m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


Save This World
PSp2全クリしたでござる。
レベル50。最終戦の所要時間11分。
安定のノーマルエンドでござる

ラスボスが歴代最強とか聞いてたからガッチガチにして向かったんだけどさぁ。
そんなんでもなかったていうね。攻撃力高いからミスれば即死的な感じなだけで。
いや何回も死んだけどさ。それよりその前の3体の方がムズかった。道中含めて。
おかげでレベル上がるわレアアイテム増えるわ。ここで10くらい上がったぞw

いやーストーリーも個人的に面白かった。展開普通に予想出来るけども。
10章始めのベッタベタな展開とか好きだわ。うわこいつらなっつかしーみたいな。

エミリア可愛いよエミリア。俺が今までやったゲームで最強のヒロインかもしれない。
千和の評価が急上昇したわ。まともな演じてるキャラ知らんかったし。
しかしこればっかりは声優の顔知らん方が素直に楽しめたんだろうなぁと。
どうしても高橋名人しか脳裏によぎらなくて困るwww

ってわけでようやくフリーミッションとか開始ですね。サブストーリーやるか。
あとオンラインは家の回線がゴミだから出来るかどうかと思ったけど出来たわ。
1回テストで部屋入ってから出て、また入ろうとしたら切断されたが。それっきりやってねぇ。


さて・・・普通に平日なのに今5時半なわけだが・・・
おかしいぞ俺。うとうとしてて何故か今日金曜だと思って余裕こいてたわ。
まだ週始まったばっかだっつーのw

最近の睡眠時間ヤバいな。3時間半→3時間半→2時間以下
これは・・・^q^


こんなの見てる暇ねぇよ!


ラブプラスが今度は深イイ話に出てたわけだが何でこうも取り上げられるん?
別に特別な大ヒットってわけでもなかろうに。
そっとしといてやれよ。馬鹿にされてるぞお前ら!


・【続編正式決定】コードギアス漆黒の連夜、舞台は江戸時代、尚この作品は正史である
ニュー速クオリティ

b0095489_5241578.jpg

>コードギアス続編、コードギアス漆黒の連夜、原案・脚本に谷口

b0095489_525391.jpg

b0095489_5251864.jpg

>連夜
片腕が義手のこの少年は誰か?特技は100発100中の手裏剣


江戸wwwwwwwwwwwwwwwwwww
百発百中の手裏剣wwwwwwwwww何の世界観だよwwwwwwww

ギアスファンおめでとう!もうほぼ完全に爆死だよ!
しかも正史(笑)だって。あとC.C.っぽい人とルルーシュっぽい人いるね。うん。
レーフーC.C.(暗黒微笑)

ってかタレコミは谷口は関わらないだったのに思いっきり制作じゃねぇかとw
まぁ何でもいいんだけどね。とりあえず連続放送程度なんだなこれは。


・「もやしもん」2010年、実写ドラマ化決定 フジテレビ「ノイタミナ」枠にて放映予定
イブニング

ああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!1
何故ドラマ化にしたあああああああああああああああああああ!!!!!!!111

あーあ。やっちまったなこりゃ。いや確かに出来そうだとは思ってたんだよ。
ってか去年くらいにもやしもんのアニメ全話見た時に書いたんだよね俺。しそうって。
あーあ。あー。

にしてもノイタミナって・・・それアニメ枠だろうに・・・。
どうせ菌はCGになるだろうからネギまみたいな安っぽいのになるんだろうなぁ。
もうどうにでもなーれ。ドラマと漫画は別物です!



終わり終わり。
この時間は流石にマズいわ。睡眠時間が。

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-12-07 23:13 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gんk at 2009-12-08 22:21 x
Twitterでわけわからん発言してるなあと思ったらps2pのことだったんだ
たしかヒューマってキャラいるよな(笑)

今朝Twitterにも書いたけど平日睡眠時間1時間30分はマジキチだと思う
寝るだけ時間無駄じゃん(失笑)
そういやいつかのスカイプでぷろせの睡眠時間についてさわたりと討論したなあ

ギアスのテーマはどうせJ-POP(大爆笑)野郎どもなんだろ。
Commented by sagittalucis at 2009-12-08 23:19
そうそう。
あー確か居た気がするなぁ。何で笑なのか分からんが

これは流石に俺でもマジキチ。ってかこの記事書いた記憶が無い。
あの時か。何で俺の居ない時にそんなの話してんだよw

正直ギアスのレンジ曲は良かった
<< ゾンビがお椀でピューン 心の底からご迷惑をおかけしてす... >>