m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


スーパーアース
今日は公式ニコ生の13時間ぶっ通し放送やってたな。今日知ったが。
夏に続いてまた浜ちゃんが出てた。

で、ちょうど暇だったから見てたんだがすげぇ面白かったわ。
夏の時は見てなくて、浜ちゃんが張り切ってたとは見たけど本当にそんな感じ。
確かにテレビより楽しそうに見えたぞw

第1部
司会:浜田雅功 アシスタント:YOU
出演:白竜、哀川翔、小沢仁志、中野英雄、
勝俣州和、本宮泰風

第2部
司会:浜田雅功 アシスタント:YOU
出演:八代亜紀、笑福亭笑瓶、ほんこん、
諸星和己、勝俣州和、有吉弘行、
ライセンス井本貴史
misono、相沢まき、上原美優

にしてもゲスト頑張ってるよねぇ。
第1部は世代が違いすぎて分からんかった。いざ見てみたら大物だらけじゃん。

こりゃテレビで放送出来んわな。
喋るまで完全に空気だった有吉が1回喋ったらもう独壇場状態じゃねぇかとw
後半最早しゃべくり007状態だったけどそれでも面白かった。
ってか浜ちゃんが言っちゃうからなw


で、今日はハルヒ消失の開始時って事で恒例の消失イベントが始まったわけで。
そりゃ今年やらんと話にならんわなw





で、PVが公開されたわけだ。朝倉の動きこえぇよw
ハルヒのシーン使い回しじゃんって思ったけど消失だから描き下ろして無いって事か。

いやもうこれ見たいわ。何故かはよく分からんが見たい。
おいリア友誰か行こうぜマジで。俺は見たいってこれ


すげぇ伸びで票差縮まった。あと7票。



・ムダヅモ無き改革 公式HPオープン&スタッフ・キャスト発表
公式

STAFF
監督 :水島 努
脚本 :大和田秀樹
音響監督 :岩浪美和
音楽 :高木隆次
制作 :TYOアニメーションズ
製作 :「ムダヅモ無き改革」製作委員会

CAST
小泉ジュンイチロー :森川智之
タイゾー :福山 潤
ゆかりタン :伊藤 静
麻生タロー :有本欽隆
パパブッシュ :玄田哲章
ブッシュJr :飛田展男
ウラジミール・プーチン :中田譲治
ユリア・ティモシェンコ :佐藤利奈


TYOアニメーションズってどこかと思ったら元請が多いところなのね。
調べたら元請制作のアニメが
 ・遥かなる時空の中で
 ・金色のコルダ
 ・ネオアンジェリーク
 ・ミラクルトレイン
ダメだこりゃwwwwww完全に腐女子向けwwwwwwww
まぁ何でもいいや。普通に作ってくれれば。

キャストは結構豪華だなぁこれ。一応全員知ってる。
有本さんってワンピースの白ヒゲとしか知らんけども。
ってか飛田さんが新作アニメで役演じてるの初めて見るなw
丸尾君の人。あとはカミーユ役でこのギャップが有名

で、これアニメでやんの?そこら辺発表あったっけ?
OVAの気しかしないんだよなぁ。危険すぎんだろこれw

漫画は3巻が12/26に発売するんだと。
この日多いな・・・ぼくらの最終巻も出るしな・・・。あとハルヒちゃんもだっけ。
今月セキレイの新刊出るとも聞いたけどそれもこの日じゃね?
ちなみに前買ったみつどもえ4~7巻はまだ4巻しか読んでないれす^q^
そういやバンブレもまだ買ってなかったけ。まぁまだいいやどうせ読まんし


ちょっともう終わっていい?
ネタはあるんだけどさぁ。今5時半過ぎでさ。
明日平日だからあとちょっとしたらもう親起きるから危ないんだよね。
それにしても手が冷たい

ではまた次回ッ!
 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-12-18 23:14 | 趣味
<< 針の穴にロープ通すくらい難しい 数値改竄(アクション・リプレイ) >>