m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


デスクパワー
PSPのアナログスティックあるじゃん。左下の。
あそこが取れるのは普通だったんだが気付いたらスティックが無くなってた^q^
あれぇ・・・どこに落としたんかな・・・。部屋だと思ってたけどどうも無いし。

とりあえず先端部分だけ売ってるかどうか2店舗回ったけど無いと。
某F店の店長に聞いたら「無いねぇ。皆泣きながらやってるよ」とのことで。

まぁ、SONYに直接メールすれば買えるっぽいんだけどね。
今もやってるか知らんがとりあえずインフォメーションセンターにメールした。3個200円。
そろそろ終業式で冬休み入るからPSPo2漬けになると思ったらこれだよ!

今Lv95。本気出せば明日中に出来るけどまぁ面倒だから多分やらんなw
これで100にしてキャストレンジャーでも作る予定。
でも100からSランク行ける様になるからどっちを優先したくなるのやら。


ちょっと平日なのに3時半だからヤバい。
急がんと


見てない



・紅白で水樹奈々が歌う曲は深愛に決定
公式
萌え速

だそうで。まぁそうだよね。
でもよく考えたら夢幻じゃないのが不思議。ってかどっちがどっちかよく分からん^q^
これでDISCOTHEQUEでも歌ってたらなw


835 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 [sage] :2009/12/20(日) 20:24:22 ID:???0
水樹と同じく紅白初出場のレミオロメンは自分達の代表曲として「粉雪」を選んだ
これは4年も前の曲だが今年出したどの曲よりも知名度が高いからこれにしたのだろう
それに対して水樹はおそらくオリコンで週間1位を取ったという単純な理由で「深愛」を選んだのだと思われる
水樹の曲はどれも一般知名度はないが、それならそれでお茶の間に「水樹奈々」をアピールできる曲で勝負すべきだろう
さて、「水樹奈々」とは何者か?演歌歌手か?ポップス歌手か?違うだろ?「アイドル声優」だろ?
「歌も歌えるアイドル声優の一番人気」だよな? なら何で一番それに相応しい曲で勝負しないんだ?
会場にいる人やお茶の間にいる人は今回初めて知る「水樹奈々」が最大のパフォーマンスを見せてくれることを、
大なり小なり期待してるんだぞ?
「水樹奈々が深愛を歌う」ことがそれ応えることなのか?本当にそうだと言えるのか?

そういうわけだ、ちゅるぱやを歌って一般人の関心を大いに引け水樹、もちろんいつもの振り付け付きで
でなければイノスタかエタブレかシクアンかprayを歌って一般人そちのけでヲタだけでも喜ばせろ
演歌っぽい深愛を歌って、それで自分の親を喜ばせて、それで何か残せるのか?
紅白出場を一生の記念として自分だけ墓まで持っていくつもりか?
自分だけ満足してもどうしようもないぞ、プロなんだろ?
自分や自分の信者だけではなく、一 般 客 を 喜 ば せ ろ よ !
それができないならせめてアニヲタだけでも喜ばせろ、な?


それにしてもこれは・・・ゴクリ・・・


・ラブプラス限定ケーキ購入条件は彼女同伴
ニュー速クオリティ

※ 「カノジョ」とは「ラブプラス」の彼女のことです。
※ 購入前に「カノジョ」を見せていただき、
  写真を撮らせていただきますので、ご了承ください。
※ 写真撮影の際に「ラブプラス」とDS本体が必要となりますので、
  忘れずにお持ちください

写真撮影wwwwwwww何の公開処刑だよwwwwwwwwww
これでも買う奴いるんだろ?いやはやもうね・・・

そういえば例の結婚した男がCNNで放送されたとか何とか。
もうどうにでもなーれ



はい。終わる。
今日の記事10分ちょいじゃね。とにかく急がんと

ではまた次回ッ!
 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-12-20 22:28 | 趣味
<< ルッ黒子 針の穴にロープ通すくらい難しい >>