m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


在庫の達人
今日は朝起きたのが7:40でさぁ。
家出たのが8時過ぎ。リア友なら分かるだろうけどすみや前信号待ちで8:08。
ちなみに遅刻ラインは8:20です^q^

普通にチャリで登校すると20分はかかるのね。
もう遅刻確定で全力でペダルを漕ぐ。なのに信号待ち中にTwitterに書いてるとかいう。
信号も悉く引っ掛かったしダメだと思ったんだけど結局間に合った。
教室入るのが本鈴1分前以内なのはデフォなんだが今日もそんなんだったわ。
そんなに全力で漕いでたのか俺・・・?

にしても最近寒いなー。遂にこっちでも気温0℃来るのかよ。
朝チャリで全力少年だから耳と喉が擦り切れる。俺マフラー嫌いなんだよね。
全力のせいで教室入ると暑いから朝のSHRクラス一人でワイシャツな俺は異端。

さて某所在住の奴らから苦情が来そうだな


あとさ、うちの近くのデパートで夏に宝くじ1億当選者が出たらしいんだよ。
で、隣の家が最近いきなり外車買って壁一面塗り替えて瓦全部新しくして、
今度は駐車スペース全体を掘り返して3台くらい入るカーポート作ってるっぽいのね。

いやもう当選者お前らだろ・・・
普通じゃないんだよこのスピード。
塗装終わって鉄骨無くなったと思ったらもう翌日から玄関前を業者が掘り始めた。
失礼だけどそんなに儲けがある家庭でも無いしね。至って普通。

1等当せん確率(末表示四捨五入)
 ロト6 約600万分の1 0.000017%
 ミニロト 約17万分の1 0.0006%
 宝クジ 約1.000万分の1 0.00001%
 totoBIG 約480万分の1 0.000021%

6億当たった男のブログスレからの引用。
宝くじ当選率ひっく。ミニロトって当選額知らんけどこうやって見るとすげぇなー
ってか金額の割りにtotoBIGって当選率高いのね


変わらん。上下10票差


今たまたまA&G聞いてたらmilktubのじゅうはちキン!始まったから聞いたんだが
普通に面白いな。bambooのテンションw
俺は下ネタ好きじゃないんだけどそんなに気にならんかった。ってか流してた。
これは覚えてたら毎週聞こうかなぁ

ってか1回見ただけで民安ともえが好きになりそうなんだが。
しかしエロゲ声優だから俺には無縁というね。何とも虚しいw
いいわこの人。雰囲気が好きというか。にしてもマジで年齢が予想出来ん。

民安★ROCKに興味持った。コミケでアルバム先行発売するらしいし考えようかな。
1回しか見てない上に曲1つも聴いてないのに何なんだ俺はw

そしてmilktub聴きたい衝動が凄いというね。今ロックンロールエロゲ無限リピート。
更にアルバム楽しみになったじゃねぇか・・・いやスフィアとどっち聴けと・・・。
milktub今回のアルバム数曲聴いたけど大人しめなのかねと。
カッチョイイ特化らしいが。やっぱ速いのが好みだな俺は。
今とんでもなく認知度低いけどバカテスEDで跳ね上がるんだろうなぁ



・田中理恵を起用した萌酒「おじょう」が登場
公式
まにあっくすZ


^q^・・・。

萌え萌えうっせぇな。流石に最早やりすぎだわ。いやそれだけヲタが釣れるんだろうけど
プライドさえ捨てれば業者はがっぽがっぽだもんなw

にしても酒蔵が創業1716年だぞ・・享保元年・・・。
創始者泣いてんじゃねぇのw
そして、

 使用米 夢の香
 容量 500ml
 販売価格 1450円(税込)
酒質データはあえて公表しません。
気軽に美味しい日本酒を楽しんでください。


どうなんだろうなこれ。データ公表しませんて。
何か本当に残りとかゴミ酒売られてそうな気しかしない。
それでも買い手付くんだろうし商売やったもん勝ちだなこりゃ^q^



終わるか。
PSPo2今LV.78と半分なんだが今日中には80にしたいなと。頑張るかな。
ブレイバーが本業になりそう。EXトラップ強すぎだろ・・・。
そういえばまだレールガンも見てねぇ

ではまた次回ッ!
 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-12-15 23:19 | 趣味
<< 美人声優と結婚したいTシャツ 相手のこまく破ったりmeに傷つけたり >>