m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


竜巻こももオウフwwwwwww
結局何も勉強しなかった課題テスト(笑)が一部返ってきてるんだが
理系酷すぎるwwwwwww話になんねぇwwwwwwwwww

 物理:22点
 化学:33点
こんなん。周りの奴らは物理だけで70点とか取ってるよ!
順位どうなるんだろうか。50位くらいじゃないの?

しかし現代文が76点とかその辺なんだがどういうことなの。
どう考えても文系です本当にありがとうございました。どうしようもねぇな!


昨日も書いた通り妖精帝國を聞きたいなー思ってるわけだが
ニコ生が忙しすぎて全然聞く時間が無いお^q^
放送されてなくてもタイムシフトで忙しい。なんという廃人。
むしろそれだけ聞かざるを得ない程放送してる生主に廃人って言ってやってくれ!

で、まぁちょっと聞いたわけだが
アリプロ以上に曲の聞き分けが難しいだろこれ^q^
イントロが大体同じに聞こえる件。そしていざ曲で聞いてみたら霊喰いが微妙やった。

これは聞いてれば分かるもんなんだろうか。マジで全然分からんてw
しかもタイトルが英語ばっかだし。いやむしろドイツ語とかそっち?
Weiβ Flugelとか何やねん。ウェイブフリューゲルだと・・・。


あと話は変わるけどはなまる幼稚園のEDは毎回違うらしいよ。
また最近こういう無駄な試み多いな。CD売れないのに!

1話はテレビで流してたけど寧ろニコ生メインだから殆ど見てなかった。
OPが無くてEDが何かまったり系だったような記憶はあるけども。
特別見る気は無いかなぁ。漫画で十分や。
ちなみに俺は草野先生が好きなんでよろしくお願いします^q^


維持中。そういえば上はくらひまさんか。前にちょくちょくコメントくれたっけ。



・TVアニメ『Fate/stay night』特別編集版、1月17日に放送決定
テンプルナイツ宮殿騎士団

だって。BS-TBSだけど。俺映らんから関係無いけど。
にしても23時00分~24時54分はなっげぇな映画かよw

テレビシリーズの再編集版?
OPのタイナカサチのdisillusionがアレンジされてEDも変わるんだと。
disillusionとか懐かしいな。そういえばタイナカサチの名はFateで知った気がする。

昔買ってたエースの漫画も5巻で止まってるし。そもそも今も連載してるん?
あぁ、してるのか。もう9巻とか出てるのね。
角川系列は漫画の単価たけぇんだよ。流石天下の角川商法やで。



・2010年4月スタート予定アニメは現時点で25本くらい
今日もやられやく

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア
トランスフォーマーアニメイテッド
ゆとりちゃん
ヘタリア 第3期
リングにかけろ1 影道編
MAJOR 6th Series
四畳半神話大系
閃光のナイトレイド
会長はメイド様!
迷い猫オーバーラン!
kiss×sis
いちばんうしろの大魔王
裏切りは僕の名前を知っている
一騎当千 XTREME XECUTOR
GIANT KILLING
RAINBOW 二舎六房の七人
アイアンマン
冬のソナタ 日本語吹替版
Angel Beats!
真・恋姫†無双~乙女大乱~
D.C.エクステ
荒川アンダー ザ ブリッジ
WORKING!!
おおきく振りかぶって セカンドシーズン
B型H系

+薄桜鬼が春でほぼ確定だけど媒体不明、セキレイも正式発表は無しと。

名前は割りと分かるんだけどね。にしても1月始まったばっかなのに気が早いもんだw
多分俺が見るようなアニメは無い。
ただ鍵好きじゃないけどAngel Beatsは確認するだけするかも試練。

ってか何、RAINBOWって4月からアニメかよ。
確かにアニメ化って話は脳裏の片隅にあったけどこんなに早かったのね。
少しでも漫画購入検討してるし買うなら早く決断しないとまた諸々の二の舞になる^q^


終わる。
今日は久しぶりに更新中異常に眠くてさぁ。何回寝オチしそうだったことか。
にしても最近学校が遅刻ギリギリである。ってか最近したし。早く寝ろって話。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-01-12 23:56 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gんk at 2010-01-13 18:10 x
物理70点いるってことはこれぷろせが勉強してないだけなのかそれともそいつらが勉強したのかw
まあぷろせは手を抜かない美青年だと思ってるから後者なんだろうが・・・
そういやこっちも化学テストあんだった。電気分解氏ね

いきすたまさいこうだお!!!
はですさいこうだお!!
ここうのそうせいさいこうだお!!

やっぱりえんびだおー・・・
ばかてすおもしろいおー・・・
れーるがんのおpかっこいいおー・・・
Commented by sagittalucis at 2010-01-14 03:51
両方ですけど^q^
おもいっきり手抜いてますけど。全部返ってきたけどいつも競ってる奴らと凄い点差ですけど^q^
何十位やこれマジで

いきすたま・・・?
えんび?何事?
fripSideもっと聴かないとまだ最終的な評価しかねる!
<< 明日はきっとGood day ... とばっちり旦那 >>