m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


心の底からご迷惑をおかけしてすみませんでした。
気付いたら11万Hitしてた件。
木曜に。まぁ修学旅行行ってたからしゃーない。
ってわけで恒例の。

10,000Hit:2007/06/01(推定)
20,000Hit:2007/10/14
30,000Hit:2008/03/03
40,000Hit:2008/06/14
50,000Hit:2008/10/07
60,000Hit:2008/12/18
70,000Hit:2009/03/03
80,000Hit:2009/04/23
90,000Hit:2009/07/05
100,000Hit:2009/09/17
110,000Hit:2009/12/03

今回は割りとスローペースだった気がする。
10万Hit直後にアクセス数急減したからなぁ。
まぁ今後ともよろしく、と。


昨日は結局5時半くらいに寝て9時過ぎに起床。
防災訓練(笑)は8時半からだから色々と失敗。

で、徒歩で向かって往復5分くらいに現地で参加証明だけ貰うのに40秒程度。
これだけの為にこんな早起きて・・・
おかげで頭痛くてダルいんですけど。確実に睡眠時間のせいだろこれ。

PSp2は今9章でレベル31?だっけ?
フリーミッションを色々やりたいんだけどもそうするとストーリーの敵も強くなるから
そんなにやってない。とりあえず終わらせるかなーみたいな。
おっさんかっけー^q^

あと昨日の記事にちょっと書いたんだが明日数学のテストあってさ。
その課題で両面プリント2枚とかあるんだがまだ1枚しか終わってなく。
理解もそんなに出来てない。これは・・・

とりあえず今日はもうPSp2出来んな。
更新終わらせてとりあえずプリントだけでも終わらせんと


あと5票であかる抜かせるんですけど^q^


昨日から原因不明なんだが右手の小指が痛い。
これ地味にタイピングに影響出るんだよなぁ。小指伸ばすと痛いから。
しかしPSp2には影響無いからその時は忘れてるというね。本当何なんだろうこれ

ってかまた16歳が割れってあったんだがコイツレベルが高すぎる。
偏差値35wwwwwww厨ニ病wwwwww音楽プレイヤーデカすぎだろwwwwww
彼女(She)でツボった。IPが握られてるだと・・・?



・【祝】声優の大原さやか、12月6日に入籍 ひとつ年上の役者と
ニュー速クオリティ

えーっとベアトリーチェとかQMAのヤンヤンの人だな。
俺は真っ先にはこれくらいしか思いつかんかった。あともやしもんの遥さんとかかな
ってwiki見てきたらパネェなすげぇ仕事してんじゃんこの人

普通におーおめでとうって思ったんだがスレもやっぱりそんな流れだな。
まぁ別に叩かれる要素ねぇしなw
34歳か。まぁそれぐらいだよね。寧ろ俺はもっと上だと思ってたんだがw
何はともあれおめでとうございます

そういえば最近アニメプロデューサーが結婚したじゃん。村上って人だっけ?
あれで相手が人気商売の方なので誰にも教えられませんみたいのあったけどさ。
何でそもそも報告したんだろうかとつくづく思った。別に大々的にやらんでも・・・
で、結局その相手も声優なのかね。ホアーッ!ゆかりーん!


まぁあとはWORKING!!のキャラデザなんだが

b0095489_142187.jpg


誰やねん。

いやまぁ久しく読んでないからそこまで覚えてないってのもあるけどさ。これは・・・
小鳥遊が完全にはなまるのつっちーにしか見えんわw
ってかマジで他誰だ?全く分からんのだが。これはぽぷらじゃないよな。


とまぁそんなこんなで。終わります。
数学やらんとマズいのに相方から連絡もきてある意味困ったわw
ってわけで数学行ってきます。PSp2やりてー

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-12-06 23:55 | 趣味
<< Save This World 天装戦隊ゴセイジャー >>