m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Hurry the next step to your light rode
じゃないかという新説を立ててみる。LEVEL5のサビの最後。いや無いなw
今出てる暫定歌詞はHurry the next step to your light hopeだけども。
にしても俺の好きなサビ2連続がCDだと大サビのみになってそうな悪寒が。
こういう違いがあるとテレビ音源に聞きなれすぎてCDが最初微妙に感じるんだよなぁ。





相変わらず空中でワープする黒子がカッコ良すぎて生きるのが辛い。
ってか今回最後が何故か美琴1人になってるわけだが絶対展開に関係あるよなぁ。
2クール目のオリジナル展開で初春の能力とかにスポットライト当たるのは知ってるが。

最近マジでレールガンの話が多い?うるせぇ付き合え!
流石にもうレールガン厨自覚してるわ。ぱしへろんだすwwwwwwwwwww


b0095489_1275140.jpg

しかしこれ伏線だったら凄いよなぁ。
そういえば次回はちらっと出てきた固法先輩のルームメイトがまた出るんだよね。
柳迫碧美だっけ。


今日は学校で友人の為にドア開けたらそのまま指飲み込まれて^q^
左手中指爪の下辺りの皮他諸々がボロリと。結構な大量出血やで^q^
今中指にガーゼがグルグル。タイピングしづれぇのなんの^q^

で、学校終わってさて帰ろうってわけだが
何故か自転車の前輪が完全にパンクしてるんだが^q^
押して帰るにもまだ足負傷してるから無理なんだが^q^

結局途中から乗ってた。後ろに体重かけて無駄に前輪を持ち上げようとしてみんとす。
禁書読み始めたらこの有様かよ。どんだけ不幸やねんっていう。っていう。


高校生はキープ。総合は37位に落ちた\(^o^)/



・声優の郷里大輔さんが死亡、自殺か
ニュー速クオリティ
痛いニュース

おーい!
何やってんだよあんた奥さんと子供も居るだろうが・・・。
主な役はロビンマスク アシュラマン 牛魔王 Mr.サタン ドズル・ザビ 塾長 三島平八

路上で腕から出血で近くに刃物て。本当に自殺かよこれ。
遺書出てきてるらしいけど何書いてあんだろ。
直接俺に関わる役は無いけどすげぇ声聞くしな・・・。警視庁24時とかのナレとかさぁ。
郷里大輔伝説はもう更新されないと言うのか。嘘だッ!!


 郷里大輔さんの伝説
・雀編
朝玄関を出ると玄関先で雀が傷付いて倒れていた
郷里さんは物凄く優しいから拾って看病して飛べるまでに回復した
(本来こういう雀はなかなか回復せず死んでしまうことが多い)
そしていよいよ雀を逃がす事になり窓を開けた

しかし雀はすっかり郷里さんに懐いてしまい飛ばそうとしても帰ってきてしまう
見かねた郷里さんは
「もう治ったんだから外で自由に暮らしなさい。そらっ飛べっ」
そう言って雀を上に放り投げた





そこが不運にも たまたま 部屋の中で

投げた雀は天井に激突

墜落 昇天したらしい

しかも本人が認めているので実話らしい


 郷里大輔さんの伝説
・子猫編
ある日道端に捨て猫を発見した郷里さん
郷里さんは本当に優しくて動物好きなので勿論放っておけなくて抱き上げ
「かわいいなぁかわいいかわいい」
そう言いながら子猫を撫でる郷里さん




郷里さんはほんの少し 本当にほんの少しだけ力が強くて
「かわいいかわいい」って言いながら撫でていたら子猫の首がポコッと……


そしてこれも本人が認めている&話す度半泣きになるらしい


 郷里大輔さんの伝説(余談)

郷里さんの子供が生まれた時郷里さんは大喜びし
他の声優さんに「聞いてよぉ子供生まれたんだよぉ」と満面の笑顔で自慢した



郷里さんの奥さんは雀の話や子猫の話を知っているので子供を抱かしてあげないらしく
「でも抱かしてくれないんだよぉ(´・ω・`)」
と寂しそうに語っていたらしい


今や最後の話が切なすぎる。


うーむ伝説貼ったら結構長くなってもーたな。

b0095489_2111413.jpg

よく見る画像だけどまた目にしたから貼っとくか。
慶應の幼稚園の入試だっけ。結局これ本当なのかって話だけど。

7だけ分からん・・・って書こうと思ったらたった今分かった。なるほど。
多分全部分かるけど5がちゃんと正解なのかがよく分からんw


じゃあ中途半端だけど終わり。
今2時だけど今日眠いからもう寝るかなぁ。って思ってたのに今になって目覚めてきた。
でもやる事無いしな。ニコ生もやってないし就寝コースの気がする。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-01-18 22:59 | 趣味 | Comments(4)
Commented by gんk at 2010-01-19 16:21 x
正直郷里大輔とか誰って思ってたけどこの人TVタックルのナレーターだったなんて・・・。この感じ聞いたことあるような希ガス
ご冥福をお祈りします。

これ本当なら慶応の幼稚園生は普通に漢字もアルファベットも読めると・・・?
今ちょっくら考えてみましたが4と6しかわかりませんでした^q^
多分30分考えてもわからなそう。

そうだ、奈々様が5万3000枚で1位らしい。おめでとう!
Commented by 早紀 at 2010-01-19 22:13 x
6がわからないので

教えて下さい
Commented by さわたり at 2010-01-19 22:50 x
なんどでもいうさ!
FPSとかやるなら箱○だとなw
PS3のオンラインは安かろう悪かろう。
キャパも低いしメンテもしょっちゅう。
まともにFPSやるならむしろ箱○。
お遊びでやるならps3だろう。
Commented by sagittalucis at 2010-01-20 04:19
返信ー。


>>弦謳
この人ナレーションすげぇやってるから声聞いたこと無いってのは無いだろうと思うな。一般人でも。

エリート(キリッ)なら読めるんじゃね。ってか英語なら俺の幼稚園でもある程度あったぞ。
流石に1とか4は分かろうぜw

らしいな。すげー。


>>早紀さん
これAが前だったら画像の左側にドアがある筈だから、
そのドアが見えないってことは進行方向はBってことじゃないですかね。
明確な答え見て無いんで曖昧ですがw


>>さわたり
聞いたことねぇよw
そんな定期的に課金してまでオンラインやる気無いんすけど^q^
もしやるならお遊びで充分。しかし置くところすらねぇしな今。
<< 眠睡なのに豪快 文豪教団 >>