m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


バカ・ゴー・ホーム

B・A・K・A Go go home!!
B・A・K・A Go go home!!

授業終わり 至福の時間
例えるのなら マジでエンジェル
不意の告知 平和壊した
追試の知らせ 地獄だ

友達との笑い話に 「居るわけ無いよそんなバカ」
でもホントは胸の奥では 叫んでたんだ
自分が
そうでした

駐車場で見る 月極のこと
会社の名前だと思ってた 
ずっと

バカを通せば男伊達 ボクらの常識非常識
ルールは無用さこの世界 焼肉定食下克上

見ろよ! 西から昇ったお日様が沈んでく
走れ! もうご飯だ お家に帰ろう
お家に帰ろう


milktubによるバカテスED。暫定歌詞と共に。
※BPM190以下だからこれはバラードです。

良曲すぎるだろ!このmilktub独特の転調がたまんねぇ!
すっげぇ期待してたからその期待を超えたってのは凄いと思った。リアルタイム時。
bambooさんユーストで30分前から緊張してリアル全裸正座待機してて吹いたw

放送時もうED来た時点で興奮してたから映像全く目に入ってなくて、
実況で腐女子向け腐女子向け言われてて何の事だか分からなくて。
そういう事ね。曲がそんなんだからそれにも合わせたんかなこれw

歌詞自分で聞き取ったんだが諸々の作業を継いだから当たってる筈。
サビ直前の「ずっと」が牛丼にしか聞こえなくて困る。ってか最早牛丼。
この曲でまでワンツーイヤホイ!聞けて安心した。流石のmilktubコールやで!

というか「見ろよ~」の部分が403のNorthern Lightsのサビ一部に聞こえる。
ディスティーニーんとこ。いや音程が少し一致してるだけなんだがw
どっかで聞いたことある感じがしたと思ったら。スッキリした。

mp3にしてテレビサイズをここまで聴く曲も久しぶりだ・・・。50回超えてた。


そういえば刀語流出の件で制作会社から謝罪出たね。
やっぱハッキングだって。こりゃー逮捕者出るな。
そりゃあんな無意味な話題作りは損しか無いしやらんよなぁw


5位継続中。あと4票!


ネットスター2月で終わりだってね。
最早まだやってたんだ状態だが。もう1年は見てねぇなぁ。
その時ですらネタ切れ状態だったのによくそれから持ったもんだ。

しかし白石の仕事が減るじゃねぇかくそおおおおおおおおおおおおおおおお
ってか何白石ZUNに凸したの?マジで?ってかまたZUN出てたの?

これNHKの上層部の人間が変わったらしく、
「本格芸術ではないアニメ等のサブカルはNHKで扱うべきものではない」
とかいって終わらされたんだと。
他のNHKのアニメ関係も減るとか。アニメギガも危険。
何考えてるんやら・・・どんな顔したおっさんか容易に想像出来るな



・『君に届け』実写映画化
今日もやられやく

どんだけ実写化すんだよネタ切れすぎだろ。
まぁ別に君に届けは興味無いから構わんのだけどー。平野が出てるのは知ってる。
ジャニーズの内が風早役だって。風早ってのも名前が分かる程度。

このアニメかなり評価高いよな。ニコ生ですげぇ聞く。
それでも見る気はしないってか多分俺には合わない。
ってか俺が見るアニメ自体かなり少数だからなぁw



・任天堂岩田社長「DSの後継機は高精細な映像表示や、動きを読むセンサー機能を搭載」「ゼルダの続編は今年の末までに発売」
はちま起稿

>社内で開発を進めているDSの後継機種は「高精細な映像表示や、遊ぶ人の動きを読み取るセンサー機能が必要条件になる」と述べた
>脈拍を読み取る新しいコントローラーを使ったゲームを7月に発表し、できるだけ早く発売する意向も示した。人気シリーズ「ゼルダの伝説」の続編も10年末までに発売するという。

だと。
また何か出すのか。にしても脈拍て・・・また関係無さそうな方向行くな・・・

前にもちょっと書いたけど任天堂がかなり高画質のゲーム機作るってあったよね。
任天堂まで画質に本気出したらどうなるのやら。
いやそれ以前に最近まともなソフトが出てないんだけど任天堂。
新しい据え置きゲーム機で高画質になったら大乱闘すげぇ事になりそうだなw


はい終わりー。
今日からひだまりですよ。あと5分ですよ。
冬アニメで唯一視聴確定してるアニメ。これも主題歌期待だなー

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-01-07 23:18 | 趣味 | Comments(5)
Commented by にう at 2010-01-08 03:26 x
prsのせいで牛丼に聴こえてきたじゃねーかwww
俺の中ではHAPPY GOの「簡単なんだよそんなの」とハレ晴レの「簡単なんだよこんなの」がシンクロするw

本格芸術ではないアニメ等のサブカルはNHKで扱うべきものではない(キリッ
だっておwwww
今年初のAAが思い浮かんだ台詞だわw

ジャニーズの内(の誰か)だと思ったら人名だったでござる
王道少女漫画ってイメージだな、読んだことないけど

あぁ、ポケモンをリメイクするためにそろそろ新世代機作らなきゃいけないもんなwww
新ポケ考えるだけで苦痛だろうなw
もう若干苦しい感じがしてるし

新しい据え置きゲーム機ですごい大乱闘……あぁ、コントローラーがWiiFIt+パワーグローブですねわかります
Commented by gんk at 2010-01-08 11:08 x
・BPMって心拍数のことだったのか。milktubの平均BPMは220くらい?最高は250くらい?俺は最高240までしか聞いたことないからそれより高いなら聞いてみたい
・ていうかこれでメジャーデビューだったのか。
・クジラの身になれ(gんk大爆笑) 俺いつもこういう何気ないprs調の発言で素でかなり笑ってるんだぜ・・・なんか面白くてw
Commented by sagittalucis at 2010-01-09 06:05
返信ー。


>>にうさん
いや牛丼言ってるってこれw
俺はそれ完全にパロだと思ってたんだけど。テンポも同じともなるとw

ハゲ散らかしたデカい眼鏡のオヤジに違いない・・・。

俺もそう思ったw
結局誰か知らないんだけども。読み方も分からん。
なーんかイジメがあって無くなって云々とか聞いた。

次回作はリメイクとはいかないからキツいだろうなw
もうポケモン何匹になるんだよ。初代と方向性が全然ちげぇ。
それはリアル大乱闘やw


>>弦謳
俺もググってきた。同じだけど用語として使ってるから別物扱いじゃね?
BPMは気にして聞いてないから分からんわw
Happy Go!!辺りが速いのかな一応
何で笑ってんだよこんなんでw
ってか箇条書きがブームなんすか^q^
Commented by BAKA at 2010-01-18 13:55 x
牛丼でもずっとでもなくこれは「ぎゅっと」ではないんでしょうか?
EDの映像を見てもそんな感じだし
間違ってたらすいません
Commented by sagittalucis at 2010-01-18 16:38
これって映像の後ろの英字が歌詞の英訳になってるんですが、
該当部分が「for a long time」になってるんですよね。
だからずっとじゃないかなぁと。むしろ牛丼でいいのにw
<< ぷあしおー^ 殴打後ブラッディタイム >>