m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


ぷあしおー^






さてひだまりが放送始まったわけだが。
昨日見てる時に何故か眠くてうとうとしててさぁ。
Bパートが記憶が無い。気付いたら大家さんが居たくらいしか。
ちなみに大家さん好きな俺。一番どうでもいいな

で、OPとED貼っといたけど
 ・OP(できるかなって☆☆☆)
 相変わらずだけどインパクトが無い。1期2期みたいに口ずさむようなところが無い
 ・ED(さくらさくら咲く ~あの日君を待つ 空と同じで~)
 marbleなのに珍しくテンポ速くてビビったw 個人的には結構好き。

なーんかOPインパクトに欠けるんだよなぁ。変に速いだけというか。EDの方がいい。
まぁ聴いてるうちに感想変わるんだろうけどな!
そして両方とも映像が手抜き疑惑。確かに殆ど動いてないじゃねぇかこれw
富士山!


そういえば昨日書き忘れたがバカテスEDだけ気になって本編覚えてないんだよねw
見てたのは各キャラクターの名前が出るところ辺りまで。その後何してたんだろう俺
あと戦闘シーンみたいのは目に入った。ゲーム化意識してそうだなぁみたいな。

ってか作画結構頑張ってると思うんだけどなこれ。モブはアレになってるがw
そしてシャフト臭がするなぁって思ってたらそうかO沼か。そりゃそうだわな。
エンドカードであぼしまこを使ってる時点でw
にしても何でテレ東はエンドカード無いんだよ。差別か。


あと1票で4位・・・ゴクリ・・・


b0095489_5443465.jpg

個人的に気になったので。
何?だってこれ原作者がサボって今無期限延期みたいになってるだろ?

表紙ってことは復活でもすんのか。そして重大発表とな。
前はこれもアニメ化すんのかなぁとか思ってたけど連載止まったし無いだろうって結論に至ったがこれでどうなるのやら。
だってこの作品ってドラマCDになったら全然ダメだろう。何も分からんしw

あと俺この人の作画ってか絵好きなんだよねぇ。見やすい。
本屋に並んでる他のこの人の漫画買おうかって思ってるくらい。2つくらい最近無いっけ?


・茅原実里さん、西宮北高校で『優しい忘却』のジャケット&PV撮影したことを自身のブログで語る
Syu's quiz blog


>応援してくれた生徒のみなさん

なん・・・だと・・・
生徒ェ・・・

にしてもそこで撮るとは思わんかったな。力入れてんなぁ。
 分からない人用:ハルヒの高校のモデル校
ってかPVだけじゃなくてジャケットもか。面白いな。買うか。
ちなみに2/24発売ですよと



・【速報】「ZIPでくれ」と書きこむのは違法
アルファルファモザイク

何だこれwwwwww

だそうです。まぁ確かに著作権法的にはアウトだろうけど。
これは1/1改正されたやつと無関係でグレーってことか。どうでもいいけど。
ってかアレは音楽と映像だけだしなw

何か見てないけどニコニコに【断固】著作権法改悪【阻止】みたいな動画あったな。
中身はまともなのかもしれんがコメントとか他周辺が痛くて目もくれられなかった。
にしても罰則の無い決まり作ってどうすんのかねぇ。いや厳密にはあるけど


このまま終わる。現在6時。
明日はテレビ届くのか?設置が若干面倒くせぇなw
あとレールガンの初回限定版1巻予約してきた。結局普通にDVD。
金って本来こうやって使うもんなのだろうか

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-01-08 23:27 | 趣味
<< Oh!神隠し バカ・ゴー・ホーム >>