m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


殴打後ブラッディタイム
昨日何だかんだで4時に布団入ったんだが
一向に眠くならなくてさぁ。スフィアのアルバム2周してもーた^q^

俺の記憶にある限り6時まで意識あった。完全にめざましテレビ。
しかし朦朧とした中で色々考えてたら楽しかったがなw
それでうとうとしたと思いきや起床時間で何も寝た気がしないまま学校。
軽く徹夜状態でテンションがおかしかった^q^

で、テストだったわけだ。今日は古典漢文現代文セットと英語。
結局本当に勉強しなかった。新年早々の運試しです^q^
無論何とも言えない結果と。英語は寝る為に早くやったから問題覚えてねぇw

明日は数学地理化学物理。
 数学:無理ゲー
 地理:無理ゲー
 化学:無理ゲー
 物理:無理ゲー
はい、皆頑張れ!


あとあれだ。テレビ買ったよ。ってか注文した。
東芝の19型液晶テレビにした。37280円。定価6・7万とかするんだなこれw
ご希望お届け日時みたいので土曜到着に出来たという。はえーよ。

あとやっぱ折角ならHDMIケーブルも買った方がいいよなと。690円は破格だって。
しかし手数料諸々で1700円超えそうなんだが。どういうことなの・・・
代引でまず740円かかる。ねーよ。メール便なら無料なんだが俺は手続きできねぇ。
そんな感じでまだ検討中。でも普通3~5000円とかするしこのまま買ってもいいか。

というかHDMIでDVD見てもある程度画質変わるのね。弊害もあるらしいが。
そもそもこんな大きさのテレビじゃそんな大差無いように思えるがw
まぁいいか。買えるうちに買っておこう。その前にレールガンのDVDをだな。


一気に抜いて5位になったw あと5票で今度は4位だと・・・?またJKか。



シーシェパードが日本の捕鯨船を邪魔して衝突して大破。

吹いたwwwwww水浸しwwwwwwww
何でこんな小さい船なのにお構いなしで突っ込んできたんだろう。
頭足り無すぎだろ。オーストコリア(笑)
日本側もやられ慣れてるからだろうか対応があまりに冷静で笑ったw



・【復活】『新コードギアス』アニメ化決定きたぁぁぁぁぁぁ!!【そして新生】
今日もやられやく

あ?新生?江戸編(爆笑)どこいった?
別でまたアニメやる気なのか。ルルーシュ死んだんじゃねぇのか。
見て無いけど生きてたとかそんなんにする気なのかこれ。如何なものか。

これで監督が谷口じゃなかったらあのリーク通りだよね。
まぁこんだけ大成功したのをそう簡単に手放すわけないか。


・水樹奈々が2月スタートの「ハートキャッチプリキュア!」主役に決定
アルファルファモザイク
今日もやられやく

水樹がプリキュア・・・?
何となく降格したように感じるのは気のせいかw
プリキュアってそんなに有名じゃない声優なイメージ。キタエリは別です(キリッリ

で、もう一人は水沢史絵と。
知らん。ウィキ見てきた。知らん。顔見てきた。知らん。
ってか水樹と同じ29歳でここまで無名って結構ヤb以下略


終わる。
今日は遂にバカテスや。EDのmilktubや。bambooさんテンション上がりすぎw
2時20分~だと思ってたのに初回は2時50分からだと!?構わん!
テ・・・ス・ト・・・?

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-01-06 23:22 | 趣味 | Comments(4)
Commented by gんk at 2010-01-07 08:40 x
・徹夜とか氏ね、死ねじゃなくて氏ね
・無理ゲー大杉
・オーストコリア(gんk大爆笑)
・milktubがアニメED?こりゃもうファンが増えるな
Commented by gんk at 2010-01-07 10:18 x
連コメすまんが、バカゴーホーム普通によかった
Commented by にう at 2010-01-08 00:28 x
シーシェパードはわざとじゃねーの
んで適当な情報流して同情買うつもりなんだろ

bambooさんが遅い遅いっつってたからどんだけ遅いのかとちょっと不安に思ってたらいつも通りのmilktub理論で安心したわw
Commented by sagittalucis at 2010-01-08 01:28
返信ー。


>>弦謳
実際無理ゲーだから困る。普通のテストよりムズい。
クジラの身になれ(失笑)
普通に良曲だよこれ。ファン増えろ!


>>にうさん
今日テレビでもやってたんだが途中からスピード上げてるというw
本当ろくでもねぇな

全くだ。
BPM190以下理論恐ろしいw
<< バカ・ゴー・ホーム 殺伐と少々の萌え >>