m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


針の穴にロープ通すくらい難しい
最近本当地震凄いっすね。伊豆。
昨日の深夜とか地震速報無双状態で吹いた。どんだけ揺れてんだよ。
でも家にはそんなに影響無いんだよね。ちょっと離れてるからだろうけど。
まぁある程度は揺れるけどさ。全く気にならん。

にしても地震ってわくわくするのは俺だけか。
いや場所が場所だからそれが余震ででっけぇの来るんじゃないかとかは思うけどさぁw
体験して分かったが5くらいまでは全然大丈夫。ってか静岡は耐震整ってるしね。

他は雷だな。もうドッカンドッカンすげーみたいな。ライトニングですの!
あとは台風が来て学校がどうなるかって考えるのも結構楽しい。
まぁ大抵台風程度で休校になることなんて無いんだけどね。前に午前は潰れたが。


菊池インタビューで女子アナの服装が云々でババァが抗議って話題だけど
俺ほぼ毎週これ見てるんだよね。ってかテレビ付けっ放しだと知らないうちにやってるw
この抗議も昨日やってたの見た。流し見だからどんな格好やねん思ったらこれの事かと。

案外聞いてると面白いんだよなこれ。ドストレートに番組批判ばっかりだし。
スレに上がってる画像も全部昨日のだな。ペケポンの話が酷評で吹いたw
ってかフジだったのか。何でいつも俺この時間フジ付けてんだろ。何もやってないのに


あとは屍鬼がアニメ化だって。アレか。
また例のリークの人が的中させたようで。


何でこんな伸びてんだ?すげぇ。あと5票



・アニメ『おおきく振りかぶって』第2期決定、2010年春放送予定!
ゴールデンタイムズ

らしいよ。
おお振りって聞くと中3の時授業中に読んでた野球部がバレたのしか思い浮かばん。

というか何か人気だよねこれって。スコアが上手いだとか云々聞くけど。
TBSで金曜に再放送してるから流してるんだけど面白いかこれ。俺には合わんなぁ。
あの主人公の性格がうざってぇ。その前に諸々が俺は面白いと感じなかったなぁ。
まぁ、じゃあ見るなよって一言で片付くんだけどな!


・劇場版「涼宮ハルヒの消失」にENOZが出演する可能性。ミニアルバム発売決定
にゅーあきばどっとこむ

>涼宮ハルヒの憂鬱 ENOZミニアルバム(仮)/ ENOZ featuring 涼宮ハルヒ(CV:平野 綾)
2/24発売 価格2700円
 TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の挿入歌「God knows...」、「Lost my music」、涼宮ハルヒの憂鬱ドラマCD「サウンドアラウンド」のテーマソング「First Good-Bye」に加えて、同じテイストで作られるENOZ(ハルヒが参加したバンドの名称)の新曲を数曲制作!
本作は、涼宮ハルヒの消失(映画)公開と連動しています。様々な仕掛けがあります。

 ■収録内容
God knows...、Lost my music、First Good-Bye、他新曲3~4曲

なん・・・だと・・・?
相変わらずCDばっかり出しやがって。まぁ平野メインだから多分買うんじゃねぇか。
しかし7曲程度で半分が既存曲で2700円か。あー・・・まぁいいや買うわ。

ってかよく考えれば消失に出るわけないよな。それっぽい描写も何も無いし。
にしても連動って何だろうなぁ。券が入ってて前売り券と併用してグッズ云々とか?
まぁ大した事じゃないんだろうけどさ。

 【急募】消失を俺と一緒に隣の県まで見に行くリア友。当方いつでも暇。

いやだから学校で直接言えって話なんだが高校の友達でそこまでする奴居ないしなぁ。
俺がmilktub布教成功して夏コミでばったり会場で会った彼くらいかな。

そういえば栞付きの前売り券が発売開始したわけだが
やっぱり多数買い多いな。前売り券だけ1枚俺にくれ。
にしてもシャッフルされてなくてオール古泉とか悲惨すぎるwww
前売り券をトレードとかもう色々と凄いですね^q^


終了です。
あと1時間でレールガンだからそれまでPSPo2やろう。今Lv86。
とりあえずグッドエンディングは見た。あとはトゥルーだけど今はレベル上げてる。
100になったらサブ作ろうかなと。恐らくクウネルと被るけどキャストレンジャー。
ってかお前サブのレベル上がるのはえぇよwwwwもう60超えてんのかよwwwwww

ではまた次回ッ!
 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-12-19 23:55 | 趣味 | Comments(5)
Commented by rozen--maiden at 2009-12-20 02:22
ハルヒのミニアルバムが猛烈に買いたくなったw
いままで出てるハルヒのCDはキャラソン以外買ってないから今回は買ってみようかなぁ~
映画一緒に見に行きましょう!
俺も誰と行こうかと悩んでいたところだったw



俺はグッドエンディングを見たくて頑張ったけど見れなかったOTL
その頑張った過程で10章を4回くらいやったから結構レベルが上がってしまってw
というかマジで俺はグッドエンディングを見ることが出来ないような気がする。
ただ今キャストが70になったのでニューマンのフォース育成中ですw
Commented by gんk at 2009-12-20 14:09 x
静岡は耐震整ってるしね(笑)
平井理央かわいい

milktubって中学のころから好きだったのか
milktubが消失のテーマ曲って言えば来てくれるぜ!
それかbambooさんのモヒカン見れるよとか
しかし静岡なんだから消失見れるんじゃないの?こっちは8~10時間かけて札幌まで直行だけど^q^
Commented by shun at 2009-12-20 15:16 x
しかたない俺が一緒に行ってやろう^q^
札幌まで来なさい
Commented by kuroneko1k1 at 2009-12-20 22:41
俺も特に用事なかったら行きたいぞー。
いつから公開か知らんけどさ。
つか前売り券買わなきゃ見れん?

PSp2は現在第10章突入。
果たしてLv37でどうにかなるのでしょうか。
ってかお前らはえーよw
サブキャラ作ってる余裕なんか無いっての。
Commented by sagittalucis at 2009-12-21 03:47
返信ー。


>>クウネル
よし行こうぜ。
まぁ日付とかは追々

選択肢とかネットに出回ってるから参考にすればおk。ってか取れたんだな。
お前流石にキャラ作りすぎだろwww


>>弦謳
何故中学からになるんだ?覚えてねぇや。
そもそもアイツはbambooって名前すら知らんかとw
静岡でやってないんだっつーの!


>>shun
てめぇの住んでる僻地には隣に県があるのかゴラァ!


>>ギンコ
おk。時間は作るもんだぜ!
流石にそれはないんじゃね?

これはAct2で苦労してレベル50になるフラグ。
ってかそれはまさしく俺。
<< デスクパワー スーパーアース >>