m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


明日はきっとGood day for me
今体育で長距離走やってるんだけどさぁ。
今日ある程度走ったら左足の土踏まず~踵辺りが猛烈に痛い。
爆発しそうや。歩くのに障害が出るレベル。
寝れば治るかなぁ。治ってなかったら大変やぞ色々と。

にしても最近寒い。今日とかもうね。どんな寒波だよみたいな。
明日もっと寒いわけ?やってられんぞ・・・^q^
炬燵が真価を発揮中。


あと話は変わるけど、
妖精帝國の曲はちょっと聴いてみて、他をある程度聴きたいなぁと。
ってわけで書いた通り今度はfripSideを聴きたいでござる。

fripSideの同人時代のアルバムとかは売ってないよな。これは・・・
まだ全然聴いてないんだけどね。3・4曲とかそんなレベル。
skyって曲がいいってTwitterに書いたら同時に弦謳も同じ内容投稿してた。
しかし俺の方が4秒早いんやぞ!


そんなこんなで時間が非常にマズいです^q^
それでなくても最近朝遅刻しそうなのに大丈夫だろうか明日


着々と差をつけていい感じ。しかし上は遠い。




DSのQMA2作目のPV公開。

即買いのつもりだったけど何かもう別にいらなくなってきたな。
そんなに期待してないってかすぐに終わりそうな感じというか。そんな気分。

あぁ、そういえば検定とか追加されるんだっけ。アーケードでもやったことねぇや。
しかし映像見てると若干楽しそうに見えてくるからなぁ。どうすっか。
発売は2/11。まぁこれもまたその時の気分で決めるわ^q^



・スナイパーライフル型のWiiリモコンが出るのか出ないのか
ソース(海外HP)

b0095489_3462030.jpg

これは・・・^q^
リンク先に見て無いけど動画あるっぽいし本当に出るんじゃねこれ?
にしてもどんどんよく分からん方向に行くな。

他に何か変な特許とかあったっけ?
何かジョーバみたいな感じの代物があったような記憶とかあるんだけど。
本当に出るかどうかは別で。
最早マジでただの健康器具。もう花札とかに戻れよ^q^



ちょっと時間もネタも無いし終わる。
PC再起動しますか?みたいのが出てきてさっきから押しそうで危ないんだがw
とりあえず寝る。眠い眠い。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-01-13 23:37 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gんk at 2010-01-14 09:31 x
マジアカといったらシャロンが可愛いてことくらいしかしらないけどどうなの?そんなに面白いの?
VIPにもたしかスレあったような希ガス

何このライフルいらんだろw
リンク先の動画のおじさんが不覚にも

妖精帝國もfripSideもどっちもいいんだお^q^
昨日後者はyoutubeで結構聞いたけどやっぱりflower of braveryはなかなかの部類のように感じた
Detourもちょっぴり良かった感じか?skyは普通によかた
ちなみにえんび(塩ビ)ってエンジェルビーツのことねw
Commented by sagittalucis at 2010-01-15 03:08
シャロン?興味ねぇあんな金髪^q^
俺はクイズ類が好きだから楽しいな。

動画まだ見てねぇー。
もう普通に作れっていう。

今はfripSideに意識が行ってます^q^
でも何かそれタイアップがアレで気に食わないんだよなw
skyは素晴らしいな。
あーエンジェルビーツは俺も1話くらいは検討してるわ。
<< 酢昆布ゴキブリ 竜巻こももオウフwwwwwww >>