m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


美人声優と結婚したいTシャツ
いやあのシャツ普通に欲しいんですけど^q^
じゅうはちキン!のDVDがコミケでも発売される事を知ってすぐ買いたくなった俺。
いやまともにDVD見れる環境が無いから買わんけどね。
にしても嵌ると何でも欲しくなるから困るなぁ俺は。

とりあえず12/23にスフィアとmilktubのアルバム同時発売で6500円飛ぶ。
これは別収入でカバー出来るから全然いいや。

コミケで赤字にならない様には1万3000円くらい使えるのか俺。使わんけどさ。
まだ購入確定は無いしな。とりあえずGlory Heavenでスフィア漁ってみる。
他の検討中は昨日書いた民安★ROCKのアルバム3000円くらい?
これはじゅうはちキン!DVD3000円だし・・・いやだから止めとけと

さぁshun、コミケで「何か」買ってきてやるから69600円送るんだ!


そして前に書いたスフィア特集のあるヤンヤンCandyを回収。
これ初めて見たけどこんなに小さかったのな。縦幅は4コマのサイズくらい。
で、薄さは普通の声優誌と同じくらいだからまぁかなり小さく見えるなw
これで何で1200円もするんだよ・・・いや何も気にせず買ったけど

かなり想像以上にスフィアにページ割かれててそれだけで満足。文見てねぇや^q^
今回戸松の作監3人くらい居るのかねこれは?
あとボイスニュータイプは売ってなかったからもういいや。

というか声優誌読んでると突然出てくる福山潤で吹くのは俺だけだろうか。
いやさ、正直あれは気持ち悪いだろ。それでドヤ顔とかもうやめてくれwwwwwww
何か服のセンスが奇抜とか聞くけどつまりセンスが無いんでしょ?時々酷いの見るし。
流石にお世辞にもカッコイイと言えんなぁ。まず髪なんとかしろ髪w


票数伸びてるけど差が縮まらんなー


さてFF発売ですか。どんくらい売れるんだろうね。スーパーニュースで報道ありそう。
もう3日前くらいからネタバレ出回ってるよね。
真偽不明のネタバレ全部載せてやろうか!まずラスボスはry

とまぁ少なからずFFユーザーが閲覧者に居るだろうから割愛。リアルに殺されそうだわ。
アレが酷すぎワロタwwwwww
スクエニがフラゲ禁止徹底してるっぽいね。フライング販売してた店通報してくださいとか。
その中で発売日前に定価以上で販売してた店あったがアレもう終わっただろ・・・



・PSP『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』はトロもどきのパタポンみたいなどうぶつの森ゲームであることが判明
はちま起稿

b0095489_1495532.jpg


b0095489_150675.jpg

3Dだがディフォルメキャラ
主人公はキャラメイクしたアイルー
コミュニケーション中心
連動はMHP3ではなくMHP2G
ギルドやクエストがある
クエストは狩りが主目的ではない
多数のアイルーを指揮してランポスやレウスと戦う
ランポスとレウスは同じようなサイズ


あかん・・・これはあかんぞ・・・。
マジでどの層狙ってんの?モンハンユーザーいらんだろこんなのw
糞ゲーってレベルじゃねぇぞ!

これはモンハンを題材にする必要があったのか。
今更MHP2Gと連動とかどんだけバカだよwww
それにしてもこの完全にパタポン仕様は色々といいの?



・ひだまりスケッチ×☆☆☆の新キャラ2人の声優が発表
b0095489_1571726.jpg

>小見川千明、原田ひとみ

おい・・・小見川はいかんだろ小見川は・・・
ソウルイーターの人。それだけでもう分かる。いやあれは声優じゃねぇって最早・・・。

原田ひとみは聞いた事も無いんだがプロフィール画像見たら見覚えあった。
多分昔まつらいさんのウィキ見てた時にエピソードがあってその時調べたんだろう。

どっちがどっちか発表されてないけど多分
 乃莉:小見川千明、なずな:原田ひとみ
じゃないかって話。
にしても新人を抜擢したなぁ。小見川は一体どうなるのやら・・・



終わるか。
2時か・・・どうしよう寝るべきかPSPo2やろうか・・・
最近寝不足なのか学校ですげぇ眠い。家帰ったら30分~2時間は寝てる。
ってか今日レベル上がったっけ?昨日結局80にしたんだが

ではまた次回ッ!
 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-12-16 23:19 | 趣味 | Comments(2)
Commented by shun at 2009-12-17 17:14 x
いやだからギターはいらねぇよwwww
けどあのTシャツは普通に欲しい。じゅうはちキンのDVDも普通に欲しい。
じゅうはちキン毎週視聴確定です^q^

小見川はねぇわ・・・あれだけはない
Commented by sagittalucis at 2009-12-18 03:08
あれ?俺はロックンロールになるとか言ってなかったっけ?
Tシャツ普通にカッコイイだろあれ。名前とのギャップありすぎるw
にしてもDVDが3000円とは驚いた。10回分だっけな収録は

素人ってレベルじゃねーぞ!
<< 数値改竄(アクション・リプレイ) 在庫の達人 >>