m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


眠睡なのに豪快
前修学旅行の記事にも書いた気持ち気持ち悪い男が居てさぁ。
そいつ休み時間にカバンを机に置いてその中で携帯弄ったりしてんだよ。

で、友達が後ろから何見てんのか確認したらVIPだったっていう。

何だコイツ・・・ってか学校で一人でVIP見てるぼっちって都市伝説じゃなかったのね・・・。
修学旅行中夜に頭から布団被ったりして携帯弄ってたんだよコイツ。
ダメだ書き続けるとただの愚痴っぽくなりそうだからもう止めようw


そういえば結局何もしなかった課題テスト(笑)の結果が返って来たんだが
11位だと。個人的に30~50位くらいだと思ってたんだが。

この学校大丈夫なの?
理系殆ど2・3割しか取ってないんだけど?
数学とか200点満点で50点以下なんだけど?

ヤバすぎるだろこの学校。これで進学校(爆笑)かよ。反吐が出るな。
現代文と地理だけで取れるこの順位。どういうことなの・・・


さっきから何を書こうにも愚痴っぽくなってダメだなw
ってか今4時なんだけど。明日学校なんだけど。早く寝たいから急ぐわ^q^


総合が36位に上昇


・水樹奈々 声優史上初のシングル週間1位獲得
ニュー速クオリティ
ニュー速VIPブログ

ですよねー。
あんだけ差が付いてれば取れない方がおかしいなw

売り上げ5.4万枚だと。声優のシングルで売り上げもトップかこれ。
これでアルバムとダブルで首位獲得か。すげぇなぁ。
どっちかっていうと紅白効果ってよりなのは効果だと思うけどな俺は。



・何故か若本と戸松が喋るデジカメが発売
CEREVOT

なんだよこれwwwww

>起動や終了、シャッター音やエラー音、その他さまざまなタイミングでカメラがしゃべります。

誰得ェ・・・。
一人で勝手に喋られてもうぜぇだろこれw
接続中とか転送中に喋られても困るわw

大戸あげると飯津シェアだって。そんなミク的な名前狙わなくていいっすよ^^;;;;;
Twitterでセリフ募集だと。お前ら行ってこい。俺は傍観している^q^
にしても撮るぅぅッ!は色々とねーわやっぱw



はい。終わる。4時10分。何でまたこんな時間に・・・。
俺起きるの7時半だからもう4時半に寝よう。その方がキリいいし。
明日本当に大丈夫だろうか俺w

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-01-19 23:51 | 趣味
<< 最終回マスター Hurry the next ... >>