m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


軟弱児童
今日はニコニコ大会議in高知やってたわけだが。
今回は割りと知ってる人多かったな。ピコとか志麻とかミスマル総長とか

志麻はどう出てくるのかと思ったら円谷プロ協力だったらしくゾフィーの通訳してたな。
何気にすげぇ役だなと思ったが。円谷て。
やっぱ本当イケメンだわこいつ。最初素で山ピーかと間違えたぞ。

にしても居辛そうだったなぁ。一人だけ短くてひろゆき達との絡みも無かったが。
そりゃ色々問題あったしそうだろうと思うが。よくそれでも出てきたと思うわ。
本人としては都落ち状態だよな。あの楽しそうに放送していた志麻はもういない・・・


話は変わるが聖★おにいさんって結局どうなのよ。唐突すぎるがw
今日相方にも薦められたんだが。いや読んでみたいけど環境が無いんだよ。
1巻だけ買ってつまらんかったら癪だし。ってか1話試し読みが面倒でできねぇこれ。

俺って多分マサルさんとか日和で笑えない人だと思うんだわ。見た事無いけどさぁ。
話聞いてる限りそれ面白いか?ってなるし。ソードマスターヤマトは見たけど。
荒川も全然まともに読んでないが立ち読みで面白く感じなかった。

どうなんだろう。まぁこんなんだから無理に見る必要も無いなw


明日は中学時代に毎週モンハンやってた連れの1人から
「ブログ見たけど俺もPSPo2持ってるから一緒にやろうず」
的なメール来たから遊びに行ってくるわ。クウネル邸へ。モンハン時メンバー。

このメンバーは1年以上ぶりじゃね?ってか俺がまともに遊ぶの何ヶ月ぶりだろうw
日曜に家出るのが凄い久しぶりな気がするんですけど^q^
早速朝寝坊フラグしか立たない。


やっぱ2位上がった。上は遠いがw


今日は土曜にも関わらず久しぶりに寝オチしてた件。
なんとも珍しい。1時半まで記憶あるんだが気付いたら4時だった^q^
レールガン見損ねたくそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!1
まぁ、明日辺り見るんだけどな。うん。

そういえば2期のOPもfripSideだってね。ソースアマゾン。
ちゃんと変わるのか。にしてもOPは通常2クールで変わるから珍しいな。
ってか2期から殆どオリジナル展開っての見たけど本当だろうか。
まぁ俺はどっちでもいいんが。ただベッタベタな温泉回とかをやる気しかしない



・テレビ東京でパンチラ解禁
日刊スレッドガイド

なん・・・だと・・・?

いやこんなの扱うのもどうかと思ったんだがw
テレ東って言えばパンチラ一切禁止局なのね。
だからテレ東放送が決まると絶望する熱心な奴もいてだな
ネギま!?でも無理だった。そういえばみなみけでも何かあって騒がれてたな

で、またこれは何故突然?w
不況だからってか?そうだとしても力入れる方向間違えすぎだろw
まぁ一瞬の事かどうかも分からんけど。正直アニメ見ない俺には関係無い。


・明治大学のイベントで『コードギアス』の谷口監督が裏話を披露!
テンプルナイツ宮殿騎士団

>また、2ちゃんねるについては、同じ制作のスタッフが悪口を書き込みあい、会議ではみんなが疑心暗鬼になり、制作に支障が出た。2ちゃんねるを見て業界を去った人が何人もいたとしている。ちなみに無限のリヴァイアスの頃らしい。

何してんだよwwwwww馬鹿じゃねーのwwwwww
大人の方がよっぽど馬鹿だと思う時ってあるよね。ってかν速とか見てりゃ分かるか
どんだけ2ch見てんだよって思うけどそりゃ見るわな。評価がストレートなんだし。
ただしヤマカン、てめーはダメだ。



終わるか。
何か最近ネタが短いとしか思えん。まぁそんなに書けないからなんだが。
じゃあ5時だけど明日早いし寝るか。PSPo2レベルはようやく70になりました^q^

ではまた次回ッ!
 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-12-12 23:15 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 稲妻フラッシュ短歌 まあ回答してくれて39 >>