m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


ルッ黒子
明日が終業式でございます。
そういえば成績返ってきた。10段階評価で平均8.4だっけ?下がってた。
体育が5から4とかwwwwww何がそんなにいけないwwwwww
・・・何でこんなに低いんだ?別に普通だと思うんだが・・・普通だからこれなのか。

にしてもマジで課題なんとかしろよ・・・。普通に夏休み分くらいはあるな。
とりあえず現代文、英語ワーク、数Ⅲは終わった。俺が休み前に終わらせるとかマジキチ。
ざっと計算したら課題に13日かかる。冬休みは14日。これは・・・^q^

1日はコミケで潰れるとしてそれ以外遊んでる余裕が無いと申すか。そうかそうか。
三箇日とかある程度移動するし本当に1日もサボってられんな。むしろペース上げないと。


あとSONYから紛失したアナログパッドのメール返信来た。
やっぱ3個200円でまだ売ってるって。いやーありがたい。
しかし1週間~10日か・・・結構かかるな・・・。

ってわけで封筒とか小為替用意したけどまだ住所とか書いたり何もしてない^q^
部屋に来てすぐに書いとくつもりだったんだが気付いたらPSPo2やってたでござる。
今5時半だし。6時に親起きるから無理だな。
明日終業式だけで12時半登校だからそれまでに準備しとけばいいか。

ってか明日はやる事多いな。
まずこの封筒をポストに突っ込むからついでに声アニの抽選も出しとく。
そして25日予約締め切りのネギま29巻限定版を予約しに本屋。
そしてmilktubとスフィアのアルバム届いたから取りにセブン。

7&Yで1日に2個買うの初めてだな。面倒くせぇ。
何か今になって1つにまとめて出来た気がしてきた。まぁいいか欠陥企業だし。


伸びが凄いんですけど。1票で順位上がるし、気付けば2票でもう1つ上がる。


あーPSPo2やりたい。こりゃ中毒だな。
最近は何となくで俺のメイン武器ツインクローを求めて同じの周ってるけどでねぇな。
関係無い武器のSがボロボロ出たりする。
そろそろレベル上げに専念して一気に100にしてサブ作るか。

ってか共有倉庫が1000個しか入らんのにもう950突破しててやべぇw
とりあえずキャラだけでも作っといてフォトンアーツ教えて空き作らんと。
やっぱりキャス子レンジャーで確定。PP少ないけど回復速いのね。ならいいや。



・逞しき鷲宮町…「ツンダレソース」開発、つかさ「バルサミコ酢」・かがみ「ツンデレ甘辛味」の2種類
ニュー速クオリティ

b0095489_5454380.jpg


もう流石にやめろよ・・・いつまで張り付いてんだよ・・・。
これ絶対商工会にプロいるよね。ってか本当に居るとかいう話あったよな?
あの籤の倍率設定した人とかが確か。

本当正月はどうなるんでしょうね。
にしても放送終わって長いのにまだ賑わうもんだ。町おこしとしては最も成功してんな。
原作のペースも遅いのに何でこう栄えるんだろうか。京アニブランド(笑)ですか?



あと今日ネタあんまり無いんだよねぇ。



何かこのムービーを300ドルで作ったアメリカ人にハリウッドから30億でオファーとか。
時間無いから全部見てないけど確かに中盤から凄かったな。
にしてもスケールが違いすぎるw


じゃあ終わる。あと10分で親起きるし。
これで明日起きれなかったら笑い者だなw

ではまた次回ッ!
 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-12-21 23:27 | 趣味
<< 部室の床から湧き出した温泉 デスクパワー >>