m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


お爺ちゃんがビアンカ派
眼鏡受け取ってきた。

b0095489_4195431.jpg

こんなん。いや本当神画質すぎて全然分からんw
ある程度これ度が強いから目が疲れる。まぁサブだから使ってないんだけど。
よく見えすぎてPCの画質が上がったようだ^q^



b0095489_4214081.jpg

ちなみに今の。普通の銀眼鏡。
見れば見るほど画質で悲しくなってくるな

明日終わったらもう学校じゃねーか道民擦り切れろ!
何が嫌かって寝る時間だよ寝る時間。朝6時就寝出来ないやん。
平日は大体3時だからなぁ。今の生活だとまだブログ更新すら終わってない時間やぞ!

というか最近俺としたことが8時間とか寝ちゃって非常に時間が惜しいんだが。
大体起床が2時。それもジャスト。
日頃5時間以内睡眠で大丈夫なのにどうなってるんだこれは・・・。

で、明日は課題テストの勉強するか否かで落ち着けないから今日こそと思ったんだが
昼間PC重すぎて何も出来なかったでござる・・・ニコ生の音声すら出ないとか・・・。
アホーBB(笑)とかやってられんぞ。ようやく変えるっぽいけど。
まぁ何が言いたいかってニコ生のタイムシフトおいしいです^q^


そしてレールガンのDVDだけどもうほぼ購入コースだわ。
定価6500円だけど密林とかで5000円になってるとは思わんかった。
何であそこはこんなに安いの?何なの?馬鹿なの?うどんなの?

俺御用達の7&Y(笑)も何故か5000円だったし。こっちで買えばいいや。
ってか5700円出せばブルーレイ買えるけど生憎再生環境が無い。
まぁまずテレビからどうにかする必要があるんだが。多分買う。

それと昨日買ったスピーカーの件だけどこれ音質大丈夫だわ多分。
今日PCに繋いでニコ生聞いてみたりしたんだが。声響くから違和感あるがw
iPodだと曲自体の音質がアレで色々問題あるっぽい。これは・・・面倒くせぇ・・・


遂に並んだ。視界に入ったぞJK。


最近ネタが全然無いから文章ばっかりなんだが読む側はどうなんだろうか。
まぁ雑談で記事埋めるくらい書けるからいいんだが俺は。
寧ろあれも書こうこれも書こう思ってると記事全部書ききっちゃうから困るw

買ってきたコッペリオン2巻まで読んだけど普通に思ってた通りで面白い。
前見た評判だと戦闘が始まって云々とか書かれてたが。俺は構わないんだけど。
近いうちに全巻揃えるか。その前にみつどもえムダヅモの新刊・・・



・今期アニメの話
今日もやられやく

◆異世界物・異能者バトル
バカとテストと召喚獣       SILVER LINK      大沼心      高山カツヒコ
ダンスインザヴァンパイアバンド  シャフト           新房昭之    吉野弘幸
聖痕のクエイサー          フッズエンタテインメント 金子ひらく    上江洲誠
れでぃ×ばと!           XEBEC           大槻敦史    玉井☆豪
デュラララ!!           ブレインズ・ベース     大森貴弘    高木登
COBRA THE ANIMATION   マジックバス       寺沢武一
刀語                 WHITE FOX        元永慶太郎  上江洲誠

◆萌えロリ向け
おまもりひまり       ZEXCS      ウシロシンジ  長谷川勝己
ちゅーぶら!!      ZEXCS      ひいろゆきな  吉田玲子
おおかみかくし       AIC        高本宣弘     待田堂子
はなまる幼稚園      GAINAX     水島精二    小黒祐一郎

◆学園物
ソ・ラ・ノ・オ・ト          A-1Pictures    神戸守      吉野弘幸
ひだまりスケッチ☆☆☆    シャフト        新房昭之    長谷川菜穂子・与口奈津江

◆腐女子向け
遙かなる時空の中で3    ゆめ太カンパニー     篠原俊哉    山田由香

◆一般人向け
怪盗レーニャ           スティングレ      岩見英明    金巻兼一
のだめカンタービレフィナーレ  J.C.STAFF      今千秋     中島かずき

最速だけまとめ
01/02 23:30  BS11  COBRA THE ANIMATION
01/04 23:30  AT-X ちゅーぶら!! 
01/04 25:30  チバ   聖痕のクェイサー 2クール
01/04 25:30  テレ東. ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 全13話
01/05 未定.  AT-X れでぃ×ばと!
01/06 25:30  テレ玉  おまもりひまり
01/06 26:20  テレ東. バカとテストと召喚獣
01/07 09:00  AT-X ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
01/07 25:25  MBS  デュラララ!! 全24話
01/07 25:29  TBS.  ひだまりスケッチ×☆☆☆
01/07 25:59  TBS.  おおかみかくし
01/09 24:50  KBC  怪盗レーニャ 全12話
01/10 24:00  チバ  ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド(地上波最速)
01/10 25:30  テレ東. はなまる幼稚園
01/14 24:45  フジ   のだめカンタービレ フィナーレ 1クール
01/24 06:30 .カートゥーン チャウダー
01/25 25:10  フジ   刀語 全12話 毎月1話1時間
02/07 08:30  テレ朝  ハートキャッチプリキュア!
02/20 配信  PSS  機動戦士ガンダムUC 全6話 1話50分

画像は面倒くせぇから省略。今更感あるし。

とりあえずバカテスはEDのmilktub期待して流し見。気が向いたら見る。明日か。
そして唯一視聴確定してるひだまりは明後日からか。やはり木曜TBS。
あと日曜のはなまるも流しとく。CM見たが柊の声がアレだった気が。
今日ソラノヲトやってたけど完全に流してるだけでEDしか聞いてねぇ^q^

あと昨日の深夜3時~5時にやってたグレンラガンの紅蓮篇見たけど面白かった。
夏休みだっけ?春休み?に深夜に一気に放送してたから前半は分かったけど。
これ後半一気に時間軸変わるんだよな。その辺からはもう見る気しないな
ニアは誰が何と言おうといらない子です本当にありがとうございました^q^


さて終わる終わる。今5時だからあと1時間したら寝る。
コピペのせいで無駄に記事の長さがw

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-01-04 23:32 | 趣味
<< 殺伐と少々の萌え とある科学の寸止め >>