m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ゴライアス
カラオケ行ってきた。
11時からで、結局起きたのがクウネルの電話で10時40分というw
まぁいつも通り歌った曲を。

桜ロック CHERRYBLOSSOM
セキレイ 結(早見沙織)/月海(井上麻里奈)/草野(花澤香菜)/松(遠藤綾)
かえして!ニーソックス 泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾)
MonStAR 平野綾
ダブルラリアット アゴアニキ
only my railgun fripSide
RIOT GIRL 平野綾
スマイル一番 イイ♀ アンティック-珈琲店-
ロミオとシンデレラ doriko
Super Driver 平野綾
Future Stream スフィア
凛として咲く花の如く 紅色リトマス
Cherry's Magic & Love 四之宮兄弟(鈴木達央・鈴木裕斗・堀江一眞・羽多野渉)
mind as Judgment 飛蘭
modern strange cowboy GRANRODEO
ブラック★ロックシューター supercell
Super Noisy Nova スフィア
七転八起☆至上主義! KOTOKO

相変わらず変わり映えがしない。
歌う曲増やさないとなぁ。結局同じのばっかりになってるわ。
あぁ、あとパラダイスロストとまっがーれの変なリミックスも歌ったっけ。

やはり曲が一番早く切れるのが俺というね。
milktub入ってねぇしスフィアは2曲しか入ってねぇし俺に易しくねぇ・・・。
案の定喉が潰れて高音出なくなるし散々。

まぁ、普通に楽しかったがw
夕飯食う時に昔の話で盛り上がりすぎた。食い終わってから1時間くらい。
あと帰りに本屋でレールガン1~4巻買ってきたでござる。
昨日もアルバム買ってんのに金遣い荒い俺もw

ってか相方に前からカラオケ誘われてるんだが
仲の良い男共で行っても俺がこの有様なのに行けるわけねぇなw
色々と問題がありすぎる^q^


そういえば今日のこの記事でちょうど1000記事目なんだよね。
特に実感も湧かず。それよりそろそろ毎日更新して2年っていうw
よくもまぁ知らないうちに更新が義務になったもんだ。

課題は英語が終了。
明日から最後の数学だぜ・・・また一番面倒な物を・・・。


7位維持中。6位はちょっと遠いか


さて遂にコミケ開始しますか。
Twitterで既にビッグサイトなうとか言ってる野郎共が。凍死すればいいのに

俺は書いた通り3日目の31日に。色々と忙しくなるなぁ。
とりあえずもう民安★ROCK買って来るわ。最近色々聴きたくなってきたし。
若干枚らしいからちゃんとどこのブースか覚えて行かないとなw

その他は特に今は買う予定無し。じゅうはちキン!DVDも買わんだろう。
オバイブブースに何かあるかなぁ。
あとはスフィアのCDとか見てくるわ。何も無い気がしてきたな今になって。


そういえばずっとネタにするの忘れてたもので
ワシントンホテルが先着順でコミケ組の為に朝まで宴会場開放
ってあったがこれやってるのかね?

先着順とかすげぇ危ないようにしか感じなかったんだがw
そもそも知ってる人が少ないのかね。12/15にこのネタ見て他で見かけなかったし。
こうやって近いところが協力するのはいいね。ただ徹夜死ね。


・片霧烈火の絶望先生パロ同人CDが講談社の警告により販売中止
テンプルナイツ宮殿騎士団

「片霧式*妄想ルンバ」ってCD。
これカスラックには許可得てて音楽の著作権はクリアしてたんだと。
ただ講談社に「『さよなら絶望先生』の商品化権を侵害している」でアウトになったとか。

b0095489_6144126.jpg

で、ジャケットがこれだって。
あぁ・・・こりゃこっちの許可取って無いならアウトや・・・。
やっぱ節度守らんとダメだよな色々と


で、特にネタが無いわけだが。
Angel Beats!のPVが公開されて曲が少し聴けるらしいが俺は開けん。
何だかねこれ。重さはある程度解消されたんだけれども。

まぁ、6時半近いし寝るぞ俺は。
腹痛い。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2009-12-28 23:47 | 趣味 | Comments(3)
Commented by にう at 2009-12-30 02:19 x
EVER GREEN懐かしすぎるw
知ってる曲ばっかだから買うの悩んでそのまんま今に至るそんな俺

milktubのためだけにDAMは存在価値がある!
つか今みたらかなり増えてたしw
昔は鐘ノ音ヘブンしか無かったのになー
Commented at 2009-12-30 03:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sagittalucis at 2009-12-30 03:44
返信ー。


>>にうさん
名曲。うん。紛れも無く。
俺もそうだったんだけどあったから買っちゃった^q^

え?マジで?DAMの時代キテル?
LoveSongに腹筋背筋だと・・・ってか俺の好きな曲だらけじゃないか


>>非公開
ホテルとは豪勢なwww

え?連日参加?マジで?頑張れ。
俺も二日目参加の予定だったんだけどねぇ。
そういえば前にメールで話してたけどダメになった件は今回実行出来たのかね
<< すばらすばらしい AIam拡散力場 >>