m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
その他のジャンル


部室の床から湧き出した温泉
終業式も終わってこれで完全な休日開始。
今日は化学の課題を全部終わらせた。殆ど写したけどレベルたけぇよこれ・・・
課題テスト(笑)とか絶対無理。もうどうでもいいや。

ってわけで俺としてはキチガイな速度で課題やってるけどいつ終わるかな。
何かこのままのペースで行けば普通に終わらせられる気がしてきた。
明日は最低古典の半分、文章4つやるか。作業ゲー。


今日はA.T.M.O.S.P.H.E.R.EとMAKE ME HAPPYを購入。
スフィアとmilktubのアルバムね。合わせて6500円。

・A.T.M.O.S.P.H.E.R.E
全体的にいい感じ。まだ1周程度しか聞いて無いけど。
寝る時に流すのはこれにしたからよく寝れそう。
今のところ君の空が晴れるまでとA.T.M.O.S.P.H.E.R.Eが好きかなぁ

・MAKE ME HAPPY
これはマイスペースとかじゅうはちキン!で一部を聴いてた時から思ってたんだが、
前作と比べて曲がゆっくりだよね。
milktubのカッチョイイ部分をメインにしたアルバムらしいけどそれでスローに。
曲も全体的に似ててまだそんなに印象に残って無い。前作の方が良かった。
好きな曲はMAKE ME HAPPYとロックンロールエロゲ。
あと最終トラックは笑わざるを得ないwwww何してんだwwwww


あーねみぃ。
何かもう毎回更新が5時半頃なのがデフォだな。
この親が起きそうな状態で。今日は指が中々進まんなぁ


変わらず。1票で順位うp、2票で更に順位うp


PSPo2、さっきマガシ抹殺で初めて最後まで行って初めてクリアしたわ。
マガシ出てきたところで罠置いたら即死したし何しに来たんだよお前w
ってわけで初クリアと同時にレベル100達成。おめでとう俺。

で、ここからどうするかだよなぁ。
100になってSランクミッション解禁だからそっち行くべきなのかサブ作るべきなのか。
とりあえず海底神殿行ってきたけどドロップアイテムの性能違いすぎワロタw

でも最近レンジャーをどうもやりたくて。マガシもブレイバーだけど殆どツインガンだし。
絶対マガシはレンジャーが一番やりやすい。うん。これは確実。
まぁ明日の気分で。とりあえずキャラは作るんじゃないかなぁ。キャス子。


そして今日ネタが無いんだけどどうしよう^q^


・「涼宮ハルヒの消失」テーマソングの作詞原案は谷川流
minorhythm

>今日は、映画「涼宮ハルヒの消失」のテーマソングのレコーディングがありました

聴かせていただいた瞬間から素晴らしい曲だと感じていたし、自分の歌でちゃんと伝えなければと強く思っていました。
谷川先生から原案をいただいて、それを元に作詞家さんが歌詞を書いてくださったので、言葉のひとつひとつが心に響くんです…。
とにかく、言葉に寄り添うようにして唄っていきました。

<後略>

あぁ、生きてたんですね谷川さんや。
そんな詞はいいから驚愕書けよ・・・ってもうコイツ出せないだろうなぁ。書けないんだろ。
このまま角川がどうするのか。どうにもしない気しかしないが。

やっぱりゆっくりした曲かねこれは。
まぁ逆にアップテンポの曲だったら焦るがw
聴けるのはいつになるのやら。


ちょっともう終わっていい?マジでネタ無いわ。
強いて言えば新作ルパンで銭形死亡フラグでまた平野が出演
ルパンって○○死すとか言ったりして結局何事も無いから信用出来ないよね!

ではまた次回ッ!
 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-12-22 23:13 | 趣味 | Comments(0)
<< 平成の亡国カルテット ルッ黒子 >>