m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


計隠部(はからべ)
さーて帰ってきたぞー。
今日は京都フラフラしてた。太陽燦々なのに雨降ってるってどうなのよ。

今回の修学旅行そこまで楽しくなかったわ。疲労の方が全然上回ってる感じ。
あのゴミ野郎の行動が一々ウザったらしくて視界に入るだけで不快だっつーの。
アイツ1匹居なかっただけでかなり変わってたとは思う。

そう思うと中学の修学旅行は楽しかったなー。
誰だ旅館入って早々テニミュの曲携帯で流して没収されたのは


で、帰りにそのままPSp2回収してきた。
1店目は売り切れてたんだが2店目で普通に売ってたから回収。
とりあえず1章のact1だけやって更新の為に巡回始めた感じ。
デザインかなり良くなってね?ってかエミリアの声聞く度に高橋名人が頭に浮かんで困る

結局キャラは女でCV戸松。まぁスフィア厨の今となってはそうなるのが普通だわな。
普通にヒューマンだよなコレ。前作のキャラ引き継げば特典あるから引き継いだ。
キャラもかなり良くなってる気が。
ってかパスワードのグラドルポスターをマイルームに貼ったらひでぇことになったぞw


それと旅行中に発表されて話題のGoogle日本語入力だっけ?
俺も体感したいんだが辞書登録消えるのかアレ。
とすると入れる前にある程度バックアップせんと。顔文字とか微妙に入ってるし。
と言っても最早^q^くらいしか使わんし消えてもいいかなぁ・・・いやまぁいいか。後で。

にしてもさっきPCが非常に重くなったどころか動かなくなって焦った。
アレはFirefoxに問題があったのか?タブ全部表示できませんになって。
今も何か挙動怪しいんだけどね。

とりあえず早く更新終わらせてPSp2やりてぇ


下がっては無いけど凄い差付けられてるのかこれ


さて4日分の溜まったネタを巡回するの怖かったんだがそこまででも無かったな。
いやネタ無いわけではないんだが一部普通に切った。クレしんとか。
というか時間間隔が分からんからどこから扱えばいいのか分からんのだよね。

これで明日以降ネタ無かったら笑える



・「涼宮ハルヒの消失」主題歌は長門有希役の茅原実里が担当
公式

>「涼宮ハルヒの消失 テーマソング(タイトル未定)」
歌:茅原実里
発売日:2010年2月24日(水)
【歌】茅原実里
【品番】LASM-4049
【価格】1,200円(税込)
【発売元】株式会社ランティス/GloryHeaven


消失だから長門になるのは妥当だよな・・・って思ったら普通にメインはハルヒじゃん。
キーパーソンなのは違いないがそれっていつものことじゃね?
とは思ったけど普通に納得したから問題無し。

みのりん名義になってるけどハルヒのCDとしては発売しないのかね。
でもハルヒページで紹介されてるからそうなるのか。ハイハイ買いますよと。
というかGloryHeavenだと?ハルヒ関係でGloryHeavenって過去あったっけ?
GloryHeavenと言えばスフィアだけどうんまぁ何でもない



・ネギま!ドラマCDの紅き翼メンバーの声優全員発表

b0095489_219126.jpg

伝説の王女 アリカ姫
 林原めぐみ
神鳴流剣士 青山詠春
 森川智之
ナギの師匠 ゼクト
 福山潤
非情の諜報員 ガトウ・カグラ・ヴァンデンバーグ
 藤原啓治
ガトウの愛弟子 タカミチ少年
 柿原徹也
千の呪文の男 ナギ・スプリングフィールド
 子安武人
千の刃の男 ジャック・ラカン
 小山力也
永遠の魔術師 アルビレオ・イマ
 小野大輔


・・・は?

え?何これ?


いやおかしいだろwwwwwwwwwwww何この布陣wwwwwwwwwwwww
赤松の指名どんだけ通ってんだよお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
トップクラスだらけじゃねぇかwwwwwwwwwこれはwwwwwwwwwwwwww

いやーどうなってんだこれ。戦慄したわ俺は。
正直声は分からんけどね。ゼクトに至ってはキャラもよく知らん。
ってか28巻読んでないな。
ただガトウが藤原さんは俺でも予想通り。ピッタリすぎんだろこれは

こりゃすげぇとしか言えんわ。すげぇ。



はい終わるよー。
PSp2開始する。ってもう2時半かよ・・・

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-12-04 23:59 | 趣味 | Comments(3)
Commented by ザビーネ at 2009-12-05 02:49 x
若干合わない感もありますが、豪華ですね。
赤松さん、どんだけ発言力あるのかww
てか、最近小山力也さんは忙しいっすね、いろいろと。
Commented by さわたり at 2009-12-06 00:18 x
消失の曲は長門じゃなくて”みのりん”なのか。
もしや・・・いやなんでもない。

ネギまの声優豪華すぎるな、ドラマCD予約しないと売り切れるかな。
今回は腐女子需要も高いんじゃないか?
Commented by sagittalucis at 2009-12-06 03:29
返信ー。


>>ザビーネさん
声は正直全く分からないですね俺は。
そりゃ最近は出てないけど閣下が通るってどうなってるのやらw
そうですねぇ。主に小五郎とかですが。


>>さわたり
キャラソンでみのりん名義は既にある。
God knowsがハルヒ名義だから平野のアルバムに入れられないとかライブで歌えないって事が今まであったからそれ回避じゃないかね

うちじゃ予約しないとほぼ確実に手に入らんわw
ネギまに腐女子需要なんてあんの?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 天装戦隊ゴセイジャー - >>