m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


稲妻フラッシュ短歌
今日は昨日の記事に書いた通りクウネル邸にPSPo2をやりに。
集合は9時半。起床したのが9時半。だめだこりゃ^q^
まぁ、9時からでもいいとか言って誘った奴が10時半に起きたんだけどな!

で、適当にミッションをば。初めてSランク武器手に入ったわ。3・4個。
3人ともLV70くらいだから釣り合いがあってやりやすいと。
なのに敵LV100選んで全滅させたのはどこの毎日ブログ更新してる寝坊したメガネだよ。

あとバトル結構やってたな。城郭が色々と酷すぎるw
とりあえずバトルポイント5000になってランクはDに上がった。

というか帰ってからもオンラインでやったんだが俺の回線がダメすぎる件。
まず碌に部屋に入れないと。入ると途中で毎回落ちると。話にならんなw
こりゃまともに出来る状況じゃないわな。そこらの適当な他人とは出来るんだけどなぁ。
まぁ、それでも入れるようになるのにかなり苦労するんだが。


そういえば話変わるけど日本語能力試験1級のリスニングテストってのがあって



何だよこれwwwwwwwww外人が分かるかよwwwwwwwwww
なんつー意味の分からん文章なんやら。どこのエヴァだよ。

英検1級とかも英語圏の人から見たらこんなんなのかね。
まぁ日本=アニメって感じで繋げたのかなぁとは思うけども。


あとはさっきまでずっとスフィアのA.T.M.O.S.P.H.E.R.Eを流してたと。
PVをBGM代わりに。
ラジオ音源で最初聴いた時微妙に感じたけどPVで聴くと大分マシになる。

これ始まり方面白いよなーと毎回思う。イントロから予想出来ん。
それと今回のPVの戸松の作画監督は誰ですか?中々上手いじゃないですか。
12/23が楽しみすぎる。milktubより楽しみかも試練。
でも昨日久しぶりにmilktub聞いたらやっぱ好きだしどっちから聴こうマジで



変わらず。上との差は相変わらず広いな


・美少女イラストで町おこし。観光客は増えたがカツラ着けてワンピース着た女装男などが来て戸惑う住民
ニュー速クオリティ

>タテ4メートル、ヨコ2・7メートルの特大サイズに、農協関係者や地域住民ら約300人から「大きいべ」「めんけえなぁ」とため息がもれた。その様子を見ながら、JAうごの佐々木常芳課長は、この1年半を思い出していた。

>近くに住む北畠久子さん(63)は、家の前で記念撮影をしている若者を見て驚いた。
男の子がかつらをかぶり、ワンピースを着て女装していた。
イベントのことを知らず、「こんな山の中で何が起きているのか」と目の前の光景が信じられなかった。


何だよこれワロタwwwwwwwwwww
こんな山の中でwwwwwwwwww

にしても羽後もこんなにやってたのね。やっぱ儲かるのか。
どこもかしこも萌えばっかりだな・・・そのうち日本全部が萌え云々とかなるんじゃね?
かんなぎ神社はリフォームまでしたのに可哀想です^q^



・アニメイト限定で「けいおん!」のプリクラが稼働中
Syu's quiz blog

何だこれ・・・誰が得すんだよ・・・。
サンプルの男の表情が大体同じで吹いた

これ行くような人も結構勇気いるなw
いくら同じ部類の人間としても何か無理だぞこれw
設置場所にアキバもあるけどあんな狭い所のどこに置くのやら。



ちょっともう終わりますよ?目が痛いし眠すぎる。
最高のネタアニメことミラクルトレインはじまた。
明日から学校4時間だし楽ですね!2週間連続7時間の人とか(笑)

ではまた次回ッ!
 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-12-13 23:47 | 趣味
<< 相手のこまく破ったりmeに傷つけたり 軟弱児童 >>