m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


相手のこまく破ったりmeに傷つけたり
テスト結果来たよー。

教科     点数(平均点)   偏差値  順位

現文     76点(43.5点)  74.0  3位
古典     65点(35.9点)  72.8  2位
地理     93点(67.7点)  69.2  3位
数学①    56点(31.2点)  63.9  10位
数学②    33点(12.5点)  71.3  4位 (50点満点)
物理     54点(45.6点)  55.6  25位
化学     58点(43.2点)  59.9  16位
英語     80点(53.1点)  65.9  7位
ライティング 90点(57.5点)  65.3  8位

保健 72点
情報 81点

総合偏差値:66.7  総合順位:3位


ワロタwwwwwwww何で学年順位上がってんだwwwwwwww
順位落ちそうどころか5位行ってやるどころか普通に上がりましたね^q^
ってか何気に2年になって3位は初めてじゃね?1年の時以来な気がする。
これでうちのクラスがトップ3独占。まぁ1・2位は固定だから頑張るのは俺なんだが

にしてもこの点でねぇ。点数で見ると低いだろこれ?理科系目も当てられない。
あと情報が学年1位なんだと。何でだよw
数学②ってやつ文系の習熟度別某クラスが平均0.2点だって。カッコよすぎだろ・・・


そしてPSPo2。最近はインフラやらずにとりあえず一人で篭ってる。
今日は主にブレイバーのタイプレベル上げてたなぁ。今レベル7。Lvは77。
噂通りEXスタントラップ強すぎワロタwwwwww

やっぱりブレイバーといえば罠で普通に強いんだけどHuに比べて色々低いからなぁ。
まぁレベルの差もあるんだけど。ハンターは一応ほぼ倍の12だし。
でもブレイバーのレベル上がった時命中しか上がらんかったぞ?w
HPとか結構差があるからキツいな。だがHPレストリスト便利すぎるだろこれ。

まだ作らないけどサブキャラも考え始めてるんだがどうしようか。
ニューマンフォースで1からは色々キツいと思うから作るならもっと後ってことで。
やっぱキャストでレンジャーかなぁ。若干大変とも聞いてるけど。
キャスFoはもうドMゲーとしか思えないよね!にしても改めてヒューマンつえぇ。


変わらず。クリックよろしく。


b0095489_2191331.jpg

遂に実現したこの2ショット。初めて見た時笑ったわw
眞鍋も何回も似てる似てる言われてるから水樹知ってるんだよね。
ってか前に公式ニコ生で誰かが「眞鍋さんは大分ニコニコ見てる」とか言ってたな

俺結構眞鍋好きなんだよね。好きな芸能人とか居ないけど言えといわれたら眞鍋。
そして水樹の方が年上なのにこの差である^q^


あと7&Yが色々ヤバいんだって?
何かとある方法で個人情報が覗き放題とか何とか。
詳しく調べてないからよくは分からんけど話題の初出はこのスレの筈。
と思ったら少し調べただけで出てきたな。カジ速。

で、これを楽観視してる俺は危機意識が足りない危ない人なんですね^q^
バレてどうなるんだろう的な。配送物は困らんし。住所の類がそりゃ危ないけどさぁ。
悪用する奴が居てデータ集めても全体の量から1つの自分は大丈夫じゃねっていう。
あぁ書いてて何かもう色々とダメすぎるなw

とりあえず個人情報変えとけって感じだろうけど結局まだ変えてないなぁ。
名前はサインするから何かあって面倒な事になると嫌だしさぁ。よく使うし。
コンビニ引取りだから住所は変えるべきなんだろうが「もし」ばっか考えちゃってダメだ。
不良品があって引き換えになったら直送なんじゃないかーとか。

こんな変なところで優柔不断になるなよ・・・



・新規録音の「らき☆すた おしゃべりCD」4キャラ分が2月発売
にゅーあきばどっとこむ

別にもう終わらせてもいいんだけどネタ的なもの書いてなかったから無理矢理。
ネタストックも無いから引っ張り出してきた。明日以降の更新大丈夫だろうか・・・

で、まぁ詳細はまだ不明っていう。
にしても何故今更こんなよく分からんものを・・・時期外してるだろ・・・。
あれだけ騒がれてたハルヒのキャラソンがご覧の有様状態なんだしさぁ、
ただのおしゃべり(笑)とかいう代物出しても無駄じゃね。しかも2月て。
らきすた自体が放送してたのってもう3年くらい前だっけ?

とりあえずみwikiさんはもう今の時点で売り上げry
でも中の人としては一番役増えたんだけどなぁ。
かおりんとか・・・もうね・・・

2009年度出演アニメ数
平野綾:13本
加藤英美里:9本
遠藤綾:11本
福原香織:5本

しかも他の3人はほぼ主役級なのに・・・これは・・・
もはやハルヒのマツゲンタイプじゃねぇか^q^



終わる。3時だし寝るのにちょうどいいな。
にしても長くなっちゃったなぁ。長すぎると読む気無くなるって分かってるというのに。
明日以降のネタが心配です^q^

ではまた次回ッ!
 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-12-14 23:43 | 趣味
<< 在庫の達人 稲妻フラッシュ短歌 >>