m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


真の思考停
今日はテスト返却日だった。もう前の話すぎて内容覚えてねーよ。
時間足りんかった現代文とか普通に点数良かったっていう。いつも通りみたいな。
数学も悪くはなかったっぽいしね。そこそこ。

何だかんで総合的に見たらいつもと変わんねぇや。
90点↑複数あるし。これで抜かれたならしょうがない。
学年順位トップ2は放っといて他に要注意人物が5人程いるんだが、
とりあえず2人は蹴散らした筈。5位以内はいけるだろこれ?

ってか5位行けるかなぁって言ったら「あぁ、無理無理絶対無理」言われて割と腹立った。
行ってやるよ。俺の何を知っている。

点数とかは順位とかの他諸々と一緒に書くわ。
いつ出るんだろうな。月曜には出るかね


というか明日はテスト前から延期した球技大会(笑)なんだよね。サッカー。
しかしどうやら雨っぽいじゃん?授業潰れるしやりたいんだが。
一回延期してるから学校でやるんだと。更に明日雨だったらもう中止。
学校でとか一回戦敗退確実なんだからその後何してろと・・・

PSPo2は今日は主に一人でやってた。
やっぱ自分でB選んでさっさと回してた方が効率いいんじゃねこれ?
祈祷も出来るし。若干物足りなさはあるけどw

ツインセイバーを使おうと思ってたら先にツインクローを気に入った件。
こりゃいいわ。ツインゴ・ブーマクロー中々だぞこれ。
ってかブレイバー育てたいんだが武器ランク下がるから最初キツいだろうなw

あとミクコラボのパスワードも公開されたわけだが。
 3955 3421 初音ミクドレス(服・女性用)
 3955 3422 初音ミクドレス(パーツ・女性用)
 3914 7856 ミクのネギウォンド
 3921 6748 ミクのネギセイバー
 3932 4187 ミクのツインネギセイバー
 3976 1638 ミクのネギライフル
これ中々強くね?ツインネギセイバーとか攻撃力割とガチだったような。
まぁ流石に使う気あんまりしないんだけどなw
ってか何時の間にヴァルキュリアともコラボしてたんだ


何か変わってる?あと1票。


・イギリス海軍が教育用として兵士にPSPを配布開始
アメーバニュース
オレ的ゲーム速報

>PSPが選ばれた理由は耐衝撃性にあるそうで、ソニーの担当者は軍艦を訪れた際に持参したPSPを壁に投げつけて丈夫さを証明したという。

いやねーよwwwwwwwwwどこがだよwwwwwwwww
最近ソニーさん軍関係に絶好調ですね!

勉強後ならゲームをやってもいいとか何か和んだ。
にしてもゲームが戦闘訓練に貢献するって何か不思議な感覚になるな。
そのうちキチガイに戦争が云々とかの理由で叩かれそうなもんだ。テレンス・リー(笑)



・「感情」を獲得したボーカロイド ―初音ミクAppend.
ITmedia News
ゴールデンタイムズ

何これ・・・胸がすごく熱くなる・・・。
5つの表情(笑) darkとsoft(笑)
これはクリプトン公式だよな?デモ版だしそのうち新規で発売されるのかこれ。

>10 : 白金耳(愛知県) :2009/12/09(水) 18:09:06.79 ID:e2j2X+bU
ニコ厨のきもい妄言の予想
「ただでさえ天使のミクが
 感情という翼を持って女神になろうとしてるな」

・・・。
すげぇな俺には着いていけない・・・天使って元々翼無いんすか・・・
にしても本当に恥かしいなコイツw


何これ4時過ぎてるじゃねぇかwwwww
最近本当に睡眠時間が酷い。こりゃ体調も優れないって。
今日は居所寝2回くらいしてたからまだマシだがw
というわけで寝ます。

ではまた次回ッ!
 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-12-10 23:54 | 趣味 | Comments(0)
<< まあ回答してくれて39 悟りの道を極めた >>