る。
しかも過去ログに移動とかwwwwwアホかwwwwwww
何も手打ってなくて即規制であぼーんとかなったら面白いのにな。



・株式会社カプコン 2ちゃんねるで政治コピペ荒し 全鯖規制される
はちま起稿

何か2chネタ連続になっちゃったけど偶然です^q^

しかし何処も彼処も何をしてるのだろうか。アホやな。
仕事場でこんな事出来るんだから働くってのは楽なもんですね(キリッ
それにしても稲船可哀想ですw


こんなもんか。
ひだまり新OP動きすぎワロタwwwwwww今まで何してやがったwwwwwwwww
サビ辺りが何か作画凄く感じたんだが。色が綺麗っていうか。
さてEDも変わるのか。正直2話verで充分だと思う俺は異端なのかねぇ

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-01-21 23:00 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gんk at 2010-01-22 17:10 x
一. 無駄にデカ文字
一. 無駄な改行
一. 無駄なテンション

ああ見事な俺だ<(^o^)>

このジャケットで大麻帆良祭の龍宮真名思い出した
1期のOPみて思ったんだけど御坂と上条の関係は何?御坂が好きなの?
Commented by sagittalucis at 2010-01-23 04:39
お前かよw
時々あるずっと同じ文字ドバーってやつはどうかと思うぞ俺は

何か分かるような分からんようなだなw
まだちゃんと読んでないから俺はよく分からんが
とりあえず「おまえらもう結婚しろ」的な。
<< ポスト桃 最終回マスター >>