m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


ティスイズあけおけ
明けた。おめでとうございます。
別に何もめでたく無いよね。新年早々何屁理屈言ってるんだろうな俺も^q^

初夢とやらは何も見て無い。記憶に無いし。
初春!初春!

年賀状は去年の3倍来た。3枚です!おめでとう!
さわたりにしか住所教えてないから他2人から来ると思わんかった。
しかしハガキ他諸々の理由で返信出来ないでござる。すまんクウネル。
あけおめメールも4通程。しかし返信すらしてない。これだから・・・

お年玉とか何買うかね。ゲームもPSPo2で間に合ってるしな。
ってかお年玉は何か一つ買ったら残り全部親に持ってかれるんだが普通じゃないの?
つまりお年玉全額懐に入る奴は死滅してください。擦り切れろ!

何かレールガンのDVD欲しいわ。全巻で52000円?別にいけるけどなぁ。
そもそもまともなDVD再生環境ないから買った事無いんだけどさ。
よくある途中で飽きるとかの点は大丈夫だとは思うんだが。
まぁ、多分何だかんだで買わないんだろうな。いざとなったら自腹で買うか。


さて。昨日のコメ欄を見た人なら分かるかも試練が。
コミケ記事で唯一俺が買った民安★ROCKのCD。
昨日その事書いたらボーカルのご本人、民安ともえさんからコメ来たよ^q^
リトバスの鈴とかの人。

何事すかこれ^q^
吃驚した。年明け早々死ぬかと思った。Twitterで大騒ぎしてた。
ってかどうやってここに辿り着いたんだろうかが非常に気になる。
一人でワード色々打ってググってたが全然出ねぇぞw

その後即聴いてきた。民安★ROCK初体験。
3376のコールのヒロシってアレbambooさんの事じゃないかこれw
ハイテンションな曲が多いから普通に俺好みだった。いやお世辞とかじゃなくてさ^q^
1stアルバムって普通に買えるっけ?


本当に票伸びるなぁ。遂に上と下の票差が同じになったぞ。


ランティス公式のハルヒの消失をクリックするとアレが体験出来る件。
消失イベント思い出すな。KASNKとかだっけ?
主題歌は2/24だな。うむ。


・今年も鷲宮神社がすごいことになってる件
アルファルファモザイク

結局相変わらず人多かったみたいね。
どれくらいの人数来てるのやら。三が日終わったら集計出るか?
にしてもどういう風に数えてるのだろうか。物理的ならすげぇ大変そうだがw

だが正直このツンダレソースって使ってみたいんだが。
うん。美味いらしいが。味が濃ければおk。

b0095489_512951.jpg

にしても警察まで奉納してんのかよwwwwwうめぇしwwwww
マジで地元に一番定着してんのってここかもね。うぜぇって人も居るだろうけど。
しかし誰も指示してないのに5人1列でニ拝ニ拍一拝とは訓練されてんなぁ



・琴吹紬を起用した「ムギちゃんの沢庵」が2010年2月に東海漬物から発売されることに【ムギちゃんの眉毛】
Syu's quiz blog

b0095489_583591.jpg

^q^・・・
私は何も言いません^q^



はい。終わり。
本当に投げやりだな最後w
眠かったのに変に眠気飛んでダルい。現在5時ちょっと。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-01-01 23:54 | 趣味
<< こくないで、敗戦しても最良機 「構わぬ」 >>