人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


数値改竄(アクション・リプレイ)
さて冬休みに近づいてきた訳だが。
今回のこの課題量なんやねん・・・2週間しかないのにリアルで夏休みくらいある。
ってか答えが死亡フラグすぎるんだけど。え?答え無いの?

とりあえず現代文は終わった。あとは明日には英語のワークは終わりそう。
残るは古典漢文バカみたいな数学長文訳化学物理地理・・・
数学がマジキチすぎる。


PSPo2はやってるけどレベルは大して変わってないっていう。
今Lv82。タイプレベルはブレイバーで10。もうすっかり本業。
ってかブレイバーLv30で攻撃速度上昇スキルだと・・・?両手武器始まったな。

暇だったからサイドストーリーでマガシまでやってもう1回ラスボス倒してきた。
ラスボス余裕すぎるwwwww3分台で終わるぞwwwwww
その前のフハハーンで死にましたよ私は^q^

2回目でグッドエンディング。トゥルー取っちゃうかと思って焦った。
ってかグッドでもノーマルと展開が全然違うのな。会話とか。
前半の方スタート長押しで飛ばしてたから見損ねた^q^

あとはストーリー全部評価Sにして諸々やればトゥルーはいけるだろう。
普通にレベル上げしてぇなぁ。
今日噂のマガシ抹殺行く予定だったんだが寝オチして今3時だから今日は無理だw


にしてもすげぇ喉痛いんだが・・・何故?部屋の湿度も70%超えてるし。
また風邪か。にしてもヒューヒューして不愉快だな。トローチ食うか


全く上位と変わらない票差。すげぇなw



何やらFFのダンジョンが酷いって話。
色々と書こうかと思ったがやはりネタバレになりそうだから詳しくはやめとこうw
何だよこのヌルゲー仕様wwwwww

これがファミ痛(笑)で満点(失笑)取れなかった理由だっけ。9点の人の。
にしても本当最近になって一気に満点バーゲンセールだし何の価値も無いよなこれ



・ゆりしー本人から改名についての報告
公式ブログ

>今後は、
アーティスト業、女優業は「友利花 (ゆりか)」
声優業は「長谷優里奈 (はせ ゆりな)」として活動して行きます。

長谷優里奈だけじゃなかったwwwww何だ友利花ってwwwwww
どうも外人に漢字を当てたみたいにしか見えん。

ってかアーティスト業は100歩譲ってまぁ分かるにしても女優業て・・・お前誰やねん・・・
メディアに出る機会が減るだろうってそもそもそんなにあったの?w
何故マルチタレント寄り。あぁWebだかスカパーだか知らんが変なのあるか

ってかゆりしーって本当名前は知れてるけど役って全然無いよなw
ある意味成功なんだろうけど



数値改竄(アクション・リプレイ)_b0095489_334660.jpg


あとはぼくらのの鬼頭先生の新連載。イブニング。そりゃIKKIから離れるわなw
にしても「のりりん」って・・・平仮名4文字は妥協してもださすぎるだろこれ。
自転車話って何やるんだろうな。にしても絵一緒だなぁやっぱw


じゃあ終わる。
今ブリッツのライブ情報テレビでやってたんだが平野とか空の境界の人とかで笑ったw

ではまた次回ッ!
 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-12-17 23:40 | 趣味
<< スーパーアース 美人声優と結婚したいTシャツ >>