人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


とばっちり旦那
凸がしたい。

うむ。そろそろ。ニコ生へ。
いや久しぶりに太字とか使ったな

ってわけでさー凸となれば基本は声真似なわけよ。
キャラ凸なわけよ。
ということで俺の声質から出来そうな声を教えてくれ。
前にふざけて幕末志士の坂本竜馬やってたけどあんなんじゃダメだw

まず自分の声質がよく分からないんだよねぇ。
低いだろwwwwって言う人も居るし低くは無いとも言われるし。
自分の声をスカイプ音声テストで聞いた時はかなり野太く聞こえたもんだが。
つまり中途半端なんだよなぁ。低いなら低いでshunくらいまで低くなりたいわ。

とか書いた時点で俺の声分かる人なんてリア友と常連さんくらいだよなぁw
あといつかのA氏さんの企画聞いた人は分かるのかね。どれくらいかも分からんが。
でもあの企画の時若干緊張してたから何か変なんだよなぁ対応とかw

まぁ、適当に考えてみるか。


話変わって昨日発表されたNHKのアニソンSP2完全版の話。

中島愛「星間飛行」「ジェリーフィッシュの告白」
ELISA「euphoric field」「Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-」
May'n「pink monsoon」「インフィニティ」
May'n/中島愛「ライオン」
水樹奈々「BRAVE PHOENIX」「SUPER GENERATION」「PHANTOM MINDS」
Kalafina「ARIA」「光の旋律」
妖精帝國「Patriot Anthem」「霊喰い」
堀江由衣「YAHHO!!」「バニラソルト」
JAM Project「レスキューファイアー」「HERO」「SKILL」
HMOとかの中の人。(Paw Lab.)「君に、胸キュン。-浮気なバカンス-」

曲はこれららしいよ。水樹ェ・・・。
妖精帝國のPatriot Anthemも聞いたことあるぞ。ってか聞いたことある2曲がちょうど。
何故May'nはそれを歌う!ノーザンクロスでいいじゃない!


というわけであの痛痛さ全開の妖精帝國を聞きたい次第であります。
それとはまぁ別なんだがCDレンタルをしたいんだよね。いや普通にしろって話なんだが。
カード作るところから面倒で^q^ ってかあそこのTSUTAYAどれくらい量あるかな。

他はfripSideかなぁ。NAO時代の曲になるが。
そういえばonly my railgunのカップリングも聞いたことないな。
ってわけで今聞いとります。ほーこういう曲調なのか。把握。

何かオススメの歌手は無いかい?GRANRODEO然りスフィア然り前の候補は聞いたし。
やっぱ速い曲が好きだけどそればっかりなんてのも中々無いだろうしまぁいいとして。
変な転調とか入ると尚更素晴らしい。つまりmilktubは俺のドツボってこった^q^

あぁ、電気式華憐音楽集団でもいいや。結局妖精帝國方面じゃねぇかww
でもあれCD出てないんだよなー。色々と大変そうだわ。


4位継続中。クリックよろしくー





昨日書いたレールガン新OPやっぱり上がってた。
確かに評価通りな感じだなw

とりあえず1回聴くだけじゃ分からんからずっと流してたが
いいじゃんこれって感じになった。でもやっぱ前のが良かった感はあるよなー。

俺最初の印象から後々変わりすぎるんだよなw
only my railgun初公開された時の感想とか酷かった筈。ブログ検索で探してきたが
 >何か微妙じゃね?古臭いっていうか何ていうか。
  軽くデジャヴっていうかインパクトが無い。

何かもうねwwwwww真逆すぎるwwwwww
今かなり好きやぞ。イントロでwktkすんぞ。
あと音質にも結構左右されるんだよね。前回も初公開がラジオ音源だったからさぁ。
CD音質になって映像付けば更に印象変わる筈。

あと某ラジオで新EDも流れたんだよね。ELISAのReal Force。
また貼っても重くなりそうだからリンク先のニコニコで。
4分30秒から。まさかのELISAのハイテンション。OPっぽいわw



・小野Dが地元高知の成人式で講演
高知新聞

なん・・・だと・・・。
裏山すぎるだろこれ。何だよこれ。地域格差だろこれ。
成人した奴かなり吃驚だよなw
にしてもあの声で講演ですか。もうこれは寝れないな。

とばっちり旦那_b0095489_2492058.jpg

しかし講演後に話してる成人がwwwwwwいかにもすぎるwwwwwwwww
小野Dって高知の新聞とかにも結構出てるんだよね。高知で割と有名なん?

四国といえば愛媛が白石と水樹。徳島があいなま。
で、うどん県(笑)は誰がいるのです?声優よりむしろ志麻が出てくるんだけど?
調べたら中村悠一くらいか。どうでもいいけど家の親戚っぽいのが徳島です。
マジでどうでもいいなこれ


終わるか。
今日全くネタ無かったんだよね。前半の雑談枠でよくあんなに書けたもんだわw
そして3時ですよと。流石に明日学校だし寝るか。
体育で長距離始まって死にそう^q^

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-01-11 23:08 | 趣味
<< 竜巻こももオウフwwwwwww マイクテストと召還獣 >>