m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


このチキンはわしが育てた
相変わらず滞り無く英語長文訳半分終了。5個ね。
思ってたより普通に出来た。ただ肉体的にクる。疲れるのなんの。
明日残り終わらせてもいいんだけどそろそろペース落としてもいいんじゃね?ってことで
明日3つ、明後日2つとかにしようかなぁと。結局5個やりそうな気がするが。

ってか俺のこのペースでも3・4日余暇が来るかどうかなのに
のろのろしてる奴とかどうするんだろうな。今回ばかりは割り振らんと無理だって。

冬休み明けは恒例の課題テスト(笑)があるんだが勉強するべきか否か・・・。
3学期はこれと期末しかテスト無いからね。やる気無いけど。
今もう終わればいいやでやってるからテスト沈没するんじゃねw

そういえばコミケは3日目の31日参加になりそう。
親の都合で30日の予定だったんだがいや別にいいよ云々で。
ってわけで恐らく31日。
いつも通り最終日行きたいって考えてるけど31日だと色々バタバタするからなぁ。


あぁ、あとSONYからアナログパッド来たよ。3個セット。
PSPに装着したらずっと無しでやってたから逆に違和感がw

PSPo2は今日全く触れてないな。2時くらいに起きてPCやってずっと英語だったし。
昨日は放置してたサイドストーリー3章クリアしてイーサンとカレン回収。
ハードのストーリーもクリアするかなぁ。何かショップの物増えるんでしょ?
昨日ハード9-2のシズルでレアドロ目指してマラソンしてたがすぐ飽きた^q^

とりあえずもっとレベルを上げたいと思った。
でもサブを作りたい願望もあるしどうすっかなぁ。
サブで何が面倒ってタイプポイントすぐ上げれないからずっと弱い装備なんだよなぁ

今日この後何しよう。とりあえずは2時半からレールガンだが。
何か英語の長文もう1つくらいやってもいい気分。どうすっか。
まぁ3時になったら考えよう



また上がったぞ・・・ゴクリ・・・。7位とか久しぶりだな


そういえば散々言われてたレールガン2クール目、やっぱオリジナルっぽいね。
Yahooで見た。こんな文章書いてて金貰えるんだよなぁ。
禁書原作者の鎌池さんが原案だと。ならある程度はマシだな。

ってか本当相変わらずどんだけ働くんだよこの人はw
リアルに編集に新刊を渡す時にミスって次の巻の分も付けたとかいう人。
新刊出る前にもう次の巻が書き終わってて更に4巻先のプロットまで終わってる人。
この速筆具合でタイマン張れるのって日日日くらいじゃね?

結局何歳なんだろうね。デビュー当時10代でそもそも高校生だった疑惑あるけど。
22歳くらいだと俺は勝手に思ってるんだけどな。
セイントセイヤの話題が伝わらないくらいの年だって。年代的には一致。
にしてもいつか載せたサインは酷かったw



・「涼宮ハルヒの消失」テーマソングのジャケット&曲名公開
今日もやられやく

b0095489_2203315.jpg

発売日:2010年2月24日(水)
【タイトル】優しい忘却
 作詞:畑 亜貴 作曲:伊藤真澄 歌詞原案:谷川 流
【歌】茅原実里
【品番】LASM-4049
【価格】1200円(税込)
【発売元】株式会社ランティス

はー。ジャケット綺麗だな。
サントラのジャケットも評価高かったよな。

ってか歌詞原案にながるんか。斬新だな。だからお前は書け。
そして作曲が神前さんじゃないのね。ハルヒと聞くとどうも神前さんが。
ランティス社長の妻だって。へー。俺は初めて名前見たなぁ。


終わる。もうレールガン始まりそうだし。
そういえばもう来週辺りからアニメ入れ替えなんだよなぁ。何が始まるのやら。
土曜のtvkスーパーアニメタイムは割りと良質なアニメが多い気がする。
いやそうでもないな。酷いのは酷いw

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2009-12-26 23:58 | 趣味
<< AIam拡散力場 結局Living Univer... >>