m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


すばらすばらしい
コミケ1日目ですね。
前回はコミケスレに結構張り付いてたんだがまぁ今回そんな必要無いよなと。
課題忙しいし。そう思いながら俺はゆっくり2chを開いた。


1日目まとめ
・徹夜組を盗撮するニコ厨が大発生
・生中継で携帯番号を晒す豚顔の勘違いニコ厨
・コミケ開始直後になのはの高度な情報戦
・何も言わずに写真を撮る厨房
・なのは列抱き枕復活で歓喜し糞漏らし
・夏に続き懲りずにオタク女をナンパするニコ厨
・ナンパしてた堤下似の豚が足を踏まれて泣く
・何故か現地実況スレで東方厨が顔真っ赤で爆発
・なのはブースの水樹奈々と田村ゆかりのトークショーの整理券もらえず嘔吐
・トイレに顔殴られる
・トモダチのコスプレをしていた男性が他人に激突マジ切れされる
・ゲロにまみれた紙袋を中心にお通夜状態のグループがいる
・なのは在庫放出情報で飛んだり跳ねたりして列即時形成
・↑VA列に並んでた人が突然「なのはあああ」といって列抜けて走り去った
・なのは厨が歌いだした
・なのは在庫放出
・なのは列即時形成
・なのは信者無駄な結束力
・なのは厨が走り出した
・なのは信者走るの速い
・なのは厨の歓喜のビッグウェーブ
・なのは厨が塔に
・なのは厨がピラミッドを形成している
・なのはブースで組体操
・なのは厨が抱き合ってる
・なのは厨のせいで開場に竜巻が
・なのは信者が感極まって組み体操でオベリスク形成

まぁ、後半見れば分かるように大した事無かったようだ。
ってかいつもほぼリアルタイムで更新する有名ブログが更新してなかったから、
自分でまとめたのに普通にやられやくとかに載ってるじゃねぇかくっそ!

何かスレ見てた限り超電磁砲の無料配布ショッパーあるらしいんだが欲しいなぁ。
確実に無理だろうが。有名所はショッパーですら無くなるの早過ぎる。
そういえばいつまでかは知らないけどmilktubのギター買ったらサイン貰えるんだって。
今日のbambooさんのユーストで言ってたっぽい。さてshun、69600円。

明日は東方デーですね。暴動発生しないかな。
そういえばうちの兄がノ-48でサークル参加してるお。ゆめかばん。
暇なら遠くから眺めてみればいいんじゃない?
にしても半ば俺のせいで東方知って2年くらいでサークル参加とか次元がちげぇw


今日から最終課題、数学に手を付け始めたんだが
解けなすぎワロタ。これⅠA・ⅡB範囲だっけ?
それでなくても記憶が無いのに普通に難易度も高くて何が何やら・・・。

とりあえず1日10ページはやることにした。今日は10ページで断念。
31日はコミケでくたびれるから出来ないだろう。
全部で40ページあるから終わるのは1/2か?正月やんのかな俺。
にしても本当に分からん。課題テスト(笑)終わったな。


依然7位。上がるのは望まないから維持してぇなぁw


今日は2時くらいに課題終わらせて3時には更新終わらせるつもりだったんだが
何だかんだでいつも通り4時過ぎですよ。主にニコ生の所為。
いや私胡桃に嵌ってましてですね。だから知るかっていう。
mmmの黒子は本当にマジでガチ。そこに来る一方さんも好き。


・蓮舫「DS「イナズマイレブン2」の改造コードの入れ方をどなたかご存知ですか?」
ニュー速クオリティ

レンホーwwwwwww麻雀の役みたいな名前しやがってwwwwww

改造コードワロタ。完全にアウトじゃねぇかよお前w
スパコン規制しといてマジコンは良いんですね(キリ
怒っておくとかそのマジコン買ったのは誰ですかーッ!

にしても蓮舫って割と本気でかなり真面目にウザい。
前にも書いた気がするがw
あの自分は出来るオーラがウザったいよね。その前に顔だけどな

この件、叩き放題なのにマスゴミはスルーなんだろうなぁ



・『グランド・セフト・オートV』 クル━━━(゚∀゚)━━━!!??
オレ的ゲーム速報

ほう。
何かよく分からんけど2011年までにはリリースされるっぽい?
いやー俺グラセフ好きなんだよねぇ。
とか言ってもまともにやってるのPSPの2作しか無いんだがw

あれは小学生・・・小5・6か?
ほぼ毎日遊んでた友達と一緒にやってすげぇ楽しかったってのが最初。
PS2のバイスシティ。ずっとそれやってたから暫くバイスシティ信者だった俺。
バイクで川越えてゴルフ場とかよくやってたなぁw

箱○持ってるし時期的にもⅣ安いだろうしやりたいとも思うんだが、
テレビのサイズ的にまた無理だろうな。文字読めないだろう。
自由度高いっていうサンアンドレアスもやりてぇ。ただ広すぎると逆につまらんような。


さて終わるか。
4時半か・・・PSPo2やるにも微妙だなどうすっか。
候補としてはPSPo2かみつどもえ読むかレールガン読むか。
寝るなんて候補にありません^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2009-12-29 23:45 | 趣味
<< 通行止め ゴライアス >>