m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


AIam拡散力場
最近ニコ生で胡桃が好きなんだがまぁ誰も分からんわな。
ってかそこでずっとレールガンの曲流れてるからEDが好きになった件。
普通にいい曲じゃんこれ。今までまともに聞いてなかったけど。

というか最近レールガン熱が凄いんだよね。
もっと言えば美琴か。二次キャラで一番好きかもね。
一気にマジョリティなキャラになったがw
禁書にも興味持ってきたわ。ラノベ読むかなぁ


今日は2時に起きたんだが
飯も食わず課題始めようかと思ったらすぐにカニ食べに連れてかれたという。
それで帰ってきたの10時過ぎだから今日本当に全然活動してねぇな・・・。

途中らしんばん&メロブ行ってきたんだが、
らしんばんの中古CDのオススメでmilktubがあったから即行買ってきた。
milktub 15th ANNIVERSARY BEST ALBUM BPM200 ROCK'N'ROLL SHOW。

いやーよかった。これいつか買おうと思ってたんだよね。2200円。
30曲入ってるしアルバムとしてもかなりの物だと思う。らきすたがジャケのやつね。
帰り車内で聞いてたら母がEverGreen気に入って着うたにしたいそうです^q^


曲はこれだから聴いてみてくれ。一聴の価値あるから。
ただ何も知らんと最初bambooさんの見た目に驚くかも試練w
キラ☆キラのOVERDRIVE社長だぞ!ロックスターだぞ!


そんなわけで活動時間が短いから課題も碌に出来てない。
結局文章2つ。昨日更新の後に1つ終わらせたから残りは2つだな。明日やる。

ってか明日クウネルギンコ達とカラオケ行くんだが何歌うか。
普段聞いてる曲でもさぁ、歌詞見た事無いとテンポが合わないじゃん。
だから一応色々目を通しておきたかったんだがどうも時間がねぇ。今5時。
明日遅刻しそうな気しかしないんだけど大丈夫かよw


順位落ちず。それどころか離してる。順調すなぁ


最近家の回線が糞すぎてさぁ。重いのなんの。
ヤフーとか開くのでさえ1分くらいかかんの。
このせいもあってさっきJOYSOUNDが何分も開けなくて見れなかったっていうね。

何なのこれ。ヤフー回線(笑)がいかんだろ。ってかそろそろ光にしようぜ・・・。
ニコ生がまともに見れんのがキツいんだが。音飛び飛びですよこれ。
いやそれならまだマシ。殆ど聞こえないに近い。どういうことなの・・・


そういえばムダヅモ無き改革結局OVAっぽいねぇ。
amazonで予約始まってるし。
通販サイト貼って記事強制非公開にされたら面倒だからにゅーあきば経由で。

何だよテレビでやってくれよ。無理があるから面白いのにw
ってか「各国首脳ブロマイド」とは何ぞや・・・


・ニコニコ動画オリジナルパソコン販売
ゴールデンタイムズ

PCショップ「ドスパラ」のサードウェーブは12月25日、
「ニコニコ動画」とコラボレーションしたノートPC
「Prime Note Critea SX ニコニコラボモデル」を発売した。
価格は6万5980円。

動画作成ツール「ニコニコムービーメーカー(試用版)」や
ニコ動公式ガジェット「ニコガジェ」、
「ニコニコ動画版 Internet Explorer 8」がプリインストールされている。
ニコニコ動画のオリジナルアイコンや、
壁紙をセットにした特製デスクトップテーマも用意。
PCの背面などに貼り付けられる4種類の特製ステッカーも同封する。

ディスプレイサイズは13.3インチ(1366×768ピクセル)。
Celeron SU2300/1.20GHz、500GバイトHDD、2Gバイトメモリを搭載する。
無線LAN・Bluetooth通信機能を内蔵。OSはWindows 7 Home Premium。
サイズは337(幅)×216(奥行き)×25(高さ)ミリ。重さは1.69キロ。


うわぁ・・・。本当やり放題だな・・・。
そういえば意味分からんカードゲームとかも販売してるんだよな。売れてないが。

で、スペックが糞らしいんだがどうなの?俺はHDDとメモリしか分からん。
ただ高くね?とは思った。
セルロン(笑)らしいんだが分からん。誰か俺にネギまで例えてくれ。

新しいPC欲しいなぁ。
流石にそろそろこれはキツいわ色々と。スペック的に。
HDDとか残り1GB切ってるしなw
外付けあるから消せばいいのに中々手が進まん。


とまぁそんなこんなで終わるわ。
いやはやマジで明日起きれるかなw
しかしそれより色々と歌詞見ておきたかったなぁ

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2009-12-27 23:34 | 趣味 | Comments(2)
Commented by shun at 2009-12-28 15:57 x
銀シャーリたまーごおしんこおーみーそーしるー
Commented by sagittalucis at 2009-12-29 06:17
ひーびーけ鐘の音ええええええええええええ!
<< ゴライアス このチキンはわしが育てた >>