m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


天装戦隊ゴセイジャー
今日は2時半からいつも通りレールガンなんだが、
2時45分から平野綾だけTVを何故かフジでやるらしく俺にどうしろと状態。
ってか今2:37でレールガン始まってるんですけどね^q^

まぁ、レールガンならPCで見れるし45分になったら平野見る予定。
でもPSp2やってるからPCでレールガン見る時間作らずに来週になって、
そのままレールガン自体ちゃんと見なくなりそうな気しかしなくて困る。
ラインバレル辺りがこうなった。あとはマクロスもか。ロボだらけだな。


今日は美容院行ってきた。
でも来月縮毛かけてまた切るからちょっと癖を無くす目的程度だったんだが。

しかし何かやっちまった感があるでござる^q^
余計に横の癖が強くなった気しかしないでござる^q^
まぁいいかぁ。冬休みまでの辛抱だ。

で、その後本屋。今更になってよつばと回収メインで。バンブレはまだ。
ついでにコッペリオンでも買おうかと思ったけどみつどもえ7巻まで揃えといた。
ってかまりあほりっくの漫画ってどうなの?どっかで漫画は微妙とか聞いた希ガス

会計時財布出せなくて戸惑ってたら店員も袋の大きさ見誤ってて戸惑ってて吹いた


ってかレールガンの展開ここでチャンネル変えろとか無理ありすぎんだろwwwww
俺佐天好きなんだぞこの野郎wwwwwww
更新終わったらすぐに続き見るべきかなぁ。
でも明後日数学のテストがあってそのプリント終わってなかったのね。それどうしようか。
まぁいいか、どうせ今日やっても忘れるし明日やれば


変化無し


平野始まったぞー!首なげぇなおい。
だからお前は作り笑顔しない方がいいんだって。口デカいから。
あれこのドッグ映像の画像見たことあるな。そりゃそうか。
続きはDVDでうっぜえええええええええええええええええええええ

PSp2は今4章終わりでレベル20程度。まだまだすぎる。
エミリアが可愛すぎて困るんだけどこの後の展開が心配なんだが。まぁ大丈夫かね。

今回やる事多くていいね。何故この状態で1を出さなかった。
ってかトゥルーエンドがストーリー全部Sじゃないとダメとかガチ?もう無理なんだが。
1はバッドだったし流石に嫌だなそれはw まぁ一番悪くても今回はノーマルなんだが。


・「コードギアス」プロジェクト始動 2010年に続編か
まにあっくすZ
今日もやられやく
ニュー速クオリティ

へぇ。
まあ前に新プロジェクト開始かってのは書いたしな。谷口はもう関わらないってやつ。

俺はアニメでは無いと思うけどなぁ。
今日あったイベントでの発表かは知らんけどルルーシュが生きてたって事は無いらしいが。
キーワードは新世界(笑)黒(苦笑)裏切り(嘲笑)涙(含笑)黒幕(爆笑)新章(抱腹絶倒)
正直ギアスは何も見て無いし興味も無いし知らん。見た目だけでならカレンがいい。



さて終わろうか。WORKINGがいつになっても書けねぇ・・・
ちょうど平野のも終わったんだが見る価値無かったわ。何も分かんねぇよw
続きはDVDで!

ってか明日8時半から防災訓練(笑)とやらに強制参加なんだよね。
土曜っていつも就寝時間6時越え確実だからどうすっかなぁ。寝ないで行くかなぁ。
それか5時には寝て3時間睡眠とるか。いや無理だろうな。PSp2やるし。
とりあえずそれを考えるのは後にして先にレールガン見ますよ僕は

ではまた次回ッ!
 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-12-05 23:36 | 趣味 | Comments(6)
Commented by gんk at 2009-12-06 11:19 x
髪をチン毛にかけてくるのか!楽しみだな!
下ネタが俺の生きがいです^q^

>だからお前は作り笑顔しない方がいいんだって。口デカいから。
確かに言われればそうだなw
でもあの口からあの歌声が出てると思うと納得できる感じがする

>キーワードは新世界(笑)黒(苦笑)裏切り(嘲笑)涙(含笑)黒幕(爆笑)新章(抱腹絶倒)
腹痛いwwwwwwww小便もれそうwwwwwwwwこれ書き終わったらしてくるwwwwwwwwww
いろいろバリエーション覚えられるからごくじょーふりーだむ。は大好きだw

防災訓練(笑)
こっちの防災訓練は大抵物理のテストが終わった後だなあ。わざわざ外でてダンボールに描かれた火を消化器で消したり(笑) どこの小学生だよほんと
Commented by shun at 2009-12-06 13:04 x
よつばと!はほんとおもしろいな
とーちゃん、やんだ、ジャンボ回は毎度毎度神がかってる

おまえCCの尻やばいぞ
あそこまでいい尻してるキャラはそういない
Commented by kuroganeotome at 2009-12-06 20:55
こーどぎあすって見たことないけど女の子可愛いし素敵だと思います!
OPの「きしめーん!」っていうのもキャッチーでいいですよね!!
…今期はサンレッドしか見てないわ(´・ω・`)
Commented by ザビーネ at 2009-12-06 22:25 x
コードギアス、クランプが絡んでいるせいかロボットアニメと認識し難いんですよね、俺的に。
てか、ずいぶんキーワード多いですね。
どれかひとつに絞るか、まとめなよと言った感じですが。
Commented by さわたり at 2009-12-07 00:16 x
縮毛かけた後に切るんじゃダメなの?
Commented by sagittalucis at 2009-12-07 01:55
返信ー。


>>弦謳
はいはいスルースルー

前々から思ってたわ口はw
寧ろ笑わない方がいい。うん。

そんなに笑うところじゃねーだろそれはw
()使う時の語彙がかなり少ないと自分で思う

何だよそれwwwwww高校じゃねぇよwwwwww


>>shun
正直9巻微妙だったでござる。
気球の話が面白かったな俺は

知らんわw
どっかのスレでも見たなそんなの


>>A氏さん
寧ろもう一方のMADが頭に浮かんだw
あの曲なんだっけ?同じ佐倉だったとは思うんだが。あぁ、kiss my lipsだ
俺はレールガンだけだなぁ。まぁアニメ自体全然見ないんですけどね。


>>ザビーネさん
ロボットアニメも見ないですねぇ。
これ統一性あるようで全く無いですよねキーワードw


>>さわたり
それでも結構な長さだったんだよね。癖も中々酷くなったし。
ただ俺の想像よりも切りすぎてしもーた^q^
<< 心の底からご迷惑をおかけしてす... 計隠部(はからべ) >>