m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


「構わぬ」
はい帰ってきたでござる。
いやはや相変わらず疲れるな足が。

今日は8時に家を出る予定で、昨日は4時に就寝。
起きてみたら8時半でした^q^
で、家出たのは9時。会場着いたのは途中横転事故があって10時50分。

今回の持ち物は
・財布 携帯
・カロリーメイト
・ポカリスエット

この程度だったな。そして使ったのは財布と携帯のみ^q^
服装はもう半袖に厚い上着羽織ってった。全然寒くねぇ。




b0095489_22501198.jpg


はい会場。この写真撮るのって毎回毎回何気に面倒なんだよなw
今回は携帯にちょくちょくメモしてたから原文と共に全部書く。
何でこんなのメモしたんだみたいになりそうだなw


・企業パンフ無理石恵
今回の表紙が石恵だったんだが、企業入ってすぐ行ったが無理だった^q^
何だろう。時間のせいかなこれ。
まず第一に欲しい物だったのになー糞

・ショッパーも即死
ひだまりとかだったっけ。どっかのブースで全部配布終了書いてあった。
まぁがさばるしこれはいいか。レールガンのとか無かったっぽいしなw

・整理列が多い
企業入った瞬間あっちこっちで列が蠢いてた。形成はえーよ。
俺の真後ろをオーガスト列が歩いてたんだがどこのドラクエだよw

・勢い凄いエロチラシ
そんなおっさん。
エロゲっぽいチラシ渡されそうになったから拒否る為に回りこんだら、
更に追い討ちをかけるように高速ターンして来やがった^q^
うるせーよwwwww未成年に渡そうとすんなwwwwww

・ガチでカップル多い
ように感じた。結構見たぞ。
お前らどうやって出会ったんだよみたいな年齢差居たが何なんだろうなw

・服装勘違い
が多すぎる気がする。
何でテンガロンハット率高いんだよwww
ってかやはり本当にイケメンは居ないのね。ふいんきだけでうわぁ・・・は沢山居るが

・オーガスト前ネーブルで横になのはキチガイ
あぁ、ブースがこう配置されてたんだよね。固めすぎだろw
待機列とかは外だから大丈夫なんだがそれでも人多いわw

・人間的にキモい奴ら カッコ悪い臭いじゃなく
は何とか出来ないの?年齢とかじゃなくてさぁ。うわぁ・・・って感じの。
まず口閉じろよてめぇら^q^

・初めて体調不良見た
体調不良の人を企業で初めて見たわ。
何か人ごみの中でクラウチングスタートのポーズしてんの。おっさんが。
また不審者かよ・・・とか思ったら体調不良でスタッフが横に居ました^q^
正直すまんかったw

・オバイブの元気と声甲高い
キラ☆キラのきらりと新作キャラのコスでオバイブの人が呼び込みやってたんだが
声高いの何の。走り周ってるし。milktubポーズで回り込んできて吹いたw


b0095489_23262929.jpg

これこれ。いきなり来るとビビるわw

で、bambooさんが普通にオバイブ前に居るというね。
ってかそこら辺の人と雑談ばっかしてんじゃねぇかwwww
俺ずっと前に立って話聞いてたわ。もう目の前。30cmとかそんなレベル。
何かもう1時間は居たような気がするな俺w

身長170くらいはあるのね。もうちょい小さいのかと思ってたわ。
そして全身milktubグッズ。トレードマークのグラサン。
自分のブースにあるフィギュア撮ろうとしてぶっ壊してたぞw
いやーカッコイイおっちゃんだわ。予想以上にカッコよかった。
見覚えのある太ったおっさんと話してるなー思ったらサーカスのtororo団長で吹いたw


・ピンクリュックしゅごキャラハゲ眼鏡
昨日スレで見たとんでも無い人が気付いたら目の前に居た。
インパクトありすぎるわwww

・ぱんだねこ
が居た。はなまる幼稚園の。
まぁそれだけなんだが^q^

・ニコ生モモーイ
収録してたね。3日間やってるんだっけ?
途中これにbambooさんが参加、と

・ラウンドローブの輪が広い
レールガンとか迷い猫オーバーランのVTR流してる所があるんだが
時間が経つにつれて輪が広くなってってんの。もうちょいせめて近づこうぜw
あとブース側の人で初春コスが無料配布してたんだが結構似合ってた。
クオリティ高いとかじゃなく。まず身長はほぼあのまんま。

・ジョイまっくす女に人気すぎワロタ
ニトロ前に居たんだがほぼずっと女と写真撮ってた。
普通に抱き合ってるし良い笑顔だしシュールw

・壁に抱きつくおっさん
閉幕時に壁に貼ってあるポスター貰う為に抱きついてるおっさんが居た。
きめぇ・・・そこまでしなくてもお前に近付かねぇよ・・・。
閉幕拍手もしないでアナウンスと共にバリバリと取り始めてたとさ


○コスプレ関係
今回企業フラフラして暇になったらコスプレ広場行ってたのね。
風強い時は強くて寒いの何のw

・コスプレをスタッフ規制初めて見た
人気であまりにも人が多いとスタッフが仕切るのね。初めて見た。
カウントダウンして0になったら一回全員解散させる感じ。手際いいなぁ

・本田wwwwww
エドモンド本田コスが居た。
こんな糞寒いのにお疲れ様すぎるw
途中から海原雄山と萌え系の本持って真顔で撮影してて吹いた

・カイト小学生
が居たんだよ。かなり人が回りに居たが。
馬鹿親死ねばいいのに・・・。少し離れて横に居た。くたばれ

・2m超えギルティキャラ
ファウストっていうのか。あの紙袋被ってるデカいの。
あのコスしてる人が居たんだが本当にでけぇの。俺の頭がその人の肩以下。
で、足元見たら何も使ってねぇ。リアル2m超え。しかも日本人。
いやーアレはビビったわ。でもその人が混じってレイヤーの写真撮ってて吹いたw

・よつばとの人
b0095489_23525283.jpg

この人。居た。吹いたwwww
画像で見た事あるから尚更笑ったわw

・うみねこリアル惨劇
15人くらいで集まってるのがあったんだけどね。
お察しの通りリアル惨劇でした^q^

・まさかのまりおコス
これも東方集団が居たんだがまりおコスが居たわ。ピンクの上着羽織って。
まぁ顔は・・・ね・・・。

・ボカロ集団 ミク10カイト13リンレン6他諸々
いやこれはやりすぎですって^q^

・筋骨隆々富竹コンビ
人気でここもスタッフ規制かかってて吹いたw
しかも撮ってる人にも富竹居るし何がなんやら^q^



まぁこんな感じだな。
本当にメモに書いてあった事全部羅列したからなげぇよw

結局買ったのは民安★ROCKのアルバムのみ。
まだ開封もしてねぇや。この後聴くかなぁ。

そんなこんなで日付内更新間に合った^q^
あと5分だよ。何というギリギリ。
除夜の鐘が聞こえる。あー2009年終わりですね。お疲れー
まぁ、特別書くような事無いし普通に終わりだなw

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2009-12-31 23:58 | レポート | Comments(6)
Commented by kuroganeotome at 2010-01-01 00:17
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
DQNファッションが多かった印象ですね。
あとギルギアのファウストだけど多分毎回居る。
小学生カイトコスは俺も見かけた。親はババアだった
Commented by たみ at 2010-01-01 01:22 x
あけましておめでとうございます!!お買い上げありがとう!!
是非聞いてね!!
Commented by gんk at 2010-01-01 01:35 x
カロリーメイトとポカリだけでもつ体力がすごい
Commented by at 2010-01-01 01:43 x
コミケはいってみたいけど多分行ったら舞い上がって大惨事になりそうで怖くていけない

>カイト小学生
親がカイトにはまり込んでいる身の人間としてはお恥ずかしい限りです

>人ごみの中でクラウチングスタート
本人には悪いけど想像して吹いたww

あとあけましておめでとうございます
Commented by さわたり at 2010-01-01 22:43 x
カイト小学生ってなんぞ?
石恵パンフもらえなかったんか、ドンマイ。
確かに今回DQNファッション多かったね。
Commented by sagittalucis at 2010-01-02 05:20
返信ー。


>>A氏さん
あけおめです。今年もよろしくお願いします。
流石にオレンジ髪の坊主が見た時には笑ったw
ファウストマジっすか。俺がそんなに頻繁にコスプレ見に行かないからかね。
あの小さいババァくたばれ


>>たみさん
!?
ご本人!?
はいあけましておめでとうございます。寧ろ俺がありがとうございます。
聴きましたよ!近いうちに1stアルバム買うよ!


>>弦謳
いや、何も口にしてねぇでござるよ


>>♂さん
案外行ってみるとこんなもんかーってなりますよw

親^q^
そしてカイトコスの♂さんですね^q^
体調不良は本当にそんなポーズだったから最初笑っちゃいましたよ俺もw

おめでとうございます。今年もよろしく!


>>さわたり
カイトのコスした小学生。
石恵ってより1時間遅かった事が問題だな・・・横転事故とかしやがって・・・
観光地:コミケも近い
<< ティスイズあけおけ 通行止め >>