m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


こくないで、敗戦しても最良機
課題が終わったでござる!
勝った。こりゃ完全勝利だわ。歴代最速タイム。

まぁ、厳密には物理と地理あるから全部終わったんじゃないんだが。
物理は提出ないからおk。地理は7日テストで6日答え配られるから写す。
にしても数学ワークの難易度マジキチだったわ・・・数学写す日が来るとは・・・。
冬休み明けに課題テスト(爆笑)あるけどシラネ。こんなの頑張っても解けねぇって。


というかさ。突然何かお年玉全額使用許可出たんだけど^q^
何事これ。「自分で管理出来るならいいよってかあんたそんなに使わないし」とか。
まぁ確かに変にデカいものドカーンとは買わないからな俺。

で、尚更レールガンのDVDはどうしようかって話。
いやお年玉で何か一つしか買えんから高い金額の買った方が得だからさぁ。
それで全巻なら52000円と8割くらい持ってけるから考えたんだがw
どうしましょうか。箱○で見るしか無いんだよなぁ

にしても何故か金が貯まってガッポガッポな件。
20万超えた。バイトもしてないのにうっはうはやぞ!
生まれて一番金持ってるわ現在。誰かカツアゲに来い^q^

っつーか今日レールガンやんねぇのかよ!
俺の1週間の活力なんだけど。いや正直曜日感覚が無いんだが。


あと俺の初夢が何故か大して今関わり無い近所の年下と遊んでる夢だったんだがw
何だこれ・・・色々とよくわかんねぇよ・・・。
まぁでもshunには及ばないからいいか。
 shun→見渡すかぎりのこども店長から逃げる夢

ってか初夢って正確には2日の夜に見た夢なのか。
つまりこの記事を見た前日の夢だな。
よしじゃあこのつまらん夢はリセットか。逆に考えると今日見ないと意味無いのな。
富士とか鷹とか茄子はいいから扇とか煙草は出ないもんか。
可能性的に煙草くらいしか無いわな。座頭とか更に不可能だもんなw


あと6票でまた上がって6位だと・・・


暇だったからムダヅモ無き改革の1話見てきた。


これね。

にしても色々と大丈夫なのかよ本当w
ニコニコに海外の反応とかあったな。好意的で笑った。
ライジングサンの小泉の腕5mくらいないか?と言ったドイツ人は作画厨。

3巻まだ買ってきてねぇなぁ。
みつどもえもそろそろ読み終わるしレールガンも3巻まで読んだし買うか。
一番停滞してるやつって何だ・・・ハヤテ?ワールドエンブリオも中々なんだが。



・痛車が崖から転落し全損 警官「ミクですよね!」 運転手「かがみっくです」
痛いニュース
ニュー速クオリティ

b0095489_4392882.jpg

うわぁ・・・何この画像・・・切なすぎるだろ・・・。
思い入れあるだろうから可哀想に。
しかしこの画像は定番で残るだろうなw

>・事故時駆けつけた、警官が「ミクですよね!」と当該運転士にという問いかけがあったので、
  「かがみっくです(キリッ」と回答した。
>・当該運転士は、昨年冬に開催されたコミックマーケットに参加した旨を伝えたところ、
  駆けつけた警官は「行きたかった」と回答した

もうどうなってんだよこの国はwwwwふざけんなwwwww
しっかしボロボロやなー。まぁそりゃ落ちたんだしこうもなるわ。
にしても何で運転手は無傷なんだよそっちの方が怖いわw


さて終わるか。
最近PSPo2に全然触れれてない。主に課題のせいだったんだが。
それより胡桃とかmmmのニコ生に嵌りすぎて恐ろしいお。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-01-02 23:47 | 趣味
<< とある科学の寸止め ティスイズあけおけ >>