人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


悟りの道を極めた
今日も今日とてPSp2オンライン。
昨日レベル60になったから今日70くらいにしたいと思ったが無理だな。
今63だしせめて65まではするか。

Aランクのディ・ラガン周るって部屋あったから入ったんだが
やっぱまだAはキツいな。あのエビルシャークみてぇのに殺されるかとw
俺は2周行ったけど特にレアも出ず。小さい奴からパピヨンダンスくらいだわ

というわけでまだBがお似合いなようで。
もうこの際レベル50~制限で俺が部屋立てたいんだよね。その方が楽だし。
でも電話来る可能性あるからできねぇんだそれが。リーダーだからなぁ。
実際今日オンマゴウグ行ってる時に来て困ったっつー^q^

クラスでは2人買った奴を目視。あと買うのが一人、買いそうなのが一人くらい。
だが両者ともまだレベル20くらいだったでござる^q^
二人とも3章やってた。そうか普通のスピードってこんなもんか・・・
ってか一人はクールな奴で全然喋らないんだが笑いながら話しかけてきてビビった


そういや田村ゆかりがTwitter始めたんだってね。
yukari_tamura
流石にフォローされてる数多いなw
結構マメに返信してて何か笑った

気付いたら俺post数3500超えてたのな。始めたの8月からだったっけ?
というかマジで無意味なRT連発って結構ウザい。RT非表示とか出来ねぇの?
何か最近リプライじゃなくてRTばっか見る気がするんだけどあれの意味は何なの。
第三者に見せる意味あんのか。面白い発言とか情報類ならまだしも


1票ずつ接近。あと2票。


さっき某所で見たんだけどさー、
今月の声優誌について

 ボイスニュータイプ:「声優手帳100P!! 男女600人 パーフェクトデータBOOK!!」
 声グラ:「2010年スペシャルカレンダー」「平野綾『スピード☆スター』すごろく」
で、毎月買ってる声優アニメディア。これは特に付録無し。

これは・・・俺にどうしろってか・・・
ボイスニュータイプは欲しいな。声グラはどっちもそんな欲しくは無いが・・・何かな・・・
声アニは抽選応募してるからまぁ買うだろうし。どうしよう。全部買えと?
全部買うにしてもこの田舎で声優誌まとめ買いはしづらすぎるw

あと名前忘れたけどまた別の声優誌でスフィア大特集あるんだよ。
それの購入を検討してたのに2冊更に考えることになるとは思わんかったわ。
更に今週のチャンピオンに平野載るんだろ?それも買うかなぁって感じだし何が何やら



・来期冬アニメについてまとめ
GIGAZINE

いや別に載せるもんでもないんだけど前からストックしてあったから。
いつもの感じの画像は貼るの面倒だから省略。
とりあえずタイトルだけ羅列しとくか。詳細はリンク先いっとくれ。

ヴァイス・サヴァイヴR
遙かなる時空の中で3 終わりなき運命
ちゅーぶら!!
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
増田こうすけ劇場ギャグマンガ日和+
れでぃ×ばと!
バカとテストと召喚獣
ダンスインザヴァンパイアバンド
デュラララ!!
おおかみかくし
怪盗レーニャ
はなまる幼稚園
のだめカンタービレ フィナーレ
チャウダー
聖痕のクェイサー
ひだまりスケッチ×☆☆☆
刀語
おまもりひまり
ハートキャッチプリキュア!
COBRA THE ANIMATION 六人の勇士

思ったより多かった。コピペ面倒だった。
結構もう主題歌情報出てるのね。

とりあえず俺が見るのはまぁひだまりだけだろうな。
どうせ木曜TBS1:30~とかじゃないの?今けんぷファーだっけ?にゃんこい?
ってか2期の時は木曜だけ特別に長く起きて見てたのに1年で俺は・・・

他の候補はまぁでもはなまる程度だろうな。ミラクルトレインの後番かこれ?
でもあの時間はそんなに見る気しないわ。
土曜の24:30~27:00のスーパーtvkアニメタイムが一番見やすいんだがなぁ
にしてもクェイサーってこの時間になる気がする。2時くらいから。

主題歌は
 ・ちゅーぶら
OP:葉山奈由(茅原実里)・神宮寺弥子(寿美菜子)・白石遥(矢作紗友里)・天原清乃(日笠陽子)「Choose Bright!!」
ED:葉山奈由(茅原実里)・神宮寺弥子(寿美菜子)・白石遥(矢作紗友里)・天原清乃(日笠陽子)「Shy Girls」
 ・バカテス
ED:milktub「バカ・ゴー・ホーム」
 ・クェイサー
OP:飛蘭「Errand」
ED:織部まふゆ(藤村歩)、山辺燈(豊崎愛生)、テレサ・ベリア(茅原実里)、カーチャ(平野綾)、桂木華(日笠陽子)「Passionate squall」
 ・ひだまり
OP:ゆの(阿澄佳奈)、宮子(水橋かおり)、ヒロ(後藤邑子)、沙英(新谷良子)「できるかなって☆☆☆」
ED:marble「さくらさくら咲く ~あの日君を待つ 空と同じで~」

この辺が気になる。
ってかみのりんと日笠の複数歌唱曲多いなw
本命は勿論milktub。ってかクェイサーのEDメンバーは凄い



さて終わるか・・・
最近ネタより雑記の方が多く書いてる気がする。
まぁ書ける時はそっちの方が楽だしいいんだけどね。読んでる側としてはどうなんだろう
オンライン行ってくるお!

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-12-09 23:37 | 趣味
<< 真の思考停 ゾンビがお椀でピューン >>