m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


Oh!神隠し
テレビ来たでござる。
14型ブラウン管コンポジ(笑)から19型液晶HDMI対応にまで。
にしても俺が自分でテレビ買う日が来るとは。そもそもまともに通販使ったの初めてだわ

大きさ十分。画質も十分。
ただ初期設定の音質がアレすぎてある程度まで落ち着かせるのに疲れた^q^
とりあえず高音低音とか弄って妥協ライン。あとはちょくちょく合わせてくわ。

あとはHDMIケーブルも買わんとなぁ。振込みが諸々と面倒なわけで。
とりあえず箱○はD端子あるからそれだけでもかなり変わるかね。
一番は文字が読めるかだな。これだけの大きさなら普通に出来る・・・はず。

しかしFPSやるならオンライン無料のPS3の方がいいわけで。
俺は箱○しか無いわけで。これはPS3も購入フラグ!いやそんな馬鹿な
ってかPS3さえあればレールガンのブルーレイが・・・いや何でもない。
本格的にFPSやりたくなったらPS3買うわ。うん。それでいい。


で、これでレールガン14話鑑賞と。見やすくていいわ。
前のは大きさと画質的な問題で若干距離変えないと見づらいレベルだったんだよw

何かGyaoを筆頭に放送前から流出してたせいであっちこっちでネタバレ踏んでたから
どんな話かってのは漠然と分かってた。まぁGyao流出ってか仕様なんだけど。

賛否両論と聞くが何が不満なんだろう。美琴の次に好きなのが佐天な俺は無問題。
評価は普通につまらないってか。まぁ確かに物足りない感はある。
黄泉川先生も嫌いじゃないんだよね。じゃんじゃんうっせぇけど。
ただし重福、てめぇはダメだ。眉毛以前に他を何とかしやがれ。


b0095489_513113.jpg

大丈夫~♪

いや大丈夫じゃねぇよ股間爆ぜろ
そういえば新OP・EDはいつ?2クール目入ってるやん。中途半端に変えるもんだな


あと1票で4位。


そういえば途中から弾幕になるブロック崩しがあるんだが
地味に面白い。すぐ終わるけどね。
最初すぐ始まるけども。あと序盤若干めんどい。それだけです^q^



・コミケでマヴラヴを熱く語り始めた民主党議員がマヴラヴを語るページ設置
★それでもコンテンツを熱く語る★

何なんだこいつの文章はブログ開設して1ヶ月くらいの中学生かよw
こんなのでも国会議員・・・ゴクリ・・・。
ってか「JAMプロジェクト」って表記がダブルで気になるんだけど。全角とカタカナで。
「ハレ晴れユカイ」とか見ると凄い気になる性質なんだよね。いや気になるだけなんだけど

まず何より息子が痛いな。受験シーズンに親にマヴラヴ頼んで泣くとかもうね・・


あとA氏さんの所に地雷バトンあったからやるわ。
何か色々とおかしいから細部修正。ってかこのタイトル自体。
これ作った奴リアル厨房だろうなぁ色々と鑑みて・・・


こいつの名言なwんだバトン
このキャラ知らない!!ってものがあったらパスしてね

このタイトルが非常に気になる。何故かググってもこっちでしかヒットしないし。
分からん奴はググって何なりするかインスピレーションかパスするかでまぁ適宜。


まず初級(幼稚なやつ)

Q1 ドラえもん
A1 きみはじつにばかだな。

Q2 のびた
A2 しかし、機械で友達をつくるなんて、かわいそうだね

Q3 マサラタウンのサトシ
A3 ピカチュウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!1

Q4 オーキド博士
A4 そこに8万4789個のモンスターボールがあるじゃろ?
   いいじゃろ?

Q5 孫ゴクウ
A5 オッスおら悟空

Q6 ぴっころ
A6 魔貫光殺砲


では中級でも (ジャンプとかそこら辺)

Q7 坂田銀時
A7 何お前ら遠足きぶんですか

Q8 桂小太郎
A8 ズラじゃない桂だ

Q9 沢田綱吉
A9 京子ちゃん!

Q10 リボーン
A10 セリフが特に思いつかないってか先にあの不愉快な声優の顔が

Q11 モンキー D ルフィ
A11 にくうううううううううううううううううううううううう

Q12 ナルト
A12 サスケェ・・・

Q13 ネギ先生 (ネギま)
A13 吹っ切れた 悟ったなんて勘違い デカイ悩みなら吹っ切るな 胸に抱えて進め
いやまぁ受け売りのセリフなんだけど。引用して言ってるしいいよね!

Q14 ハヤテ
A14 てね☆

Q15 三千院ナギ
A15 ハヤテエエエエエエエエエエエエエエエエ


では上級へん (これはオタクじゃなきゃむりだ)
 この変換してないところとか括弧書きがもうね・・・耐えられねぇ


Q16 桜野くりむ
A16 一存だろ?でもそれ以上は分からない。あの変なポーズ

Q17 杉崎健
A17 俺は声優業界の周りで小金を稼ぐ人です

Q18 前原圭一
A18 どうも前原圭一です割とフツーの男子そんなカンジー

Q19 竜宮レナ
A19 かな?

Q20 エドワード・エルリック
A20 アルウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ

Q21 アルフォンス・エルリック
A21 僕だって寝たいよ!

Q22 露雪悠理
A22 何か金持ちっぽい印象受けたけどこんなキャラ存在しないぞ悠莉だろ

Q23 長谷川・アイザック・泉・メルセデス・ジャココ
A23 これも↑と同じ出典だがエロゲじゃねぇか何してんだガキャァ!

Q24 しゃな
A24 うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい

Q25 射命丸文
A25 射命丸は向こうでテニスをしています

Q26 四季映姫 ヤマザナドゥ
A26 花映塚で使いづらかったですよ山田

Q27 霧雨魔理沙
A27 だんまくはパワーだぜ(裏声)

Q28 涼宮ハルヒ
A28 不法侵入よ

Q29 キョン
A29 ジョン・スミスだ

Q30 泉こなた
A30 1週間に100本はアニメやってるんだよねー

Q31 柊かがみ
A31 パン工場

Q32 糸色望
A32 絶望した!

Q33 どう?終わったけど
A33 すっごいつまらないです。

Q34 何か一言
A34 どうでもいいものに変に時間掛かっちゃったんだけどどうしてくれるの?

Q35 地雷だけど誰にやってもらいたい?
A35 ggrks

じゃばいばい ノシ
なんだったのこれ・・・小学生でもおかしくないな最早


何だこのバトン・・・やればやるほど不愉快になっていく・・・。
ってか最早知らないキャラとか解説になってるし。
まぁ消化ってことで。


そしてこのまま終わり。
無駄に時間掛かったせいで6時過ぎたじゃねぇか・・・。
どうやら明日はまた東京に連れてかれるようです。別に行く所あるわけじゃないんだが。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-01-09 23:16 | 趣味
<< マイクテストと召還獣 ぷあしおー^ >>