m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


とある科学の寸止め
今日は外出に拉致られてそこら辺をフラフラ。
三が日とか外出が多くて正直しんどい。これだから引き篭もりは。

まずメガネを新調。完成明日だけど。
結局どんなのにしたっけ?そこまで太くない縁だったか。ブラウンっぽいやつ。
いやこれを日常で付けるわけじゃないけどね。サブ。壊れたらとかその程度。
ちなみに今のは銀の上縁っていうのか?上フレーム。普通な感じ。

そしてスピーカーを購入。ヤマダで。
3000円のやつ。何か音質があまりよろしくない気がするんだがw
慣れてないから?そんなもんか?
まぁどうせ今までのやつはぶっ壊れてたからいいんだけども。

最後に本購入。これは暇な時間があったからなんだが。
主にみつどもえとムダヅモの新刊を買うつもりだったのに両方無いとかもうね・・・。
腹いせにコッペリオン2巻まで買ってきた。あとぼくらの最終巻限定版。
みつどもえだと断トツで宮下だよね。作者も気に入ってるって絶対これ。


で、テレビどうすっかなぁって話。
まず今俺が使ってるのは14型の筈。ブラウン管。
昨日まとめ的な所見てて25型くらいが3万円で買えたんだが液晶モニタでして^q^

それでさっきまで液晶テレビを色々見てたんだがやっぱある程度値が張るなぁ。
大きさは部屋の広さ的に19とか20型でいいんだよ。
見てた限り良い感じは東芝19型36500円とシャープ20型42105円。
結構値段変わるから買うなら19型でいいかなと。ちゃんと探せばもっと安いのあるかね。

お年玉あるけど全額使っていい言われると何かなぁw
俺デカい買い物出来ないっていうかしたくない人なんだよね。
手元に金置いておきたいというか。漫画とかには惜しみないんだけど。
7万円いただきました。そしてテレビ買うならレールガンのDVDも買いてぇ。

あとHDMIケーブルって安物だとどうなの?何が変わる?
結構高いのね。今日適当に見てたら3000円とかがデフォだったぞ。
今見たら690円とかあるんだが逆に大丈夫なのこれww


うおー100票来た。あと3票で6位。久しぶりに総合見たら60位だった。

あぁ、先に言っておくけど今日まともにネタ無いから雑談で引っ張るよ^q^
もう十分上で伸ばした感はあるんだけどなw

そろそろ冬休み終わるんだよなぁ。6日から学校。道民滅びればいいのに。
課題は終わらせたからいいんだけど課題テスト(笑)の存在が重い。
全教科アレだし。何も記憶に無い。勉強する気もおきない。

前日にどのくらい範囲を確認するか分からんけどある程度はしなきゃなぁって思うから
5日はもう気が重いだろうな。つまりのんびり出来るのは明日くらいか。
引き篭もっていたいところだけどメガネ取り行かないといけないんだよね。
まぁ用はその程度だが。あとはもう部屋に篭ってようか。


そして全然最近触れれてないPSPo2。
主に今までは課題のせいだけど最近はニコ生のせいだなぁ。
もう胡桃とかmmmが放送頻度多いもんで色々してると時間吸われる。
いや両立しろよって話なんだけど。タイムシフトおいしいです^q^
気付いたら4時過ぎで微妙な時間だから漫画読んだりとかが最近。

やっぱレベル100超えるとハムハムするくらいだから何かなw
適当にS行くと死んだりして若干萎えるw
やっぱ新キャラ作るべきかなぁ。Raってソロだと決定力に欠ける気がして。


・いっしょにとれーにんぐ第2弾は『いっしょにすりーぴんぐ』
テンプルナイツ宮殿騎士団
にゅーあきばどっとこむ

何で寝るんだよwwwwww
流石にこれは意味不明。いや前作もあまりにもアレだがw

>再生したまま眠ることで、ちょうど目覚めのタイミングに目覚まし時計の音が鳴り、ひなこが話しかけてくるように作られている。まさに女の子と添い寝する感覚で使える作品といえるだろう

^q^・・・。
どんだけ寂しいねん^q^

そういえば今日テレビでいっしょにとれーにんぐが取り上げられてたんだよね。
色々なダイエット法みたいな特集で。
出てきた瞬間スタジオが「うわ!何だこれ!」とか言って吹いたw


はい終わり。
ちょっと文章だけで書きすぎた感あるかこれw
今グレンラガンの紅蓮篇テレビでやってるから視聴中。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-01-03 23:30 | 趣味
<< お爺ちゃんがビアンカ派 こくないで、敗戦しても最良機 >>