m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


まあ回答してくれて39
結局雨で球技大会(笑)は中止になったでござる。
ってかうちの学年遠足もどき(失笑)といい中止多いなw
卒業アルバムの写真とか足りるのか。修学旅行くらいしかなくね。あと文化祭か

で、帰りに本屋寄ってきた。
とりあえず目に入った声グラと声アニと平野が載ってるチャンピオンを購入。
一番微妙な声グラ結局買っちまってんじゃねぇかw

まぁ別に他にあんまり金使うところ無いしいいか。
あとはボイスニュータイプとスフィア特集のヤンヤンCandyも買ってやるよ。
1ヶ月で声優誌をほぼ全種買う事になるとは・・・ゴクリ・・・。
こんな田舎でヤンヤンCandy売ってるかね。にしても何故1000円超えなんだ声優誌

つーか年末のAT-Xでやる声優の年越し番組が今年もやるそうだが
メインが小野坂と金朋とか見てええええええええええぐわああああああああああああ
あの小野坂と小西さんがギネス挑戦とかやらされたやつなんだが。知らんか。
うわー見たいわこれ。何とかして見る方法無いのかよ・・・


知らないうちにハルヒの新キャラソン3枚発売されてたのね。キョン・鶴屋さん・谷口。
キョンのキャラソン酷すぎワロタwwwwww微塵もキョンいねぇじゃねぇかwwwwwww
あれはもう杉田による杉田のキャラソン。修造ネタまで入れるか杉田よ。

ってかやっぱ白石歌上手いよなぁ。聞きやすいわ。滑舌がいいのかこれは
2曲目の「肩もヘソもデコも」とかだっけ?そこでつくづくそう思った。
白石ファンだから谷口だけ買ってもいいんだけどこの辺売ってないからなぁ。


上がった! あれ・・・2位一気に上がってね・・・?


バクマンの制作ってJ.C.STAFFなのね。今日Yahooトップに出てたが。
何だかんだでやっぱ安定してるよねJ.Cは。
で、声優の発表はまだなん?何かのやつで確か寿が役あったよね。
頑張れ寿。他3人に置いてかれてる感あるけどまぁ若いしな。それは戸松もだがw



・『ヘタリア Axis Powers』第3期制作決定
アニメイトTV

なんとまぁ・・・。
ってか個人的には2期あったっけ?って感なんだが。1期と映画化しか印象に無い。
またいつも通りネットで配信とか。

ヘタリア人気は本当にパネェと思う。腐女子つえー。腐女子に気に入られれば安泰だな。
ネット配信だけでDVD異常に売れてるしキャラソンもかなり売れてるだろ?
時々Mステで単独でキャラソンがランクインしてて吹くわw



・落合祐里香の改名は「長谷優里奈」、発表前にスカパーがネタバレ
日刊スレッドガイド
該当ネタバレページ(魚拓)

ワロタwwwwww流石ゆりしーwwwwwww
今は修正済みだからガチなんだろうな。

で、これは何て読めと?はせ?ながたに?
全然合ってない気がするんだけど。アイドルの名前っぽくてゆりしーにはちょっと^^;;;
そういえば最近6回くらい殺人予告されて云々ってあったよね。
役そんなに無いのに誰がこんな事やるんだよw



さて終わり。相変わらずの6時前。
PSPo2やってて眠くなったから切ったんだけどどれくらいまでいったっけ?
まだレベル69とかだった気がする。今日中には70にするつもりだったんだがなぁ

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-12-11 23:18 | 趣味 | Comments(0)
<< 軟弱児童 真の思考停 >>