m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


文豪教団
最近とにかく暇で暇で最早楽しい。
誰かがニコ生してないとやる事無いわ。最近PSPo2触れてないなそういえば。
ニコ生誰かが始まれば2時間は繋げる^q^

しかしMGO放送見てたらFPS類が欲しくなった。
MGOはTPSって言うべきか。あれでも凄い面白そうだったが。
そういえばメタルギアやるとしたら1からやるべきなのか?
まぁ別に新作からでもいいだろうが完全には楽しみきれないだろうなぁと。

そしてFPS買うならPS3が欲しいよなっていう。
そりゃ箱○でもいいんだろうけどPS3がオンライン無料って考えるとなぁ。
箱○を全然有効利用出来てないな。誰か面白いゲーム教えてくれ。
RPGは今はやる気無い。テイルズとかは。

でもFPSのオンラインって廃人キチガイだらけって印象しかないんだがw
どうなの。初心者がいきなり入ったらガツンガツンHSやられそう^q^
最早いちごんがやってるしSAでもいいんだがスペックがアウト。
ゲーセンのHalf Lifeは面白かった。やりたいけどアレ筐体デカいから目立つんだよなw


とりあえず唐突に金使いたい衝動が発生するんだがあかんなw
まぁ結局のところ漫画に落ち着くわけだろうが。とりあえずコッペリオン揃えないと。
新規漫画買うべきか。いやだからまだ買って無い新刊先に集めろと。
そういやはなまる新刊まだ読んでなかったなw

いや禁書読むべきか。そうか。この手があった。
でも夜に小説は流石に眠くなるわ。昔ベッドで読んでたらよく顔に落ちてきたもんだ。

まぁ何が言いたいかと言うと俺にやる事をくれってことだ^q^


右肩上がりすぎて怖い。総合35位。


・けいおんの武道館とぶどう缶を掛けてぶどう味キャンディーが発売

b0095489_138177.jpg

ソース元の通販サイト貼ると記事強制非公開されると思うから画像のみ。

いやこれ・・・搾取酷すぎるだろ・・・。
そもそもこじ付けが神掛かってるww

キャンディーが2450円だぜ・・・それでも売れるんだぜ・・・商売ボロすぎるだろ。
ってかセガがキャンディーってどういうことなの?
大川さああああああああああああああああああああああん


・一過性のブームで終わらない! 初音ミクちゃん人気すぎて、追加コンサート決定
ニュー速クオリティ




うわぁ・・・
これはキモい。あぁ、間違いない、キモい。とてもキモい。滅びればいいのにキモい。
個人的にミク信者はどのヲタよりも気持ち悪いわ。色々と無い。

何するんだよコンサートとかwwww金捨ててんのかwwwww
しかし会場は何故かZepp東京。持て余しすぎだろjk。
どこでも聞けるレベルのものにお金払う人って・・・。

ってか何札幌の雪祭りの公式キャラがミクなの?
札幌さんマジぱねぇっすねwwwwww札幌に住んでる男の人ってwwwwww

そう、スレでも書かれてるけど静岡県交通安全協会(嘲笑)のCMがミクなんだよ。
友達が言ってて何かと思ったらTVで流れてて驚いたわw
ここまで来て何でアニメ化しないんだろうね。いやしなくていいんだけど



終わる。
左足の痛みが未だに完治しないんだが長距離どうするよ。
まぁ明日は無いからまだいいんだけど。学校面倒くさいお!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-01-17 23:27 | 趣味 | Comments(4)
Commented by リッチョ野森@やはり携帯へ at 2010-01-18 03:32 x
暇…が無い/(^o^)\

メタルギアはストーリー的には
MGS3→OPS→PW(新作)→MG→MG2→MGS→MGS2→MGS4
MGS、MGS4以外をやった。ストーリーは把握出来る。
新作やるならOPSとMGS3はやったほうがよさげかもしれませんな。
まぁ、やらなくても話は理解できるはず。しかし3は名作。やるべき。


ミクライブとか誰得wwwwwww
でもim@sライブは最高でした^^^^^^^^^^^^
Commented by gんk at 2010-01-18 17:18 x
>昔ベッドで読んでたらよく顔に落ちてきたもんだ。
こりゃ痛いだろwwwwwww

39's Giving Day(笑)
札幌さんないわ。札幌に住んでる男の人ってwwwww
静岡県交通安全協会さんないわ。こんな協会に守られてる人ってwwwww
しかしなんでどこもミクミクミクミクなの?コーヒーかよ(笑)

>改めて聞いたらフラワーオブブレーベリーが素晴らしかった^q^
キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━!!!!!
いやはやSkyも素晴らしいよ!うん!
もうこうなったらおっぱい無双も痴漢車両も関係ないな!!つまりは同志だ!!
Commented by サキの日記の早紀 at 2010-01-18 22:32 x
絵のライブって一体・・・
Commented by sagittalucis at 2010-01-19 02:29
返信ー。


>>リッチョさん
時間は・・・作れる!

詳しいっすなw
MGシリーズってムービーゲーだよね。4の実況ある程度見てたけど^q^
しかしPS2すら無い現実。だからPS3にソフト互換付けろって買うから!

ミクもアイマスも完全に興味無いっす^^^^^^^^
アイマスとか最早どれだけ曲があるのだろうか


>>弦謳
まぁでもそんなに重くないし何とかなるんだがw

札幌さんマジパネェっす。
ちょくちょく朝曲がり角とかに潜んでる青服に捕まるんだがアレってこの協会(笑)なんだろうか
コーヒー(失笑)

ひでぇ言い様だなwwwwwいや実際タイアップが酷いんだがwwwww
あのサビの入り方が素晴らしいすね^q^


>>早紀さん
あーなるほど把握しましたwwwwこれは驚いたwwww

ですよねぇ。何の価値も見出せない。
よかったら今後もよろしくね!
<< Hurry the next ... 鋼盾掬彦 >>