m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ラブプラス 彼女と過ごす クリスマス
今日ってクリスマスイブだったのね。
飯系の話になるまで完全に忘れてたわ。そんな感じのメリークリスマス。

ってかリア充云々とかよく聞くけど俺はあんまり書かないなぁ。
皆ネタで書いてるだろう事は分かるがそれでも一歩引いて見てる俺ガイル。
つまりどこかで冷めてるんですね^q^

いやだって美味いもの食えるしさ。いいじゃんクリスマス。
そんなに悲観するもんじゃないだろ。うん。
ってかクリスマスに予定無いとか寂しすぎだろwwwwwwwwww俺は課題^^


今日は計画通り古典終わらせた。何この廃ペース。
本当に年明けくらいに課題終わりそうだわ俺。

で、1時くらいに課題終わって気付いたら寝オチしてましたよと。
今6時過ぎてますよと。久しぶりじゃないか。
ってかもうこの時間だと早起きして更新してるのと同じじゃねーかw
皆さんおはようございます^q^

明日ってか最早今日だけど、今日は漢文全部終わらせる予定。
文章そんなに長くないが同じ8個だしやり方面倒だからどれくらいかかるのやら。


あとちゅーぶら!!のOPが公開されてたけど、
まぁ案の定の電波系ですね。ってかこんな感じで4人集める時点で。
寿の声は多分分かってるんだが思いのほかみのりんが全然分からんw

ってかブログランキングのリンク貼る為に毎回過去記事開いてるんだが何故か見れん。
このページを表示する権限がありませんって何?
設定画面すら開けないんだけど。何これ。



b0095489_61891.jpg


レールガンの新OP、ED。アーティストはELISAも含めて変化無し。
 OP:fripSide「LEVEL5 -judgelight-」
 ED:ELISA「Real Force」

にしても曲名がwwwwwあまりにも厨ニくせぇw
judgelightって何すか^q^
only my railgunが良い出来だったから比べられるんだろうなぁと。
まぁ別のアーティストになってfripSideの方が云々よりは良いと思うけど。



・任天堂は本当にWiiの高解像度化バージョン「HD Wii」を準備しているらしい
はちま起稿

だってよ。前に書いたやつ。
リンク先の文章で

> 広くウワサが流れているように、任天堂はWiiの高解像度化バージョンを準備している。一般には「Wii HD」として知られているこのマシンは、次世代機というより、中継ぎ的なスペックだと言われている。2010年がターゲットと見られるWii HDは、Intelがアプローチした時点では、すでに開発が最終段に進んでいたはずだ。そのため、Intelが任天堂にLarrabeeを売り込んだ目的は、Wii HDとは別な、真の次世代マシンに対してだと推定される。

こんな感じの文章。
ってことはさらっと出す気なのか。中継ぎ的な感じならWii HDって名前そのままかもな。
わざわざ違う名前は付けんだろうw

そういえばWiiが発売する前までの色々な情報集めてたのが懐かしいなぁ。
最初の企画段階での名前は「レボリューション」だったよね。良かったのやら悪かったのやら


で、このまま終わりますよと。
親中々起きないな。それまでに寝たいんだが。

そして過去記事開けないからブログランキングのリンク貼れない^q^
折角順位上がったのに^q^
←辺りからよろしく^q^

ではまた次回ッ!

あぁ、貼れた貼れた
[PR]
by sagittalucis | 2009-12-24 23:04 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gんk at 2009-12-25 16:51 x
クリスマスでも普通に食って普通に過ごそうぜとか考えるようになった俺は悪い子
いや、理由があるんだ。クリスマスうまいもの食えて嬉しいんだけどここで食べたら大晦日にうまいもの食ったときの感動が薄れる\(^o^)/
皆どうなのかわからないんだけど大晦日って普通にめちゃくちゃ食うよね?苦しくなっても喰霊よね?
クリスマスっていったってほんとは平日なんだから予定なくて当然じゃね?

prsの周り(リアル)にエロゲやってるやついるとは思わんかった
Commented by sagittalucis at 2009-12-26 03:08
大晦日?全然食わんけど?
うちは親戚一同で揃って年越し蕎麦食べに行く。それだけ。
クリスマスの件は俺に言わないでくれ。予定ある奴爆発しろとか連呼してる奴に言ってくれ。

ちょくちょく居るぞ。全員割れだが
<< 結局Living Univer... 平成の亡国カルテット >>