m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


マイクテストと召還獣
兄が帰宅する為東京連れて行かれたからちょっとアキバ寄って来た。
ってもそこら辺でも売ってる漫画だったからアキバじゃなくてもいいわけだが。
というかアキバにあるラーメン屋に行ってみたい。普通に美味そう。きわみとかどう?

で、手短に用件済ます為にとらに行ったんだが

コッペリオンが売ってない・・・だと・・・?
どういう事だよ。地元の本屋で普通に並んでんのに。
しかしA.T.M.O.S.P.H.E.R.E.と帰り道とバカ・ゴー・ホームが流れてたから許す。

次隣にあるしメイト。

コッペリオンが売ってない・・・だと・・・?
どういう事だよ。地元の本屋で普通に並んでんのに。
しかし何も流れてなかったから許さない。

しょうがないから佐藤ショウジの漫画とはなまる新刊買ってきた。
ってコッペリオンに夢中すぎてムダヅモ見てくるの忘れてたわ・・・。


そして今日はNHKのMUSIC JAPANでアニソンSP2やってたね。
 中島 愛 ジェリーフィッシュの告白
 ELISA Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-
 May'n pink monsoon
 May'n/中島 愛 ライオン
 Kalafina 光の旋律
 堀江由衣 YAHHO!!
 水樹奈々 PHANTOM MINDS
 妖精帝國 霊喰い
 JAM Project SKILL

前も書いたけどこんな具合。
ライオンで盛り上がりが異常でした。そしてホアー水樹も異常でJAMでノリノリでした。
お前らどんだけUO焚いてんだよw

俺としてはELISAが見れた時点で概ね満足だったわ。
そういえばスフィア聴き始めるのと同時に妖精帝國も検討してたんだよなぁと。
久しぶりに喰霊の霊喰い聞いたらカッコよかったから再び聴いてみようか考えてた。
最近色々聴きたい思ってるし機会あったら聴いてみるか。


4位来た!しかし流石に3位は遠いお!







俺の期待してた主題歌その2。聖痕のクエィサーOP/ED。
エロアニメのせいで映像が若干アレ。エロ期待してアニメ見てた奴らざまぁ!
OPが飛蘭のErrand。
EDが藤村歩 豊崎愛生 茅原実里 平野綾 日笠陽子でPassionate squall。

OPいいね。にしても飛蘭当たるなー。喰霊の時とか殆ど無名だったのに。
EDも悪く無いんだけど何ていうか長く聞けそうにない。
精々放送期間中くらいでもう飽きそうな感じ。よくアニソンにあるパターン。VVVのとか。
せっかくメンバーは豪華なのになぁ。
制作にチョン多いな。あとジークリンデみたいなキャラ居るな。この名前懐かしいw


それと今日文化放送でレールガン2クールOPが流れたんだと。
fripSideのLEVEL5-Judgelight-。
深夜2時からの番組で流れたみたいだから実況スレ見てきた。

主な評価は
・かっけぇ
・キー低め
・サビがちょい盛り上がりにかける

主にこれらだった。ただ期待外れ感は無いって。
疾走感は下がるらしいが長く聴けそうとか云々ってとにかく現物を聴かせろ!
話はそれからだ。人の評価じゃ全然分からんw

あと15話からOP変更だと。次回。
ってことはEDも来週代わると?期待。


・みつどもえのキャストらしいがソースは2ch
 
 みつば:藤村歩
 ふたば:葉山いくみ
 ひとは:悠木碧

さて・・・これはどうなんだろうか・・・。
一応書店向けFAXがソースってことになってる。

本当だったらどうかこれ。みつばが凶華ねぇ。正直声そこまでは分からん。
ってか準声ヲタ名乗ってるくせに声で全然判別出来ない俺。声優の知識ばっか^q^

ふたば役の人は知らん。どちら様っすか。
悠木碧は知ってる。携帯ショップの展示ぶっ壊してブログ炎上して閉鎖した人だよな。
あと昔さんまの番組に子役で出演してた人だよな。そして俺と同じ歳と。

言ったそばから・・・^q^

この人って今年伸びる声優で筆頭候補だったよなぁ。
この流れで何か代表作が来ればもうどーんだろ。
にしても最近若い人多いなぁ。寿とか早見さんとかまぁ戸松とかさ。
それに比べ俺はお先真っ暗である。シカタナイネ


何か歯切れ悪いけどこれで終了。
4時か。何しようかなぁ。
にしても素晴らしきかな3連休。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-01-10 23:09 | 趣味 | Comments(4)
Commented by ザビーネ at 2010-01-11 13:17 x
飛蘭の曲は最近聞いてます。
ガンダムの曲のカバーなんですが、中々行けてるな~って思ってます。
特徴ある声ならすぐに分かりますけど、それ以外の人ってあんまり区別出来ないっすよね。
てか、エロアニメ最近多いな~。
けんぷファーもどちらかと言えばそっちの要素は言ってましたしw
Commented by さわたり at 2010-01-11 22:31 x
エロアニメっつーのはAT-Xで見てこそなんだよ!
僕はもちろんみのりん目当てです。
Commented by gんk at 2010-01-12 00:03 x
え、エロアニメに豪華声優陣・・・?
Commented by sagittalucis at 2010-01-12 03:04
返信ー。


>>ザビーネさん
ガンダムのカバー歌ってるんですか。知らんかった。
特に男性声優全然ダメなんですよね俺w
子安さんとか一部の福山さんがようやく分かるようになってきた程度。
まぁ、そうやって一定の層取り込みたいんじゃないかねw
今回は大失敗っぽいけどw


>>さわたり
残念だったな!
クェイサー元がエロすぎるからAT-Xも地上波と同じものだよ!
ねぇ今どんな気持ち!


>>弦謳
まぁ一応全年齢向けなんだけど内容が異常に過激っぽい。
で、やりすぎだから規制かかりまくってたんだと。湯煙修正とかじゃなくて本来映像シーンが静止画になったりとかそんなレベル
<< とばっちり旦那 Oh!神隠し >>