m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


ゾンビがお椀でピューン
今日初めてPSp2でまともにオンラインやってみた。
いやー何かいいなこりゃ。COMと違ってバンバン攻撃してくれるからやりやすい。
結構ラグあるけど俺はすぐ慣れた。更新終わったらまた行くつもりでござる。
だから珍しく日付内更新をする俺。いやはやかなり久しぶりな気がするな

ってかリーダーで何もしてない癖にミッション選ばない奴とか何なの?
自分のレベルに合わないミッション行って死にまくって「助けて!」連呼する奴何なの?
いやーアイツはウザかった。中学生だそうだ。そりゃそうだわな。

俺のオンラインの懸案事項ってプレイ中に電話来たらどうすっかってところなんだよw
一人でやってる時はスリープとかで対応するんだがオンラインじゃ無理だしなぁ。
というか今日既にカウンターに居る時に来たっていう。


うちのクラスでも買った奴確定が1人で他にも買いそうなの居るんだが
割れ野郎も既に少なくとも3人確認しててね。プレイはしてないが。

3人とも「カスタムがあってアップデート不可能だから出来ないしなぁ」だそうだ。
1人はソフト昨日買ってそのカスタムとやら消すらしいが。

俺と仲の良いGK改造割れ厨がこういう点だと割りと素でウザい。
まず悪いと思って無いしモンハンでチーターめ言うと「してないし」だそうだ。
やってたのを普通に横で見てたんだが何に対して否定してるんだろうなコイツ。


あと今作のOP好き。Living Universe。
タイトル画面で毎回テンション上がる。マイルームの曲もこれにしようかなぁ。





あかるが抜けない


昨日も書いた通り何故か昨日を金曜と勘違いしてて寝たのが朝6時っていう。
平日だしもう起きてる奴多い時間じゃねぇか・・・寝てないのにめざましテレビ・・・
流石にこれはマジキチ。もう二度とやらん。にしても本当頭どうにかしてたよ俺。

最近よく変な頭痛になるんだが多分睡眠時間のせいだよなぁこれ


あと昨日書いたもやしもんのドラマの話なんだが
某所でも書かれてるように美里が笑い飯だったら何も異論無いです^q^
あとは日吉の息子がケンコバだよな。もうこの二人意識してるとしか思えんわw

沢木=スピードワゴン井戸田or瑛太orジャパネット高田
蛍=安達ゆみor木村カエラor織田信成orはるな愛
長谷川=眞鍋かをりor藤原紀香or篠原涼子orレンホウ(笑)
樹=山田五郎or笑点枠orビーグル38の禿げor瀬戸内寂聴
武藤=着エロ系売り込み枠or菅野美穂or女子アナ枠
及川=BoAor神戸蘭子or麻生久美子
先輩=笑い飯西田、藤原達也or有吉or鳩山来留夫orチャンカワイor柔道山下監督
広岡=今こそヤダアキコor狩奈or山本モナ
日吉=板東英二(ゆで卵)orビーグル38の禿げ
友春=ケンコバ

某所コピペ。大体ふざけてる。そして大体分からん。
ビーグル38万能すぎるだろw



・「バクマン。」アニメ化決定 2010年秋からNHK教育で放送予定
ゴールデンタイムズ速報
今日もやられやく

へーまたかガモウ。ってか何でNHKなんだよこれw
メジャーの後番とか云々

にしても小畑の能力は凄いと思う。ガモウのネームは無いわあれ。
あそこからよくもまぁここまでに描けるもんだ
見た目はすげぇイカついヤクザみたいなおっさんだけどなw

で、バクマンって1コマたりとも見たこと無いんだよね。
キャラすら全く分からん状態だもん。名前も顔も。
読んでみたいとは思うけどジャンプは買わんし単行本もまず買う気ないからなぁ



んー終わるか。
ネトランが今号で休止の図付きでも紹介しようと思ったけど意味無いからやめた。
本当どうしようもねぇゴミ雑誌だもんなこれ。にゅーあきばはちょくちょく見てるけど。
ってかネットランナー休止→ネトランになったんだしまた何かで帰ってきそうな悪寒

さてオンライン行くか。
一人でやるなら今ストーリーで全部Sランクにしてる状態。
これでラスボスもう1回倒せばグッドエンドにはなるだろう。で、あとはのんびりトゥルーと

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-12-08 23:14 | 趣味 | Comments(0)
<< 悟りの道を極めた Save This World >>