m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


酢昆布ゴキブリ
結局爆発しそうな足の痛みは治まらなかったでござる^q^
いやこれどうするよ。まともに歩けねぇんだぞ。
偏平足と走り方の問題の相乗効果じゃね?って話。
ってか俺知らないうちに偏平足だったんか

で、明日体育なんですけどー^q^
長距離走なんですけどー^q^

うちの長距離は高低差異常な外周の3・5・7周コースを最終的に全部3回ずつやるのね。
つまり計9回やったら本番の長距離走大会(爆)があって、長距離が終わるわけだ。
で、授業休むとその走らなかった分を別の時間にやらされるんだよね。
例えば1回休んだら、長距離終わってサッカーやってるのに1回分は一人で走るっていう。

だからさー出来るなら休みたくないわけよ。後々面倒だから。
しかしこの痛みのままじゃ確実に走れない。これは・・・
治ってくんねぇかな。今湿布貼ってる。明日の朝に期待。


あと話は変わってラノベの禁書を買うことにしました^q^
超電磁砲から泥沼に全力疾走しすぎやで・・・どんだけ嵌りよる。
とするといつかは禁書のアニメも見る事になるだろうな。放送時流し見してたけど。

いやさー学校で朝読書とかあるじゃん。
俺学年始まって最初に本忘れたから友達に借りたんだよ。西の魔女が死んだ(笑)
で、面倒だから今でもそれずっと流し見しててさぁ。ようやく飽きたんだよ10ヶ月で。
そもそも最近はまともに読書しないで寝てるんだがw

で、折角だし読むかと。
ってかすげぇ前も書いたけどうち学校で読むラノベとか親が買ってくれるんだよね。
いや今はどうか分からんけど。懐暖かいから拒否られるかもしれん。
まぁでも全巻自腹で買う事になっても1万くらいだしいいかっていうアバウト。


そんなこんなで某ニコ生で大笑いしている現在進行形。
もう3時やぞwwwwwいつまでアンタ黒歴史晒すんだくそwwwwww


4位維持中ー。総合38位に上がってた。


水樹の新曲PHANTOM MINDSが発売したっぽいけど
昨日今日2日連続デイリー1位やん。
しかも

 昨日
1位:水樹 15302枚
2位:変なの 4496枚
 今日
1位:水樹 15686枚
2位:もっと変なの 4115枚

これは・・・^q^
週間1位確実やん。ってか周り雑魚すぎワロタ。こりゃそもそも1位取らんとなw
アルバムに続いてシングルも週間1位かねこりゃ。記録増えるなー


・PS3で地デジ視聴、録画が出来る『torne(トルネ)』発売決定
ニュー速VIPブログ
痛いニュース

PS3Rで地上デジタル放送の録画が可能に
PS3R専用周辺機器 地上デジタルレコーダーキット
『torne(トルネ)』
希望小売価格 9,980円(税込) 3月発売予定

PS3R(HDD 250GB)に『torne(トルネ)?』をセットにしたお得パック
『「プレイステーション 3」地デジレコーダーパック』
希望小売価格 42,800円(税込) 数量限定で同日発売

アプリケーション仕様
 * フルハイビジョン視聴・録画
 * EPG対応
 * 字幕放送対応
 * 2ヶ国語対応
 * PSPRデータ書き出し対応
 * PSPRリモートプレイ対応
 * 外付けHDDにも保存可能
 * ゲームプレイ中も番組録画可能
 * 早見再生
 * ビジュアルシーンサーチ
 * 見ながらネット(オンライン機能)
 * トルミル表示(オンライン機能)
 * トロフィー機能


なん・・・だと・・・。
レコーダーと考えるとかなり安いじゃんこれ。いやPS3持ってないとダメだが。
ってか録画したものがPSPでも見れて外付けHDDも保存可能とか何事だよ

ますますPS3を手元に置きたい願望が。いやこれは買わんだろうが多分w
だからPS2互換出せって。そうしたらもう買うから俺。
何が驚いたってそこら辺の会社が非公式かと思ったらちゃんとソニー製なところ。

で、トロフィー機能ってなんすか?


何か長さ的にもう終わってもいいな。ネタ飽和しかけてるんだけど。
そういや話題のエロアニメ、クェイサーの無修正版がネット配信だって。有料で。
1話200円くらい。詳しくはやられやくで。
どういうことなんだェ・・・。

さて今聞いてるニコ生終わったら寝るか。
今日は更新中眠くなくてよかった。昨日無意識で記事書いてたから記憶無いんだよ俺w

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-01-14 23:57 | 趣味 | Comments(4)
Commented by gんk at 2010-01-15 14:10 x
>西の魔女が死んだ(笑)
でたwwwwprs調炸裂wwwwwwwwwwwww
ラノベは人類は衰退しましたとか空ろの箱と零のマリアとか読めばいいんじゃない
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(笑)
↑「おれ」って打っただけで候補にでた(GoogleIME)

奈々様すげえ、今日のMステも1位じゃん! ておもたら前週の1位がステイしてるんですよね、わかります
CDTV録画予約しとかなきゃな。
てか待て、2日で3万とかこれもしかしたら初動更新するかもしれんよ<(^o^)>
いつも4万くらいじゃん。更新余裕だな、紅白効果あるのかな・・・
Commented by ザビーネ at 2010-01-15 22:02 x
今日のオリコンでも1位でした、スゲーなぁ。
来週のCDTVとか、超楽しみっす。
てか、来月はPSPのなのは曲がでますし。

これは確かにPS2でも出して欲しいですね、トルネ。
俺もPS2で録画とか出来たらそれだけでけっこうな額浮きますよ
Commented by at 2010-01-16 01:16 x
>走らなかった分を別の時間にやらされる
別の状態に考えるんだ放課後にだるい部活を公然とサボり自分は悠々自適にゆっくり(教師の前でだけ必死そうに)走って時間をつぶすことができると考えれば気分も晴れやかに・・・ならないかそもそもこれ文化部だと逆にだるいだけだろうしww

>学校で朝読書
朝読書は大概先生に隠れて朝飯を食らったり職員室で学年主任と握手をしてたなぁ・・・今ではいい黒歴史だが
あっラノベはありがちかもだが半分の月がのぼる空をすすめてみるこれを呼んだ友人(当時高2)が入院して病院で恋をしたいとかのたまったほどの名作だ

>トロフィー機能
箱〇の実績機能と同じようなやつなんだろうけど・・・これって地デジレコーダの方に存在しているということなのか?だとしたらどんな実績が解除されるのかが激しく気になるwwアニメ視聴時間10時間とかそんなのか?

Commented by sagittalucis at 2010-01-16 05:55
返信ー。


>>弦謳
俺調って何だよw
興味無いよ!俺は自発的に興味出たものしか読まないよ!

Mステ見るの忘れてたんだが出たの?今日変な特集だった気がするけど。
俺は予約どころか何だかんだでCDTVも見ないんじゃなかろうか。
にしても売れんなぁ。むしろなのは効果じゃね?


>>ザビーネさん
確実に週間1位ですねこれ。
声優でこの売り上げて。

ってかPS3でPS2ゲームの互換欲しいんですよね俺。PS2すら無いんでw
この額は結構頑張ったんじゃなかろうか


>>♂さん
1.週1活動のPC部(笑)
2.走るのは授業中
3.途中途中で目に入る他生徒
うわああああああああああああああああ

握手って何してんすかw
半月は中2で読んだよ!亜希子さんが好きだよ!
実写とか死ねばいいのに!

やっぱ実績的なものですよねこれw
ピロリン!初めて番組を録画しました!
<< センター神拳 明日はきっとGood day ... >>