m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


平成の亡国カルテット
俺がいつも課題をやってる時間が4時~7時くらいなんだが、
今日は昨日書いた通り古典半分(文章4つ)とかいう糞面倒なノルマだったのに
開始したのが7時くらいからでね。

これは・・・とか思って今日は緩めにしようかと思いながらもやってたら
色々挟んで12時半くらいに古典半分オワタ。絶対無理だと思ってたのに。
ってわけで今日もしっかりノルマ終わったなう。

何かもう俺が計画的に勉強進みすぎててヤバい。
あり得ない。長期休暇なんて前半は全く課題に触れないのに・・・。
挙句の果てにスケジュールとか1日ノルマとか立てちゃってる。頭打ったかな俺

とりあえずの目標は
 明日:古典残り半分or漢文全部
 明後日:漢文全部or古典残り半分
 で、土日で英語の長文訳10個やりたいなぁとか思ってたり。
漢文1日で全部も中々キツいけど英語はまず無理だろうなw
多分結局3日はかかる。

ってかこの速度でやったら年明けくらいに課題終わるんじゃね?
何これ俺の予想の倍のスピードとか・・・俺どうしたの・・・
何かもう課題が多すぎて余裕無いと思ったから断っちゃったカラオケ申し訳ないな。
ってもあんまり歌う曲無いように思えるがw


PSPo2は今日そんなに進んでないな。
LV100のままだったはず。トゥルー取ろうかなー思ってストーリー全部Sにしたくらい。

ってかさ、キャス子でレンジャー作るか否かって話だけど
もうこのままでタイプチェンジすればいい気がしてきた。
そりゃヒューマンは命中率3位だから特化した強さは無理だけどさ。
そもそもヒューマンって時点でどの職にしても極められんがw

だって折角Lv100になってSランク周れるんだぜ?
Sで入手出来る桁外れに強い武器を活かす他無いだろ・・・。
何かサブってニューマンフォースくらいしか価値無いような気がしてきてw

別にレンジャー用武器収集係でもいいんだけど俺の性格的に両立出来なさそう。
とりあえず、今のままでレンジャーやってみる。やはり気が向いたらサブで作る。
でもアップデートで俺のブレイバー弱体化するしレンジャーに乗り換えるのもいいかも。


遂に・・・上がった・・・だと? まだ1票差キープ。


今日は特に取り上げるネタがあるわけでも無いからこのままgdgd書く。
久しぶりの戯言枠って感じか。


・ソフトハウスキャラ「エロゲについて誤解している人達がいる」
オレ的ゲーム速報

うおー・・・これは・・・。

俺のエロゲに対する意見をそのまま全て言ってくれてる。素晴らし過ぎるだろこれ。
感動だ何だって言っても所詮エロゲなんだよ。そんなのに説得力なんて無いわけで。

「マジで○○感動するからやってみ。泣ける。俺はエロシーンなんて全部飛ばしてるし。」

もう俺にとっては失笑もんなんだよこれはw
エロゲユーザーは憤慨するだろうが興味無い人に「感動系エロゲ」なんてこんなもんなんだよ。
あと鍵はやった事無いのに感動させるふいんき作り出してるように思えて好きじゃねぇ。
ってかまず作画が。何で無駄に敵ばっか作ってんの俺w

しかしつよきすのスバルルートは好きだし結局矛盾してんだよな俺も
エロゲ否定するわけじゃないけどね。ただ言い回ってないで一人でやってれば?って事。



b0095489_2153086.jpg

そしてラブプラスケーキの続報。
何かもうここまで来ると清清しすぎるw

年齢層どうなってんねん思ったけどケーキまで買いに来るのは大人くらいかw
それにしても店員の顔が若干引きつってるように見えるのは俺だけか^q^


他に2・3個書きたい事あるけど文章だけで長くなりすぎても読むのダルいからやめようw
ってか既に長すぎますかサーセン。俺としてはまだまだ・・・
とりあえずPSPo2充してくる^q^

ではまた次回ッ!
 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-12-23 23:41 | 趣味
<< ラブプラス 彼女と過ごす クリスマス 部室の床から湧き出した温泉 >>